スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガールズランキング。

2009年03月19日 22:16

今夜のテーマ『カラオケでのNG行動』

5位:勝手にハモる

4位:自分の歌う番に部屋にいない
→ヨコ:「自分が歌っているときにトイレに行かれても悲しいよな」

3位:歌わない
→ヨコが英語詞を歌うかどうか、という話をしています←たぶん、ドリカムさんとかの曲によくある、EDのところらへんの。
あれ?何っていうんだっけかな?
ラララ、とか、wowとか、そういうやつ。
マルちゃんはよく歌うそうなんですけど、うまい人は歌えるよね、という話に(苦笑)

2位:1人で歌い続ける
→カラオケにあまり行かないようになったヨコヒナ。
だからか、1人で行った時に関ジャニ∞の曲を歌わされる怖さ。ヨコはマジで歌わないらしいですよ(苦笑)ヒナちゃんは歌うけども、結局どっちも空気悪くなるやん、という話(笑)
ズッコケくらいを入れてくれたらいいけど、浪花いろは節とか入れられると困る。サビの「エンヤコラセー」しか歌ってないから@ヨコヒナ(笑)

1位:ケイタイをいじる

今の曲、ヨコいいにくそうだったなぁ、「オシャカシャマ」←お釈迦様をカンだってことはないよね?(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


