スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢の話。

2009年03月24日 00:19

明日(正確には今日)も7時から仕事だし、早く寝ようって思ってウトウトしてたら、∞くんたちが出てくる夢を見ました。
ちょっと、夢なのに、泣きそうになりました。
というのも、∞くんたちが「8人」でそこにいたから。
なかはらの願望なのか、何なのか、それはわからないけど、夢の中で、8人で笑ってました。
『彼』が中心にいて、お兄ちゃんたちに頭をくしゃくしゃにされて、「もう」なんて文句を言ってる『彼』も笑っていました。
何の話をしていてそうなったのかなんて、全く分からない夢だったけど。
キラキラしてるんだけど、どこか懐かしくて。
懐かしい、ってことが切なくて。
こんなセンチメンタルな夢を見るのは、彼のソロライブ参戦が、いよいよ控えているからなのかしら、と妙に思いました。
なかはら自身、『8→1』を望んでいることには変わりありません。
『7人』が物足りないとか、嫌だとか、そういうことではなく、あの『8人』を知っているからなのかもしれません。
だけど、どこかで、どこかで。
ココにはかけない、そんな想いがあることも確かで。
前に、彼のソロライブがあると決まった最初のとき、なかはらはその機会を与えられたことに躊躇してしまいましたけど、今回は向き合ってみようと思って、というか、彼に会いたくて行こうと思っているわけですが。
夢、というのは怖いものです。
なかはらは、キラキラ輝いている彼を見届けることができるかなぁ。
…それでなくても、いろいろと波紋をよんでいる、今回のライブだというのに(苦笑)

とにもかくにも、今日はもうそんな夢は見ないだろうと思いながら、眠りに付きたいと思います。
しょーもない文章に付き合って下さった方、ありがとうございます。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. あい | URL | 07a..fL.

    初めまして。

    こんにちは。
    初めてコメントさせていただきます。

    私も最近、2日連続で8人が並んでる夢を見ました。
    その夢は8人でコンサートをしている夢だったのですが、
    本当にみんな楽しそうでした。
    横山くんは彼が帰ってきたことを本当に喜んでいて、号泣していたんです笑
    7人が決して悪いというわけではありませんが、
    もし彼が居たら・・・なんて考えてしもう時もあります^^;
    あつみさんにはよく思われないかもしれませんが
    私は8人の時代を知らないeighterです。
    でも彼には本当に戻ってきてもらいたいと思っています。
    私達が年を取って、おばあちゃんになってからでもいいから
    いつかまた8人の姿を見たいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。