スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

執事がほしい。

2009年03月17日 22:46

今の今まで触れてこなくて、急にここで喋るのもおかしいかなぁとは思うんですけど(笑)
『メイちゃんの執事』が最終回だったということで。
「お嬢様の仰ることは何でも叶えます」状態の執事がいてくれたら…なんて妄想をしてしまうドラマだったわけですけども(笑)
ベタな展開で分かりやすくて、っていうドラマだったんですけど、少女マンガみたい(ってか元は少女マンガなんですけどね)な世界があったらなぁ、っていう現実逃避にはもってこい、のドラマだったように思います(笑)
いや、執事が代わりに仕事してくれたらなぁ、とかベタな妄想、現実逃避ですけどね(笑)

さてさて、『カゴツルベ』
って、この話ばっかりですけど(爆)
いやね、初日に参戦してきた友が興奮気味に「よかったよー!!」と派手なデコメでお知らせしてくれたので(笑)なかはらもテンションあがっちゃって(笑)
ともかく衣装やら小道具やらも相当凝っているらしく、それにまず感動して、んで風ぽん(としょーちゃんが呼ぶのでそう呼んでみる)としょーちゃんのシンメがこれまた凄いイイらしい。
んでラストに近づくにつれて、泣いた、泣いた、と。
うわーっ、もうテンション高い、これはヤバイっ!
あと正味3日くらいは仕事しなきゃいけないんですけど、これ、やっぱり仕事せずに今すぐにでも行きたいよ、ってなテンションなんですけど。
(仕事がなかったら東京公演かーなりいくくらいのつもりのテンションですよ、「たぶん仕事あるだろうしこれないだろうけど」とやたら3月最終週の公演のお誘いも頂くので、余計です…)
こんなにテンションあがってるんですけど、がっつり明日は7時から仕事でその後会議なんですけどね(爆)

でもま、実は結構楽しみが多いんですよね、この週末。
『RESCUE』の最終回とか、『黒部の太陽』とか、ドラマ班も充実しているし←『必殺仕事人』も何気に気になる展開だしね。
ウッチーコンのチケットもこの週末(だと思われる、Jチケさんだからこの日に届くのか分からないけど、1週間前だしな、きっと届くだろう…)
手元に届くとやっぱりワクワクしちゃうしなぁ。
ってか、Jチケで思い出したけど、Jチケさん、J-Rockツアーのチケット申し込み受付してるわりには時間訂正されてないんだけど、これいいんかいな?
15時公演だったら日帰りでもいけるかも!ってな人がこれを見て申し込みするかもしれないじゃん、とか思ったりするんだけど。
受け付けるんだったら、それなりの対応をとらないとね、って思っちゃいますが。
かまけてたらダメなんじゃないでしょうかね、文句言われても仕方ない対応しかしてないもん、今。
本気で問い合わせしよーかしら……つっても、平日の昼間、コンサート事務局の電話繋がらないんだよね、ホンマに。

と、こんだけ∞で盛り上がってるのに、今日のBGMはkinkiさん(笑)
いや、ムショーに聞きたくなっちゃって。
実は今レミオロメンのベスト盤も欲しかったりするんですけど、4月15日以降の散財が目先に見えてるので、自粛中(苦笑)
ってか、4月15日ってもう半月もないんですよねー。
なんかあっという間にきそうだなぁ……って。
先週の木曜日の時点で、ヨコはソロ曲のレコーディングがまだだ、なんていってたけど、もう3週間くらいしかないよ!
しかもあの口ぶりだと、曲すら決まってない感じだったけども。
……もう今週はさすがにレコーディングしたよね?
歌詞カード作りとか大変じゃん!←そこ?(笑)
って、結局最後は関ジャニ∞話でした(笑)
コメントレス、明日以降にさせてください(汗)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/977-982be54a
この記事へのトラックバック


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。