
--年--月--日 --:--


世間をにぎわす新情報。

2009年03月23日 22:35

世間は何やら新聞ネタやHey×3ネタで盛り上がってるみたいですけども(笑)
新聞…ってか夕刊ですかー、コンビニとかでもあるだろうけど、こればっかりはなかなか追いつかないだろうなぁ(苦笑)
朝日新聞を取っている皆様、またご様子聞かせて下さると嬉しいです←このために新聞を取ろうとは……うーん、悩みどころだー(苦笑)
あと、Hey×3は……アルバム発売でも出させてもらえるんですねー!
すっごいなぁ、ビックリですよ(笑)
1年以上ぶり(去年はSPで出たんでしたっけね?あれ?あの風の強かった日って、あ、そっか『ワッハッハー』で出たんでしたねー。)ってことで、ダウンタウンさんがどんな形で絡んでくれるのか、これまた楽しみなんですけど、『必殺仕事人』と同じ状況で、お預け状態なんですよね(苦笑)
はーやくこないかなぁ、って思いつつ、でもあっという間なんだろうなぁ。
アルバムのCMとか見てても、あ、そういえば、すばりょうたちょのユニット曲、予想に反して攻撃的じゃない、バラードチックなんだ、って思ったのはなかはらだけでしょーか?
勝手に、もっと攻撃的な曲を選択したんじゃないだろうか、って思ってたんですけどね(笑)
あと『Kicyu』はかわいい曲だなぁ!楽しみ楽しみー♪
あ、でもヒナマルのカッコよさもかーなり気になってますけどね(笑)


と、ここでお知らせ。
『なるトモ』なんですけどね。
ヨコたちょの回もレポしますよー、といいつつ、どうやらままならないので(苦笑)
ここからは小さくお知らせ。




『なるトモ』を見れない地域(もしくは1部しか見れない地域)の皆様へ。
◆3月5日放送分(ヨコヒナすばマル/レポ済み)および、3月19日放送分(ヨコたちょ/レポ未定)をDVDにして発送します◆
申し出があった分全部が全部できるかどーかはわからないんですけど(汗。ある程度のところで締め切らせてもらおうかとは思ってますが)どうやったってなかなかレポできそーにないし、5日放送分に至っては言葉で説明できないとこも多いので(苦笑)↑の作業をしようかと考えています。
ご希望の方はメール(アドレスは:naoko0910-kanjanieight*memoad.jp *→@に変更してくださいね。)にてお問い合わせください。
その際の件名は『なるトモDVD係』でお願いします(笑)
細かいところは、おってメールにてお知らせします。

↑3月25日11時をもって、受付を締め切らせて頂きます。たくさんのお問い合わせありがとうございました。25日11時までにご連絡を頂いた方には、詳細メールをお送りしています。

続きにコメントレス+拍手レスです。
はるかるなさん、あゆさん、抹茶さん、ゆうさん、kimidorinkoさん、kokaさん、ミィさん、望月珀蘭さん、はるかさん、千尋さん、浦川さん、めるさん、Mikeさん、ありがとうございましたーっ!!









【コメントレス】
3月20日&21日 はるかるなさん
ありがたいお言葉、本当に嬉しいです。
いや、ね。
分かってはいるんですけど、自分の心の問題で難しく考えちゃうんですよね(苦笑)
『RESCUE』の最終回で、「助ける命も助けられる命もどっちも守って初めて救助になる」みたいなことを言ってたんですが、自分も大切にするからこそのこと、っていうのはあるんですよね。
うん、分かってるんですけど……難しいですね、性格上なのかしら。
自分を犠牲にする、ということは決してすべてが美しいことではないんですけどね(苦笑)
できれば悩みたくないなぁ、なんて思いつつ、でも、ホントに些細なこと(たとえばお休みとライブの関係とか/笑)でも落ちたりあがったりするわけですから、これからもそういう自分とどう付き合っていくのか、考えて生きていきたいなぁ、って思います。
あ、そうそう。
今回の東京遠征は24時間東京にはいなかった、というマシンガンツアーだったので。
実は今日も深夜勤明けで、会議に参加して参りましたー(笑)
体力のあるうちにやりたいことをしっかりやっておこうと思います(笑)

