スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


青山テルマの曲名を間違える横山裕。

2009年03月19日 23:00

なにやら書き方がおかしかったらしく、横山さんのせいっていうわけではないですけども(苦笑)

メール。
今日の企画に萌えてます、っていうものや、ドキドキしてますよ、っていうメール。
でも不愉快な思いをさせている人もいるだろう、とヨコヒナなんてネガティブ(笑)
あと、メールの話から、スタッフさんにバレンタインのお返しをしていないヨコヒナが判明。
ヨコ:「ちょっと1万円渡していいですか?」
ヒナ:「お前はそういうことすんなや!」
3年から5年くらいはお返しをしていないヨコ、そう思ったら1万円くらいは、と(笑)
ちなみにヒナちゃんの話だと、去年は「僕の笑顔がおかえしです」とヨコは言ってたらしい(笑)
ヒナちゃんは去年まできっちり返していたらしく、ヨコヒナ2人で忘れたのは初めてらしい。
マナーを忘れてはいけない、人として終わってる!とヨコヒナ。
これを礼儀っていうとこあたりが、社会に生きる人だなぁ(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


