スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジャニーズステーション

2009年03月12日 22:51

・生田斗真 初の連ドラ主演『魔女裁判』
・プレゾン、キスマイが主演。
・『ヤッターマン』@櫻井翔(嵐)初日を迎える

ヨコ:「凄いですよ」←斗真のこと
斗真が頑張ってくれているのが本当に嬉しいというヨコ。斗真のことを尊敬している、と本人の前では言わないようなことを言ってます(笑)
CD出さないと成功できないと思ってたけど、パイオニアだね@ヨコヒナ
絶対見て欲しいと思います!とオススメです、ヨコ。

プレゾンの話
フジガヤくん、大人っぽくなったねぇ、とヨコ。しゅっとしてなぁ、と。
玉森くんが今キてるんやろ、とか、ちょっとやっぱりオッサンくさい(笑)

嵐のCD売れたらしいね、トータルで50万枚、これきっと年間1位ですよね。
凄いよ、ホンマに、とヨコヒナ。
ずっと出しているのに1位。
最近出したのは何かわからないヨコヒナ、んで口ずさむヒナちゃんに「歌うな!」というヨコ(笑)

とっておきニュース
4月15日アルバム発売の裏話
通常盤の初回プレス版に、メイキングフォトブックがつくそうです。
が、これはPVの合間に撮った写真なので、ヨコヤスはPVがアニメだったので、レコーディングのときに撮られ(笑)
ヨコは汗取り用のTシャツで熱唱しているところが載せられてしまったので、やめてくれーと思ったらしい(笑)

TVガイド・並木編集長
「カレンダーは大好評です。凄いことになってます」
ヨコ:「俺の地元では関ジャニ∞だけのこってんねん」
そーなの?(笑)ウチの周辺では見ないけどなー(笑)
その本屋さん(?)で男の子に「関ジャニ∞ですよね」と話しかけられて、ちょっと切なかったヨコさん。
いや、並木さんが凄いっていってるんだから、大丈夫だよ(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/960-1038a63c
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


