スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翼くんのコーナーで。

2009年03月20日 00:34

すばるさんの話がちょこっと出ました。
翼:「すばるが来てくれてねぇ」と。
すばつば、やりましたよ、と。
今日のweb更新とか見ていても、何かちょこっと違和感ありつつ(いや、ジュニアのころの並びを見てたらね、確かに翼くんはすばちゃんの先輩なんだけど、あの頃の扱われ方とか、そういうのがなかはらの中でひっかかるのかしらねぇ/苦笑)
しかも今回の翼くんのライブDVDの撮影は大阪だったらしいよん。
……ま、すばるさんがここに映ってるわけではないと思いますが(苦笑)
夏前までには出したい、と思っているそうですが。
FiVeの踊ってる姿とか見れるのかしら?
あ、そうだ、関ジュのベテラン勢も映ってるってことですねー。
購入は正直しないと思う(爆)けど、見てみたいかな、うん……←欲望に負けないように注意しよ(苦笑)
……てか、翼くんのコーナー、久々にマジメに聞いたけど、すんごいマニアック(笑)
横浜ベイスターズの開幕戦のオーダーだったりとか、南部鉄器(字があってるのかもわからない/笑)についてとか、めちゃマニアック(笑)
まぁ、翼くんの好きなことなんでしょうけど(笑)



***************

レコメン男塾
声変わりしていない13歳が登場。
明日(ってか今日)が春分の日で、3連休だということを教えてもらう横山裕(笑)
そして癒されるヨコヒナ(笑)
ってか、「コショコショコショ……」って言いもって電話越しにこしょばすヨコ(笑)
どーなん、それ(笑)
でもずっと、この男の子笑ってたんだよねー(笑)
天使のような笑顔なんだろう、と想像するヨコヒナ。
しかもこのコが0歳のときから働いているということをヨコが気付く!←やばい、なかはらもその事実にドキっとした(笑)
ちょっとほっこりな男塾でした。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。