スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いつもありがとう、企画。

2009年03月19日 22:36

ヘイセイの曲を聴きながら(タイトル聞いてなかったけども/爆)、この子達10人居るけど、メインっぽいコって誰なんだろう?と思ってしまった。
なかはらは名前が分かる程度なんですけど一番歌うまいなぁ、とかダンスがうまいなぁ、っていうコはどの子なの?
キャラがよくわからん(爆)

***************

ヨコヒナからリスナーへのお返し企画、ということで。
リスナーが言って欲しい甘いセリフを、ヨコヒナが言う、という企画。
……妄想全開企画だなぁ(笑)

◆1人目:ヒナちゃんにリクエスト。
ヒナちゃんと半年付き合って、初めて行ったフットサルの試合で一言。
ヒナ:「シュート決めたら、お前抱きしめてええか?」
→このリスナーさん、17歳なんですけど7歳の頃から応援している、らしい。←なかはらも10年選手だよ(笑)

この企画はお互い助け合っていかんと@ヒナ←確かに2人にはしんどそう(笑)

◆2人目:ヨコにリクエスト。
ホワイトデーの日に2人で海に行って、というシチュエーション。
ヨコ:「もう1回しか言わんから、ちゃんと聞いといてや。お前のこと、めっちゃ好きやねん」
この企画、1回1回がウエイトあるなぁ、と。
言いなれてないからなぁ、と2人は困惑していますけど、リスナーさんは1人だけに言われた、とちょっと楽しそうですけどね(笑)
ヒナちゃんよりもヨコの方が嫌そうだー(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


