スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛。

2009年03月12日 23:24

普段はあるなし大辞典をあんまりきちんと聞いてないんですけど(爆)
今日はジュニアの失態を聞きつつ(笑)マーシーにずっと恋人がいない、という話に食いついてしまいましたよ(笑)
デートとかもしたことがないし、女性とすれ違うとドキドキしてしまう、というマーシー(笑)
将来売れて、ドラマとかでそういうシーンがあったらどうするん?とヨコに聞かれて、どーしましょ、とマーシー。
将来のことは何も考えてないらしい(笑)
ヨコ:「(マーシーは)ええ年して?」(笑)
@大倉くんより1個上。(笑)
↑マーシーはひとつ上より1つ上なのに、大倉くん、と呼ぶ(笑)
マーシーは入ったのが遅かったので、関ジャニ∞さんはみんな先輩なのだそーですよ。

***************
【その2:キスまでされた先輩の気持ちがわからない】@16歳女性
→マーシーが勧めなさい、とヒナちゃんむちゃ振り(笑)
でもマーシーは「経験がないのでわからない」と(笑)
結局ヒナちゃんが進めてます(笑)
ブン:「その相手がダメですよね。」
ヨコ:「文一そういうことするもんな」
ブン:「……まぁそうですけど」
ヨコ:「お前そんなん若手でそんなんいらんねん。…お前武士やなぁ(笑)」
ブン:「いらないですか」(笑)
タツキとリュウタは兄弟で大論争(笑)
ヨコ:「血でるまで、殴り合ってみろ」なんて兄弟げんかをするようにすすめたりしてますけど(笑)
で、まぁ、答えはヨコ。
結局勧めるのはヒナちゃん、答えはヨコ(笑)
「ムリって思ってるんだったら、聞いたらいい」
↑こういう話を聞いてると、ヨコって結構恋愛にドライなところがありますよね。
傷つきやすいのに、はっきりしないと気がすまないタイプなのかなぁ(笑)
こういうとこ男っぽいですよね…でも女の子の気持ちもよくわかってるタイプなんだよなー。
人のことよく見てるからかしら?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/962-3c9055a0
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。