スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツアーですと?!

2009年03月15日 23:07

今日『カゴツルベ』の公開通し稽古があったから、どのWSをチェックしよーかなぁ、なんて暢気に思っていたら、なにやらズームインスーパーのHPを見てみろ、とのメールあり。
「ん?5月からツアー?!」
……しょーちゃんが今日の会見で5月から∞ツアーをやります、といったそーな。
全国10ヶ所を回るそうですが。
……嘘んっ?
すばちゃんのJ-Rockツアーもあるから、早くても6月かなぁ、って勝手に思ってたのに、カブってんのー??
うわぁ、凄いな、ヨコさんのドラマだってある状態で、しょーちゃんもギリギリまで舞台やっているような状態で、アルバムのプロモーションも詰め込んだかと思えば、ツアーだなんて。
確かに幸せなことでしょうけども、マルちゃんも新レギュラーありますしね。
忙しいじゃないですか、∞くん。
りょーちゃんのNEWSとしての活動もこれと平行なんでしょーか?
(いや、NEWSさんも曲だしてないし、夏までには1曲くらいは出しそうだなぁって思ってるんですけど。ツアーはないとしても、ねぇ)
……ってか、ライブが多すぎて追いつかないよー(苦笑)
ま、5月から、って言われても、ツアー日程とかが正式に発表になって、5月中の会場に行きたい、ってなったら、夜勤明けでもなんでもいくんでしょうけども(爆)
なんか憶測でしかないんですけど、5月30日が土曜日なので、J-Rockツアーが28日に終わってからなのかなぁとか思ったりもするんですけど。
さすがに混ぜてこないんじゃないかなぁ、って。
…てっきりすばちゃんのwebでのツアーの準備はJ-Rockだと思ってただけに、話が前後したから余計騙された感はあるんですけど、嬉しい騙され方ですわーっ。
明日のWSはいつものめざましから確実性のあるズームインに切り替えましたけど、ヨコさんのドラマが近づいたら、土曜も含めてズームインかなぁ、と思ったり。
あと『なるトモ』レポの記事にも書きましたけど、なにやら19日にも∞くんが出演予定(生なのかVTRなのかは知りませんけど。でもレコメンで言ってた出演は実は19日だったんじゃないかなぁという)らしいので、しばらく日テレさん贔屓になりそーだわ(笑)

なんかね。
『聞くジャニ』が終わっちゃうことで、ヨコさんが悔しさをにじませてた放送を聞いてたから。
なんか、こんな風にたくさんのお仕事が待っていることを喜ぶべきなんだろうけど、どっか引っかかってる部分もあるのは……うん、なかはらだけなんでしょうけどね(苦笑)
新しく始まるものもあれば、終わるものも当然あるんですけどね。
なかはらがずっと20年見守ってきているSMAPだって、今勢いのある嵐(笑)だって、そういう歴史を繰り返してきているわけで、当然なんですけど。
あの放送のヨコさんが忘れられないんですよね。
ヨコさんがそれだけひとつひとつの番組、eighterに対して提供するものにこだわりと想いを持っているという証拠なのかもしれないんですけどね。
この間の関ジュが出演したレコメンのときもそうだったんですけど、ヨコさんが大切だと思ったものや事に掛ける、想いというか、そういうのはいつもまっすぐで真剣なような気がします。
もちろん他のメンバーがそうじゃないってことではなくて、より感じるというか。
それこそね。
ヘンな話、普段は顔の見えないeighterのことを思い浮かべて、何かをしている、って言う印象があるんですよね。
…一見そういうこと考えなさそうなのに、実はもろくて繊細な人なんだろうなぁ、って。

って、なんかいつの間にか横山裕談義になってしまいましたけど(笑)
いや、楽しみです。
切なさをちょっぴり感じるのは『聞くジャニ』ショックでしょー(苦笑)
そんなにリアルタイムで聞いているわけではないのに(実際昨日だって深夜勤中で聞けなかった)なんでこんなに切なくなるかなぁ、って思った時、やっぱり浮かんだのはヨコさんだった、っていう、話なんですけど(笑)


あと、全然関係ない話なんですけどね。
ブログを通じて知り合ったお友達、何か落ち込んでいる様子なんですけど、あんまり詳細が見えなくて、コメントが残せないんですよね(苦笑)
でもね、うん、なんか書いてあげたくて、言ってあげたくて、やきもきしている自分がいます。
なかはらは彼女が能天気だとは思ったことがなくて、むしろ少しネガティブなところがあるんじゃないか、って思うくらいで。
彼女が自分のことを能天気だと書くのは、それの裏返しじゃないか、って思うことが多くて。
だからこそ、何かを言ってあげたいんだけど、何もいえない自分が悔しい。
人を傷つけるということに、極端に敏感で、そしてまた、人の想いを感じ取るのが凄くうまい人だから。
…人の気持ちがネットという、パソコンという、無機質なものを通していても、辛くて悲しくて、そういうことがこんな風におきるようになった社会は、いいのか、悪いのか。
なんてことまで考えたりもします。
だけど、なかはらは、よかったのかな、って思います。
ヨコの話じゃないけど、顔の見えない誰かのために、何かを紡ごうとする、人とひととの優しい想いは必要なんじゃないかな、って思うから。
何もできない私だけど、貴方に元気がないと、悲しくなっちゃう人はたくさんいるから。
なかはらは、このブログで、そして貴方に、それを教えてもらいました。
だから、いつもなかはらは、貴方のことを、この無機質なものを通して、幸せでありますようにと願っています。
何もしてあげられないけど、そう願うことしかできないけど、それはなかはらだけでなく、「そんな貴方」だからこそ、たくさん周りにそういう人がいるのだということを、忘れないで下さい。
きっといつか、いい経験をしたんだ、と思えるようになりますように。
いつでも、傍に。




さて、続きにコメントレス+拍手レスです。
瀬里奈さん、あさこさん、まゆみさん、nomoさん、あっこさん、Mikeさん、ありがとうございました!