3月20日 あゆさん
初めまして!
コメントありがとうございます。
最近はレポもままらない感じですが(汗)楽しんで頂けているようでなによりでございます。
これからなかはらはライブラッシュなので(爆)少しでもその様子をお伝えできれば、と思っています。
これからも宜しくお願いいたします。

3月20日 抹茶さん
お久しぶりでございます。
なかはら自身は抹茶さん宅に殆ど遊びにいけていないので(汗)ホンマに申し訳ないです。
あそこ、読みましたかー(苦笑)
うーん、まぁ、仕方ないことっちゃあ仕方ないことなのかもしれませんけど、どうもすっきりしない結果なんでね(苦笑)
言葉をどう捉えるのか、ってところはその人次第だとは思うんですけど、だったらこちら側もそういう捉え方をするしかないような言葉しか発してもらってないのかな、って思ったりもしたんです…難しい話ですけどね(苦笑)
『カゴツルベ』は前の記事にも書きましたけど、よかったです、マジで。
きっと表情が肉眼で分かるような位置に座ったら、これはもう、耐えられないんだろうなぁ、って思ったりも(笑)
J-Rockの名古屋には行きたかったんですけど、思いっきりこの『カゴツルベ』とカブってるのでね(笑)
広島も大阪も行くことが決まっているので、名古屋日程はあきらめた、ってカンジです。
是非また、様子を教えてくださいねー。すばつば見たかったー(泣)
あ、あと拍手もありがとうございます!

3月20日 ゆうさん
NEWSの新曲はねー、確かにビックリですよ(笑)
でも、ジャニファンならきっと普通に考える予想だったことは確かです(笑)←ただし、関ジャニ∞(テイチク)さんにそのセオリーはどうやら当てはまらないみたいですけど(苦笑)さすがテイチクさん(笑)
ローカルの番組やら、例のあの噂やら、残念なこともありますけど(苦笑)その分、新しい魅力とか新しい面を見せてくれるんだろう、と前向きに考えてみようかと思っています。
でも、受験生は大変ですよね(苦笑)
なかはらは受験生の時も遊びまくってましたけど(爆)←オススメしません(笑)
熊本ね……実は今日相方と、Jチケが出たらいく?一応休み取っておく?みたいな会話をしました(爆)
えぇ、行く気満々なんですけど、これどうします?(笑)
去年参加させてもらって、熊本いい感じだったのでねー。行きたいなぁ、とは思ってるんですけど。
思いのほか休みが取れそうな日程だったんで、考慮中です(爆)
あ、でもグッズも気になるとこですよねー。
今回も色々凝ってくれるのかなぁ……って始まってもない(ってか振り込め用紙すらきてない)のに気が早い話ですね(笑)
それだけ待ちきれない、ってことなんですけどね(笑)

3月20日 kimidorinkoさん
お騒がせしまして、すみません(汗)
うん、ま、今までのスタンスを考えると大きな決断だったことには間違いないんですけどね。
ま、結果こういうことになりましたので、ボチボチ気持ちの整理もつけながらやっていこうとは思っています。
広島…ゴールデンウイーク明けだからそうでもないのかと思ったら、結構みんな「広島行きたい!」ってなってるカンジなんで、もうこの時点で激戦決定なような気がします(汗)
たちょらーの人たちは微妙に日程が外れてるカンジだけども、仙台でちょこっとお祝いとかするのかなぁ?
『カゴツルベ』楽しんで参りました。
あの距離で、顔がはっきりとは見えない状況でアレだけいろんなことを考えたんだから、今度の17日はヤバそうです…結構近い距離なんで。
あと1回は千秋楽だし…これ、大丈夫かしらーって思ってます(笑)
でも、そんな機会に恵まれることが素直に嬉しいです、って舞台です。
またそんな気持ちを伝えていければと思います。

