スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもありがとう、企画。その3

2009年03月20日 00:52

◆5人目:ヨコヒナどっちもに、バレンタインデーにチョコレートをあげた。ホワイトデーにはヒナちゃんは「これおかえし」と言っただけだったけど……
ヨコ:「お前のこと、信五よりも好きやで」
→ヒナ:「お前が信五とかも言うたらあかん!」
ただのかませ犬@ヒナ、完璧な当て馬@ヨコ、なヒナちゃんが言ってますけどもー(笑)
信五連発なヨコちゃんに笑ってしまいましたよ(笑)

◆6人目:放課後、図書室で2人きりで勉強をしていて、ひと段落ついたときに。耳元でささやかれたことば
ヨコ:「こんなつまらん勉強してる……あ、かんだわ」←(笑)
ヒナ:「お前気持ちが入ってないもん!」
ヨコ:「気持ちいれてやるわ!」
ヨコ:「こんなつまらん勉強していらんことしてるより、俺はもっとお前のことが知りたいねん」
→自分がアイドルだという認識はない横山さん。俺もグラビアアイドルにこういうこと言われたら嬉しい、誰でも(笑)なんていいながら、やってくれました(笑)

◆7人目(年配49歳女性、パパよりもヒナちゃんが……):お金持ちの奥様、ヒナちゃんは執事。何気ない生活の中で言われた言葉。
ヒナ執事:「奥様、あなたにお使えすることができて、私は幸せです。いつまでもお傍においておいて下さい」
→パパも聞いてるから、パパがヒナちゃんの言うセリフを聞いて、そういうことになるかも、とヨコがあおって、あおっていったセリフです(笑)
ヨコ:「そのままパパに!!」←(笑)
下ネタと愚痴と持ち前の明るさでもってきた番組ですから@ヨコ
ヨコ:「ぜひとも今日はアツい夜を」
ってなセリフに「はい」って答えてましたよ(笑)



関ジャニ∞アルバムから『ゴリゴリ』
タイトル一覧から気になってたやつーっ!(笑)
ヒナちゃんの「おーやっ!」っとか入ってる(笑)
すばる→すばる(ヤスハモリ)→亮→サビ(ALL)→たちょ→ヒナ(ハモリはマルちゃんかと思われる)→ヨコ→サビ(ALL)、大サビは歌い継ぎです、細かくメモできなかった→サビ(ALL)
『何千回も夢をみて、何千回もあきらめて……どのみちこのみち、俺の道 ストレート』←一部抜粋
めっちゃ応援歌ですやんか!!
いい曲ばっかだなぁ、今回のアルバム。
ってか、こうなるとソロやらユニットやらもかーなり気になりますよね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。