スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガールズランキング

2009年03月12日 22:15

今日のテーマは『時間を忘れて夢中になっちゃうこと』

5位:ゲームをする
→ヨコは今ゲームを何もやってないらしい。ドラクエが7月に発売延期になったねぇ、とか『竜がごとく』をまだ買ってない、とか、普通にゲームをしらない人はわからない話(笑)
4位:ケイタイをいじる
→写メはあんまり撮らないヨコヒナ。いろいろ便利になってきたね、とちょっとオッサンくさい(笑)
3位:読書をする(マンガを含めて)
→NARUTOを読んでいるヨコ。最近はジャンプが面白い、ハンター×ハンター、ワンピース、等々おもしろいね。女性は何読んでるんだろう?とヨコ。
2位:友達とのおしゃべり(ガールズトーク)
→アムロナミエさんの曲の詞の中で「ガールズトーク」ってあったね、と結構いらない(笑)情報@ヨコ
1位:DVD鑑賞
→映画もみてませんね……とヨコ。
で突然「調子が悪いです!」@ヨコ
ベストコンディションじゃないと思って聞いてほしいとそうです(笑)
ジュニアの方呼んでもらってもいいですか?って、関ジュ呼ぶの?!
ちょっと嬉しい(笑)
あんたがコンディション悪いからやろ、なんてヒナちゃんは言ってますけど(笑)
ここで好感度も一緒に上げていきましょ、ってヨコヒナ。
ヒナちゃんの友達(周り)では好感度の高いヨコ、なんでなん?@ヒナ
とかいいつつ、ヒナちゃんは好感度が悪い、なんでなん?
それは水嶋ヒロさんのことを悪くいうからや@ヨコ(笑)
何でもヒロくんに嫉妬したらしい、ヒナちゃん(笑)

ジュニアのコ(誰かはわかりませんけど)「横山さん家に泊まっていいのならいいですよ」と上目線(笑)
ヨコ:「何で上目線なん?めっちゃ腹たったわー」とかいいつつ。
気を遣ってくれるのはいいけど、朝7時から掃除機とか、勝手にパジャマを着たりとかしないで、なんてヨコさん(笑)
さて、やっぱりあの辺りのジュニアがやってきそうな予感です(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/958-4576c0d6
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


