スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


全国ゾーンスタート。

2009年03月20日 00:07

ここでもやっぱりツアーの話。
横山誕生日に残念ながらあわせられず。
ヨコ:「なんでだ?なんでやれへんのだ?」
と、ヨコは結構ご立腹(笑)
俺らはあかんねん、とヒナちゃん。
(自分の誕生日を)知らんかったんや、とヨコ(苦笑)
そして光一くんを羨む2人(笑)
しゃーないやん、もう、とヒナちゃんは言ってましたけど、タッキーの初日が3月29日だと聞いて、わざと合わせたやろ、とヨコ(笑)
29日は日曜日なので、ヒナ:「暦まで合わせてきよる!」と(笑)
ヨコ:「何でOPで愚痴言うんじゃ!」
とかいいつつ、関ジャニ∞のライブなのに、あえて1日ずらすなよ、と。
申し込みが多かったらそうなるかも、とヨコは言ってますけど、なかなか変わりにくい状況らしい@ヒナちゃん。
……心配しなくても、広島の申し込みは多いと思う。
たとえ1日ずれてようが、行きたい初日、行きたい横山さん誕生日公演だもの(苦笑)
……あ、当たるかなぁ……(苦笑)
こんな風にしてあおったら、1日ずれそうな気がしてきた(苦笑)
なかはら9日から休みのつもりでいっとかないとダメなのかなぁ、それはそれで困るんだけども(苦笑)

変わってヨコドラマの話。
デレクターの役ですけど、ウチでいう加藤さん(@レコメン)の役やね、とヒナちゃんに言われて、なんかちょっとむかついているヨコ(笑)
でもね、ヨコちょ。
なかはらはドラマも楽しみだけど、ツアーの初日が9日になるんじゃないかと思って、結構ドキドキしてるよ(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