3月21日 kokaさん
ご心配をおかけして、すみませんでした(汗)
うん、自分の中での葛藤がちょっとばかしあったもんで(苦笑)
人のことを考えられない瞬間もある自分は自覚してるんですけどね、気をつけます(汗)
あ、でもコメントのこととかはあまり気になさらないで下さい。
そりゃ、こうしてコメントを寄せていただければ、その分頑張ろうって気にはなりますけど、本当は自分自身が一番頑張らないとね、思わずコメントを寄せたくなるような文章を書きたいなぁ、って思っています。
∞ツアーの話。
なんか皆さんの話を聞いたり読んだりしていると、今回東京D行かない、いけないって人、多くないですか?(苦笑)大丈夫かなぁー(爆)
8月は…それは一応頭の中に入れてますけど、なんとなく違う気がします。ヘタしい亮ちゃんだけ抜擢(=意味はそういう意味)ってのもあるかもしれないなぁ、って思ったりもしていますが、実績は全くない彼らですけど(爆)
8月休んで、9月から再びツアーってあるかな、って思ったりもしてるんですよ。
そういうカンジでもお客さんは入るよ、って(笑)
どうなるやらわかりませんが、今年もこのままいろんなとこ行きたいですよねー。
あ、求婚ですが(笑)お受けしますよー(笑)
『カゴツルベ』はケイタイから長々とした感想を更新したとおり、というか(笑)
かなりハマって帰ってきましたー。
たぶん、見るたびにまた新たな発見とか、そういうことがあるんだろうな、って。
しょーちゃんがしょーちゃんじゃないみたいな、後半、でもそれがあけてすぐにしょーちゃんになる、っていうギャップにも萌えつつ(笑)西岡さんとか鷲尾さんとか、大御所がいることで凄くシマったいい舞台になってます。
あと2回、楽しみたいと思っています。
あと『Can!ジャニ』はですね。
正直なところ、あんなにゆっくり仕事してるってことはないですね(苦笑)
マルちゃんは向いてると思いますよ、あぁいう仕事。
誰かのために何かをしたい、って思うからこその行動だと思ったので。
だから意外とゆうちんも向いてると思うんですけどねー(笑)
ま、ハードスケジュールですけど、迫りくる楽しみがあるので頑張っていけるってカンジですかね(笑)
身体壊さないように気をつけます(笑)

3月21日 ミィさん
いやいや、忘れるわけがございません。
こちらこそご無沙汰していて申し訳ないです(汗)
それと、ひらがなとカタカナで見分けているので、大丈夫ですよ、ミィさん(笑)
『ゴリゴリ』いい曲でしたねー。
今回のアルバムの曲、CMでユニットの曲とかもちらりと聴けたりしていますけど、「らしさ」ってのは失われてないですよね。
それが嬉しい!
しょーちゃんはユニットでもどちらかといえばハモリ担当さんみたいになってますけど、『カゴツルベ』みると、そんなサイド要員的なカンジは全くなく、凄いいいですよー!
遠いところからはるばる、この劇場に、このために来てよかった、って思いますよ、きっと。
あ、あと少クラの件、ありがとうございます。
うーん……実はちょっと迷ってまして(苦笑)ウッチーコンに31日に参戦してくるんですけど、ひょっとしたらそれ次第で頼むかもしれません。
すみません、こんな中途半端で(汗)
宜しくお願いいたします。

3月21日&22日 望月珀蘭さん
はじめまして!コメントありがとうございます。
『カゴツルベ』行って参りましたー。
感想の通り、です、はい(笑)
詳しいストーリーとか演出とかは、千秋楽が終わってからまたもうちょっと書ければいいなぁって思っています。
望月さんもブログなさってるんですねー。
また遊びに行ければと思います。
宜しくお願いいたします。

