スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本日もレコメンはじまりましたー。

2009年03月19日 22:07

ちょっとの間、非公開にしていましてすみません(汗)
何があったってわけではないので(苦笑)ご心配をおかけしました。
ちょこっと整理することがあって、していただけですので。
精神状態がいい、ってわけではないんですけど(苦笑)ちょこっとね。
前々から続いていることを整理した、って感じかなぁ(苦笑)
分かりにくい文章で申し訳ない(汗)
レコメンに合わせて帰ってきました(笑)
今日もレコメンが聞けない方がちょっとでも楽しんで下さればと思います。


***************

ヨコ:「発表されましたねー」
ヒナ:「おめでとうございます」
ヨコ:「いや、俺じゃなくて」
ということで。
関ジャニ∞のライブが発表になったねーっていう話からスタート。
5月10日からスタート、僕(ヨコ)は9日誕生日なのに……前にヒナちゃんが舞台のときに自分の誕生日を抜かされた(東京公演25日までだったってヤツね)ことに対して「お前はスター性がない」といったのに、横山裕まで飛ばされた、スター性がない!という話に。
ヒナ:「俺らってそんなもんやで」(笑)
(追加で9日ありそう、っていう噂ももろもろありましたけど、今日のヨコヒナの話っぷりだと9日は仕込みがあるそうで(会場の関係もあるんだろうなぁ)9日追加はないだろうなぁ、と)
俺らが祝うからそこで埋めて@ヒナ←これかわいい(笑)
ヨコが一番がっかりしているよ、と←いや、みんながっかりしてるよ。
ジャニーズにハマってへんかったらどこにはまるねん?@ヨコ←残念なお知らせ(笑)
いや、声があれば追加があるかも?みたいな話をしているけども、たぶん無理や、って言われたらしいよ、ヨコさん(苦笑)
えー、広島激戦だ、絶対に(苦笑)
ヨコさんのドラマについては追々お話するそうです。

OPは桜援歌。
久々に桜援歌聞いた、桜の時期だねぇ。
京都で桜の開花もありましたしね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


