スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『なるトモ』-!!

2009年03月19日 10:14

今日のゲストはヨコちょとたっちょん。
ヨコちょの髪の色が黒くなってるっ!
ってか2人ともかっこいい!しゅっとしてる(笑)
今日は関ジャニ∞SPではないですけども、またポイントレポしますね。
きっとちょこちょこおもろいところは出てくると思うので。


コメント

  1. ゆか | URL | -

    昨日麻美とコンサートの計画立てました(^-^)

    私達も広島・福井・大阪の予定です(チケットとれるかなぁ……)

    なかなか今回も激戦やね(涙)明日は………
    涙涙の源太やし……

    あっなるともみたよ!
    久々生の忠義♪元気そうで安心したよ~☆
    ゆうちんもドラマに向け!さらにおっとこ前度UPやね(●^ー^●)
    早く∞に会いたい!

    愛媛ではなるとも11時までの放送なので、その後どうなったのか…
    またレポ楽しみにしてます。いやー今日の忠義はマジかわいいねぇ、むふふ!
    POTATO食べるとき……
    指舐めなきゃ☆
    あと、ヨーグルトの蓋舐めなきゃ☆………
    っておい!!忠義くん
    あんたも好きやねぇ(爆) 私も好きやけど~♪
    むふふ☆

    それでは~
    3会場で!あつみちゃんやせいこちゃんと会えることを願っております!
    大阪は心斎橋のハートンホテル?とったよ☆
    心斎橋駅のすぐ近くみたいっす。
    アクセスは大丈夫?よね?今回は自信あり☆

    大阪では
    鳥さん貴族に行こね(^.^)せいこちゃんにも伝えといてね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