3月21日 はるかさん
なんか気分の波が大きいなかはらです(汗)
ご心配をお掛けしてすみません。
自分の芯がなかなか曲がってくれないからこそ、ってカンジもする上げ下げなんですけど(苦笑)なんとか保っているので、ってか『カゴツルベ』で大分テンションがあがって帰ってきたので(笑)大丈夫かと思います(笑)
しゅっとしたヨコさんまで見れましたしねー←始めはガイさんの方が目立ってました(笑)
なんか、休む間もなく仕事して、来週月曜にはウッチーコンだったりするんですけど、こんなペースがなかはらのペースかなとも思っています(笑)

3月22日 千尋さん
覚えてますよー。
確か『818』紙袋の方(笑)だと認識してますが。ヒナちゃんファンなのに『818』、じゃなかったかなー。
東京Dではたくさんの方とお会いしたので、記憶が混同しているやもしれませんが(汗)
ヒナちゃんファン、ってのは自信あります(笑)知名さんと同じ日にお会いしたので、その関連で覚えているので(笑)
んで、ご心配をお掛けしてすみませんでした(汗)
ご覧の通り、しょーちゃんに癒されて励まされて(って、そんなストーリーじゃないんですけどね、頑張ってるしょーちゃんがキラキラしてて、頑張ろうって思えたので)元気ですよー。
舞台についてはまた千秋楽(たぶんそれが終わってからも)きっちりいろいろ感じたことをアップしようとは思っていますが。
BDメッセージとか、コアなところついてきますね、千尋さん(笑)
ヒナちゃんがヒナちゃんで居られるのは、関ジャニ∞があるから。
逆にいうと、関ジャニ∞が関ジャニ∞であれるのは、そこにヒナちゃん(もちろん他のメンバーもですけど)がいるから。
なんかそんなことを考えながら、あの日を綴った記憶があります。
こんなカンジですけど(笑)これからも宜しくお願いします。
あー、どこかでお会いしたいですねーっ。

3月23日(&20日拍手レス) 浦川さん
『カゴツルベ』はいいっすよー!←まだいうか(笑)
わざわざ足を運んだことが苦にならない、ってのはこういうことですよー。
めっちゃハードスケジュールでの参戦でしたけど、全然苦になってませんもん(笑)
あ、あとテンプレってこのタイミングってことはケイタイ版ですかねー。
これ、カゴツルベの影響なんですけどー(笑)
それくらい影響力があるのです(笑)
亮ちゃんやヨコがどんな風に感じたのかにも興味ありますけどね(笑)
ま、これからの∞くんたちは、いろんなことを見せてくれるんだ、っていう前向きな感じで行こうかと思ってます(笑)

【拍手レス】
3月21日 めるさん
ご心配とご迷惑をお掛けしてすみません(汗)
見ている人のこと、先のことを考える余裕もなかったんですが、皆さんに助けられています。
ありがとうございます。
不特定多数の方が見るからこその良さってもありますからね。
しばらくこれで続けていければと思っていますので、これからも宜しくお願いいたします。

3月22日 Mikeさん
今回のこの『カゴツルベ』はいっぱいいろんな方が見に来ているみたいですねー。
ま、ヤスだけじゃなくて、凄腕で人との繋がりがたくさんありそうな方ばっかり出てますしねー。
なかはらが知っているだけでも、森田剛くん、三宅くん、山本ゆーすけくん、小池徹平くんに、斗真。エイトからは亮ちゃんにヨコ。あとはガイさん(笑)
相方とマルちゃんがまだなのが不思議だねー、なんていってたんですけど←マルちゃん好きそうだから(笑)
またヨコや亮ちゃんの口から『カゴツルベ』が語られるのも楽しみかなぁって思っています。
あ、聞くジャニどーでした??
さすがに関東からは聞けないので、気になってはいたんですけど(苦笑)






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