【コメントレス】
3月14日 瀬里奈さん
またまたシンクロしちゃいましたかー(笑)
いやでも、あの枠はね、ジャニ枠じゃないですか。
『透明人間』あたりからずっとそれを引きずってる感じはあるじゃないですか…あれ?もっと前か?(笑)
あと、主題歌はですね……うん、まぁジャニ枠にはジャニの伝統が(爆)いやそういうわけではないんだろうけど、そーなるだろうなぁ、とあの会社の考えていることはよくわかるので(苦笑)
それでも振り回されてるんだから、もう仕方ないのかなぁ、と妙にあきらめたところもなきにしもあらずなんですけどね(爆)
Jチケの話はですね、ホンマにあれで新幹線の帰りの時間とか1時間変われば1時間違ってくるんだから、ちゃんとお知らせすべきですよね。
お金のかかることなんですから。
でも問い合わせ先はコンサート事務局のなかなか繋がらないTELしかないし(苦笑)
ホンマに不親切……でも的中率100%なだけに早々文句は言えない……でも文句じゃないよね、当然だよね、って思ってるんですけどっ!
……ま、ここで言っても仕方ないですけどねー(苦笑)

3月14日 あさこさん
メール届いてるんですよ(苦笑)
うちのメーラーのせいかもしれないんですけどね(苦笑)
わざわざありがとうございましたっ!
29日、是非楽しんでらしてくださいね。
またブログでお待ちしております。

3月15日 まゆみさん
お忙しいそうですが、お元気そうでなによりでございます。
J-RockのライブDVDは昨日のFiVeのライブで発表があったそうで、これ楽しみになってきましたね、マジで。
どんな形でもいいから、音源化っていうのが、こんなにも早く実現するだなんてね。
でもかーなり出費(苦笑)
ツアーが5月ってことは4月に振り込め詐欺の勢いなツアーの申し込みがあるって考えてもいいでしょうし(苦笑)
あと4月4日の件なんですが。
3月末に珍しく4連休をとったので、4月はじめはさすがにお休みがきちんと取れてなくてですね(苦笑)
せっかくのお誘いなんですが、ご辞退させて頂きます。
でもお心遣いありがとうございました。嬉しかったです。

3月15日 nomoさん
新入社員は大変ですねー。
お忙しい中ありがとうございます。
カレンダーやアルバムのリリースで盛り上がってたとおもったら、次から次へといろんな情報があがってきてて、嬉しい悲鳴ですよねー。
ただ、お金はかなりかかりますけど(爆)←世にも奇妙な物語のDVDとかもありますし、全部網羅しようと思ったら相当凄い出費ですよね(苦笑)
『なるトモ』さんはまたレポする日がきそうなので(苦笑)今週中にはしちゃわないと、って思ってます。
あと10分程なんですけどねー、それがなかなか進まないんですよね(苦笑)
ってか、『CAN!ジャニ』の老人ホーム編を見るまでにしちゃわないと(笑)
いろいろこまごまと忙しいですけど、ブログを書くネタは困りそうにもありません(笑)
nomoさんもお忙しいでしょうけど、ちょいちょい覗いてやってくださいねー。
ってか、今週のレコメンは盛りだくさんだなー。

3月15日 あっこさん
そうなんですよね、なるトモって地域によってはヘンなところで終わっちゃうんですよね(笑)
うん、あの後のところはまだあと10分分くらいあるので、頑張ってしますね、今週木曜日までには仕上げちゃわないと(爆)
ポンちゃんの話は、なかはらも打ちながらあっこさんの顔を思い出しました(笑)

【拍手レス】
3月14日&15日 Mikeさん
本当は21日の1部もお誘いいただいてたんですけど、時間的に無理を生じてまして(苦笑)
とりあえず『Can!ジャニ』を見ることにします(笑)ちょこっとの違いですけど、楽しんでらしてくださいね。
ホンマに舞台が終わったと思ったらツアー三昧ですけど、これはホンマに忙しい。
休みはとりあえずすべてくらいの勢いで費やさないとダメですね、去年よりかーなりハイペースでお金のたまる暇もないんですけど…どこを節約したらいいんだか。
でも『章姫』は食べたい!(笑)探してみますね、情報ありがとうございます。


コメント

  1. 莱架 | URL | H5Wh3rYk

    NO TITLE

    こんばんは♪

    ・∞ツアー決定
    ・J-ROCK追加決定
    ・J-ROCK武道館DVD化決定
    ・翼くんLIVEDVD化決定

    なんて沢山発表されたわけですが‥‥笑
    お金がね‥‥もう限界です。笑
    ∞ツアーは、大人しく数減らすのは減らすんですけど。
    J-ROCKツアーを全ステしようと思ってて、必死です(笑)

    そうそう。
    ベテランの残り一人は、薫太で合ってますよ~!
    結構難しいダンスが多いんですけど、頑張って踊ってるベテラン、見ものです★笑
    牧野さんのうし姿に悶えすぎて、ダンスがちょっと頼りなくてもそれさえもかわいくて!笑
    翼くんLIVEはホントに、遠くからでもすっごい楽しいです♪

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/973-1e61bdcd
この記事へのトラックバック


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。