スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あるなし大辞典

2009年03月19日 23:13

の内容ではないですけど(笑)
そのコーナー内での話。

ヨコの地元の本屋さん、関ジャニ∞のカレンダーが3冊から、残り1冊になってた!と。
他は売り切れ、もうひとグループあったけど……
ヨコ:「それは言わへん」
ヒナ:「大事、それ大事!」←確かに(笑)
なんてくだりがありました(笑)

あとね。
5年間、父親の都合でドイツに引っ越してしまう女の子が登場
ヨコヒナ:「5年か…俺ら、あかんなぁ」……なんて寂しいこともいいつつ。
パズルは送ってもらうことになりそう、来週には行っちゃうんだって。
頑張れよ、って言われて思わず泣いちゃう14歳。
泣くな、泣くな、ってヒナちゃんに言われてましたけど、そういうのの方が泣けるなぁ、と思うのはなかはらだけでしょうかねぇ。
14歳で、家族の都合とはいえ、友達とも好きなものとも遠くなっちゃう環境って。
あと1週間だし、張り詰めてるだろうしねぇ(苦笑)
ヨコ:「何かあったら、いつでも傍にいるから、俺らは」
ヒナ:「帰ってくるまで、頑張っとくわな。頑張ってな」
ヨコ:「ホンマに冗談抜きで、頑張ってな。頑張ってたらいいことあるから」
……聞いてるコッチが泣きそうになったよ、自分に言われてることじゃないのに、企画のセリフよりも心にきたよー(泣)

のに。
ヨコ:「英語めっちゃうまくなるなぁ」
ヒナ:「ドイツ語やろ?」
ヨコ:「ドイツ語ってあんの?」
……横山さん、やってくれます(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


