閑話休題

2009年03月12日 18:03

ってほどのものでもないかもしれないんですけど。
とりあえず『なるトモ』レポはいったんおきますね、今日の夜はレコメンリアルタイムレポの予定なので(汗)
久々にテレビ番組レポしてて思ったんですけど、やっぱり疲れましたー(苦笑)
なんか、細かいところまで聞こうとするからダメなのかもしれないんですけどね、集中力が足りないのかもしれません。

さてさて。
メールレスが追いついてないんです、的なことをここ最近書いておりましたが。
別に格段と忙しくなったわけではなく(まぁ、忙しさはそんなに減ったわけではないですけど)、最近ですね「はじめましてー」とメールを頂くことが多くなったんですよね。
はじめまして、と頂いているのにレスが遅れるのは申し訳ないなぁと思いつつ、何が要因なのかはさっぱりわかりませんけど(爆)ありがとうございます、皆様。
ともすれば、昔からいらしてくださってる方の顔が見えなかったりもするので、ちょこっと寂しかったりもするんですけど、こっちも不精しているのでなんとも言い難いところなんです(爆)
みなさん、お元気ですかー??
ちょこちょこお知り合いのブログには顔を出してるんですけど、ケイタイから覗くことも多くなっていて、コメントが億劫で仕方ないんですけど(苦笑)
きっと皆さんもなかはらと同じような感じなんだろうなぁ、と思ったりしながら。
そんな中。
久々に見つかっちゃいましたよ、こっそり行ってるブログの管理人様に(笑)
いや、他にも見つかってるのかもしれないんですけど、アクションがあったのは久々なんですよね。
パソからは確認できるんですけど『LINK+likeit+』の方のブログリストに張ってある管理人様から。
こちらこそ、こっそり覗いてて申し訳ありません、という感じなんですが(汗)
『大阪LOVER』@なずなさん
ということでございまして。
また遊びに行ってみてくださいませ。
なかはらよりまだ、先輩、って感じでもあるので(笑)
eighter友達100人目指されているそーですよ。

って、なかはらは100人いるかなー、いないだろうなぁ、お友達、は。
eighterとして、ってのはまだまだ少ない気がするんですけどね、SMAPつながりでは結構多いんですけど、たぶん全国津々浦々にいるくらいの勢いで(笑)
なんか、コメントしてくださった方やメールして下さった方は、100人超してるかもしれないけど。
こっちのブログにしてからのコメントの総数は1400くらいなんですけどね。
結構こまめにコメント下さる方もいらっしゃって、ホンマにありがたいことです。

と、なんか幸せな話のあとにこんな話もどーかと思うんですが。
ウッチーライブ、3月31日、なかはらと誰か一緒に行きません??
大阪城ホールなんですけど。
なかはらは行く気は満々なんですけど、一緒に行く予定をしていたコが都合がつかずにキャンセルになりそうなんですよねー。
まだチケットも届いてないので、座席もわかりませんけど(汗)
なんか、お友達のブログを覗いていても不安要素もあったりすんですけど(苦笑)、きっと大阪ってことでまた違う空気になるだろう、って思ってる、ってか思っていたいんですけど(爆)
いつもの相方は今回は休戦するのは決定なので。
なかはらとウッチーコン、見てやってもいいよ、なんて仰る方はメールかコメントでご連絡頂けると嬉しいです。

さて、今日はまた顔出します、レコメンの時間に(笑)
今日は恋愛系企画みたいなんですけど、きっとまたアルバムの話をしてくれるだろう、と思って聞いてます。
途中で寝ちゃわないかなぁ(汗)
では、続きにコメントレス+拍手レスです。
milkyさん、なずなさん、あおいさん、みかんちゃんさん、ありがとうございましたーっ!






【コメントレス】
3月10日 milkyさん
すみません、本当に(汗)
今週末、見つかりましたかねー。
なんか行きたいのは山々なのでちょっと悔しいんですけど、来週の『カゴツルベ』観劇もかーなりハードスケジュールなので(汗)
ここのファンがいるのかどうなのかは不明ですけど(爆)いや、ファンって書いて下さる方も多いんですけど、やっぱり関ジャニ∞あってこそ、なのでね。
そちらに力を注いで頂いて(笑)
またお待ちしています。

3月11日 なずなさん
改めましてはじめまして。
こちらこそ、勝手にブログリスト入りさせててすみません(汗)
ご報告の義務がありましたら、申し訳ない(汗)
と謝り倒すしかないんですけど(苦笑)
こちらにもいらして頂いているのは、実は訪問者リストをチェックしたときに気付いていたんですけどね(汗)
こちらこそ、ご挨拶が遅れましたが仲良くしてやって下さいませ。
こちらのリンクの方もご自由にどうぞ。
また、なずなさん宅にも遊びに行きますねー。

3月12日 あおいさん
そーなんです、「○○までがんばる」って思ってないと、なかなか頑張れないんです(爆)
指折り数えてます、早く、早くーって(笑)
『なるトモ』レポ、前半だけですけどアップしました。
楽しんで頂けると嬉しいです。

【拍手レス】
3月9日 みかんちゃんさん
花粉症ですか、花粉症の方は本当に大変だろうなぁ、と思いながら、その症状がでないので人事で申し訳ない(汗)
∞くんたちのカレンダーは、実はなかはらは、毎年買ってるんですけど、飾ったことはないんですよね。
たまに取り出して眺めてニヤニヤする程度で(爆)
もっと若い頃(笑)はそうしてたんですけど、なかなか最近はしなくなって、オバちゃんなのかも、と思ったりもしています(笑)
来年のカレンダーはどんな風になるんだ、というのは気が早いような気もするのでなんともいえませんけど(笑)今年のこのカレンダーを存分に楽しみたいと思います。
あ、あとみかんちゃんさんもお身体ご自愛くださいませ。


コメント

  1. 知名 | URL | 7y1.FrNg

    はいはいはーい!

    内コン、同行希望しまーす!(^^)/

    こんにちは。お久しぶりです。
    なるトモレポ、ありがとうございます。
    ちゃんと見たのにもう一度楽しませてもらってます♪w
    あの日のなるトモは盛りだくさんでしたもんね。
    文字起こし、お疲れ様です。

    内コン、同行希望します♪
    一人参加もなー、と思って申し込まなかったんですが、
    なかはらさんとご一緒できるなら行きたいです。(笑)
    動機が不純でしょうか?(^^;

    ではでは。またお邪魔します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/956-f703c1ef
この記事へのトラックバック


ENTRY