スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジュニア登場

2009年03月12日 23:00

菊岡くんと室兄弟(長男・次男)、伊藤くんに文ちゃん。
5人もきたよーっ!!

キクちゃんは自分の声の大きさを考えなさいよ、と。
キク:「声はっとかないと!」
ヒナ:「昔やってた」
ヨコ:「寒いよ、それ」(笑)

伊藤くんはヨコのロト6を持ってるらしい。
半年前くらいにロト6を二人で買ったらしいのですが、無くすからといってヨコはマーシーに預けたらしい。
でも、どーやらマーシーは…無くしたんじゃないかな、という疑惑(笑)
ヨコ:「100万くらいあたってるやろ?いいダウンきてるやん!」
マーシー:「これ、村上くんからもらったんですよ」(笑)
マーシーはちゃんと持ってますよ、まだ家にあります、と言ってますけど、結構マジメな答えを返してるので「トータルマジメ」とヨコに言われる始末(笑)
ブトウカン(ごめん、漢字が面倒)と関ジュはブトウカンの方が楽しいブンちゃん(笑)も居るしね(笑)
(ヒナちゃんが亮でもそこまではっきり言わん、って言ってましたけど/笑←いろんな意味で笑っておきます)
室兄弟に兄弟でやるってどうなん?俺も1回一番下の弟をジャニーさんに誘われそうになったけども、いやいや、あっち行っとけって断ったんやけど。
龍太:「(兄ちゃんより売れてしまったら)正直やりづらいですね」(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/961-a274f572
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


