スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『なるトモ』レポ(2009年3月5日放送分)【前編】

2009年03月12日 13:25

もう1週間もたってしまいましたけど(汗)とりあえずはレポします、と宣言していたからにはやるしかありません(笑)
ちょいちょい省いていくかもしれませんが(爆)ご了承を。
久々のテレビレポですが、きちんとできるんでしょうか……(汗)
関ジャニ∞SPなのと、なかはらの時間、体力の問題で(苦笑)とりあえずはカレンダーのくだりまでアップしてしまいます。
後半もかならずレポするのでお待ちを。
でも、きょ、今日中はムリかなー。レコメンがあるので、そっちもレポしたいし(苦笑)

『なるトモ』(2009年3月5日放送分)
ゲスト:関ジャニ∞(横山裕、渋谷すばる、村上信五、丸山隆平)

【OP】
なるみ:おはようございまーす。『なるトモ』木曜日です。なんとかねぇ、このふわーっとした雰囲気がテレビの皆様にもお伝えできるんでしょうか?
海原ともこ:そうですね
なるみ:みんなちょっと浮き足だってない?
ともこ:たってますっ
なるみ:お客さんもちょっとふわっふわなってない?
ALL:(笑)
なるみ:ここ席あいてない?
浅越ゴエ:開いてますぅ。
なるみ:なぜかというとこちらこ方々が来てくれました(拍手)
(♪無責任ヒーロー)
なるみ:どーぞー
(関ジャニ∞登場。ヒナ→ヨコ→すばる→マルの順。ヒナ:青と黒のチェックダブルジッパーのジャケットの下に黒ネクタイ、白シャツ、黒パンツ、黒靴。ヨコ:黒の上着に白Tシャツ、カーキの細身のパンツ、黒靴。すばる:青ニット帽、赤ジャケットにTシャツ、ジーンズ、緑スニーカー。マル:白シャツ(前に英字柄)インナーは黒Tシャツ、ベージュパンツ、黒スニーカー。すばるさんとか私服っぽい感じで、私服って言われても違和感はない格好をみんなしてます。ヨコヒナすばるはは時計つけてるかな、たぶんヨコはあのブランドもんだといってたヴィトンの時計ですよね。マルちゃんは右の差し指に指輪、すばるさんは左の小指に指輪。)
なるみ:関ジャニのみなさんです。
横山:どうもー。
なるみ:おはようございまーす。
村上:おはようございまーす。
(と、ここで名前のテロップが出るが、並び順が違う)
なるみ:今日はね、4人が遊びに来てくれましたー
(じっとモニターをみているヨコ、それに気付いてモニターをみた他3人、移動し始めるヒナ)
村上:こうですね、立ち位置
なるみ:立ち位置が……
(ヒナが動いたことで、すばるがヒナの後ろに隠れてしまう。あわてるマルちゃん(笑)
横山:お前、スタッフさんが俺が一番って言ったのに、お前、「どーもー」って(先に行ってしまうから、ということです/笑)
村上:お前のスタンバイが遅いからや、そら
(と、ここで、二人の間に「やめろやー」みたいな感じで入っていくすばるさん/笑)
なるみ:仲良くしなさい、でマルちゃんも参戦しなさいよ
マル:やー(となぜかダチョウ倶楽部/笑)
なるみ:ちょっとしたショートコントに、ホントに
横山:ショートコントじゃないっすよ、別に
丸山:(笑)
横山:ショートコントじゃないですけど、お願いします
なるみ:で、今日は関ジャニのみなさんが来てくれたということは、なんと今日は『なるトモ』関ジャニ∞SPでおおくりしまーす。
(拍手)
渋谷:ありがとうございます
丸山:やったー!
なるみ:ね、いつもね、『なるトモ』はおはがきで、曜日は選べないんですね、会場に来てもらう人、ラッキーやったねぇ、昨日やったら千原のせいじやったよ
ALL:(笑)
なるみ:ね、今日は関ジャニの皆さんにいろいろお話聞きたいので宜しくお願いします。
∞:お願いします(お辞儀)
なるみ:じゃぁ、お席の方にお願いします。
(∞は移動。画面向かって左から前列にすばる、ヨコ後列にマル、ヒナ。ただしここでも、「どこ?お前はこっち?」とかコソコソいい合いながら座ってます/笑)
なるみ:さぁさぁさぁさぁ、でも芸能のコーナーもやらないといかんということで、駒井さん、長谷川さん、宜しくお願いします。
駒井・長谷川:お願いしまーす
ゴエ:全然座らへんやん。座って下さいよ。
なるみ:いいですか?よろしく。じゃぁ、行きますよ。まず最初のコーナーはこちらです。

