スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツアー日程。

2009年03月16日 11:24

仕事前に『カゴツルベ』の会見の模様が流れないかとうろうろしてたんですけど、結局たどり着けず……流れなかったのかなぁ…とまで思ってしまうよ(苦笑)
んな中、∞ツアーの日程が少しだけデイリースポーツ(+中日スポーツ)さんに書かれていたそうで。
なんとツアー開始は5月10日らしい!
えーっ!J-Rockとカブってるじゃん!と相方と大騒ぎですよ、朝から(笑)
でも5月10日は広島、行きたい、行きたいよーっ!
ゆうちんの誕生日もお祝いしたいし、初日だし、激戦だろうとは思うんだ、だけど行きたいよ。
東京は東京ドームで6月1日2日、大阪は京セラドーム、ツアーオーラスの7月30日。
他、福井、長野、石川、が発表になってるらしいんですけど、10ヶ所27公演……あとの4箇所はどこ??
ってか、九州がひとつもない!東北も!
(四国地方でやってほしいと思ったりもするんだけどなぁ、あんまりジャニーズがライブやってるイメージがない土地だし。)
なのに日本の中間あたり(笑)には凄い集中してる!名古屋ーっ!!!←これ、愛知県在住のお友達と願ってるんですよね。
∞のツアー、去年は名古屋会場なかったんですよね、春も夏も。
なんで?って言ってるんですよ、はい。
これはどーいう会場選定だったんだろーか、といわずにはいられない感じですよね。
ってか、netでもwebでもいいから、早く正式発表してくれないかしらー?
なんか浮き足立ってて、気持ち悪いんですけど、自分が(笑)
まだ『カゴツルベ』参戦もはたしていないのに(ってか、今日から『カゴツルベ』開演です、しょーちゃんキバってこーぜ!)8公演も参戦するものがあるのに、まだ∞ツアー日程を気にしなきゃいけないっていう……まぁ、嬉しい悲鳴ですけども(笑)
ってか、東京の日程とか見ていても、夏休み前の平日日程とかで組まれている可能性があるっぽいですね……一体どこをターゲットにしてるんだか……テストで行けないよーって人を増やすんじゃねーよ、って思ったりもするんですけど。

あ、書き忘れた。
昨日の『聞くジャニ』で『情熱パーティー』なる曲が流れたそーなんですが、なかはらは寝こけてました(苦笑)
えっと、夏っぽい曲だったよ、との報告を受けましたが、なんか、ちょこちょこアルバムの話も出てきて、(そうそう「きっちゅ」は『Kicyu』表記なんですってね)わくわくしっぱなしです。



私信。
ゆかちゃん、私は決して『姐さん』ではないぞ、そこは断固拒否するよー(笑)
短い間しか開かないで広島で会える!ってな感じにお互いできるように、祈ってがんばりましょーっ。
あ、ちなみに私も今週金曜日は夜勤だよ(苦笑)


コメント

  1. kimidorinko | URL | -

    NO TITLE

    こんばんは
    決まりましたねぇ~
    四国はやっぱないよ・・・残念だけど。
    私も一番近い広島かな~
    でも激戦になりそうで・・・
    そこだけにかけたいんだけどな
    お互いゲットできたら広島で会いたいね^^

  2. みぃ | URL | -

    こんばんわ~☆☆

    四国住みエイターとしては、ぜひライブ開催希望な、みぃですo(^-^)o(笑)

    ついに日程も発表されましたね♪♪
    ドームがまさかの平日で参戦断念せざるを得ず凹みまくりです~(ノд<。)゜。

  3. 瀬里奈 | URL | -

    NO TITLE

    今回もかなりの弾丸ツアーですよね(苦笑)
    うふふ・・・そして今回もまたもや名古屋、もとい東海ふっ飛ばしツアーになりましたorz
    まったく、エイトのツアーはすべて遠征っていうのがつらいです(汗)この日程なら名古屋アリだと思ってただけに。
    しかもまたもや社会人にはつらいツアー編成だったりしますね。とりあえず自分も行けるだけ頑張るつもりですが。またどこぞかでお会いできるといいですね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/975-074332e5
この記事へのトラックバック


ENTRY