【裏ネタ満載 今日の芸能総まくり】
なるみ:ほんでこっから見たらね、ゴエちゃん完全にマネージャーやね。
ALL:(笑)
ゴエ:宜しくお願いいたします。何でもできる子なんで、宜しくお願いします。
横山:ありがとうございまーす。

《芸能人のエクササイズ本やDVD、そしてサイドビジネスの話題》
なるみ:マルちゃんはでも、どっちかって言ったら、やせたり太ったり、結構激しない?関ジャニの中でも
丸山:あぁ、そうですね。僕はそうですね、あの一時期凄い食べる時期もあり、で、仕事ドラマとか入ったりしたときはやせるんですよね、不思議と。
(この時の他3人の表情をどう表すのがいいのかわからないんですけど、なんともいえない顔してるんですよ(笑)ヨコは何か言いたげなんですけどね/笑)
なるみ:それは無理やりしぼるの?
(後ろの方で駒井さんが「やせたねー」って言ってます/笑)
丸山:いや、絞らないんですよ。たぶん、あの朝早くおきたりとか、ちゃんと朝昼晩食べるようになるから、昼に起きて晩しか食べへんかったら……
なるみ:ごめんな、マルちゃん喋ってるけど、すばるくん眠たい?
ALL:(笑)
渋谷:眠たないっすよ。聞いてますよ
ゴエ:聞いてあげて
なるみ:まるちゃんの話聞いてあげて。
渋谷:聞いてます、聞いてます。ものっそい目がかゆいです。
(きっと花粉症で目がかゆいすばるさん/笑。こすってます、こすってます。)
丸山:(頭を抱えて)話が長いで有名です
ALL:(笑)
なるみ:どうぞ、よろしく
丸山:(笑)
《中略》
なるみ:でもなんか、あの、村上くんなんか何やっても成功しそうな気がする
駒井:うん
村上:いやいや、(成功)しないですよ
ともこ:そのために人脈広げてるんやろ
(ヒナちゃん、ともこさんをちょっと見て苦笑い)
駒井:そうそうそうそう
村上:いやいや、難しいですよ
なるみ:将来的にやってみたい、っていうのはないの?
村上:いや、ありますよ。将来的には。あぁ、紳介兄さんおもしろいやろうな、と思いますもんね、あんだけいろんな店やってはったら、でもなんかちょっと、半分趣味でやってはるじゃないですか。
なるみ:そうそうそう
村上:あの方。あのスタイルはいいなぁとは思いますよね。

【やすとも表紙チェック】
(ジングルが無責任ヒーローバージョンになっててちょっとかわいいの。実際の放送を今も見れる方で気付いてなかった方はチェックしてみて下さい/笑)
やすよ:はい、今日はですね。いつもの表紙チェックとは変えましてですね
ともこ:そりゃそうですよ。
やすよ:関ジャニさんがゲストにきてるんで、特集をしたいと思います。そして、まず内容の方はこちらです。
ともこ:こちらでございますね。『春だ!新学期!「ジャニーズカレンダー大公開」』といういことで、ジャニーズさんとこのカレンダー4月にね、出るんですよね。
村上:そうです、学校シーズンにあわせて
やすよ:これもう、毎年恒例で
ともこ:毎年『なるトモ』でもやらしてもらってます。今年もやります。そしてこちら、『関ジャニ∞「ぶっちゃけトークSP」』でございます。
やすよ:はい、では早速こちら、ジャニーズカレンダーから行きましょう。こちらでーす
(と、ジャニーズカレンダーの現物が出てきます)
やすよ:はい、えぇ、去年はね、あのぉ横山くんと、安田くんがこの紹介を手伝ってくれまして
横山:はい、わやわやしました
やすよ:えぇ、まず。今回はこちら、嵐さん。
やすよ:えぇ、今回は、こっちですね、めくりのカレンダー。2ヶ月分のやつですね。
なるみ:なんか、凄い素材が変わってるね。
ともこ:素材変わってますし、あの蜷川幸雄さんの娘さんの、蜷川美香さん。あの方ってすっごいお花とかシャボン玉みたいなのを使って写真を撮るのが、凄いいいんですよね。
(と、ともこさんが喋ってる後ろでざわざわうるさい∞くんたち。ところどころしか聴こえませんが「ええ紙」とか言ってます/笑)
駒井:色もね、赤い色とかね。
やすよ:これめくった途端、みんなざわざわしだした(笑)
なるみ:これね、ちょっと待って下さい。やすともちゃん!
やすとも:はい
なるみ:こっちでみんなちっちゃい声で、「金かかっとんなぁ」いうて
ALL:(笑)
やすよ:これお金かかってるの?
ともこ:紙がね
やすよ:掛かってると思うけど
村上:ちゃう、このライティングでテカらへんもん、おかしい
渋谷:テカらへん
なるみ:確かに、種類が
ゴエ:(笑)
村上:質が違います
ゴエ:質が違うんや
やすよ:なんか素材が破れにくそうな素材
(なんかすばるさんが、絶対○○みたいなことを言ってるんですけど、聞き取れません…)
丸山:むっちゃええやん
ともこ:これ、関ジャニの皆さんは嵐さんが、仲いい方がおられます?
村上:まぁ、同年代も多いですし。
ともこ:あ、そっか
やすよ:そして、こちらカレンダーなんですけど、こちらもSP特典、2週間めくりのダイアリー式のカレンダーということで
なるみ:どーなってんの、どーなってんの?
やすよ:こういう風になってまして、こう、ちょっとね
丸山:うわ、かわいいっ!
(あー、とかわー、とか会場がざわざわ)
ともこ:手帳で持って歩ける感じ
なるみ:持ち歩けんねや
ゴエ:持てる、もてる
やすよ:これね、めっちゃ便利と思います
村上:(大きな声で)考えとるなーっ!!そういうヤツや!
駒井:ね、きらっきら
なるみ:来年しぃ、来年
村上:来年それもらう
長谷川:(笑)
ともこ:ほら、シールもまた金掛かってますよ、ほら
渋谷:あぁー、きらきらっ
なるみ:自分の誕生日に自分の好きなメンバー張っちゃう、みたいな
ともこ:はっちゃう、みたいな。ねぇ、いいんじゃないんですか。
村上:ちゃんと手帳サイズにあわしてね
渋谷:ええな、こんなんええなっ
(駒井さんが後ろの方で「これ保存用も必要だよね」みたいなことを長谷川さんと一緒に興奮気味にお話になってます/笑)
ともこ:はい、次はこちらです。タッキー&翼さん、です。まず、大判、壁掛けのマンスリーカレンダー。
ゴエ:あぁ、なるほど
丸山:マンスリーか
渋谷:これもええ
なるみ:なんか、オフショットぽくていいね
ともこ:いいですよね。かっこいいのと、なんか凄いかわいいのと、なんか中には
村上:あぁ、なんかちらば(珍しいカんだ/笑)ちりばめたりね
ともこ:はい、ゆっくり見たい方は買ってくださーい。
やすよ:そしてこちらが特典の『LOVE Q&A』ブックという
ともこ:いろんな質問に答えてはるという
ALL:へぇー
渋谷:嬉しい、これ、嬉しいな
やすよ:あのね、130以上の恋愛ぶっちゃけクエスチョンなんですって
なるみ:恋愛?
丸山:恋愛?いいんか?
渋谷:大丈夫なんか?
やすよ:こういうの嬉しいよね、こういう細かく書いてるの。
ともこ:女の子に自分の好きなファッションを勧めたい?とかね、いろんなものが書いておりますんで是非読んで見てください。
やすよ:これがタッキー&翼さんです。そしてこちら、NEWS
ともこ:はい、そーです。
渋谷:ピンク
やすよ:今回はバインダー入り壁掛けカレンダー。バインダーになってるんですけど、取ると…
ともこ:あ、こうやって、まぁ、こうやってもみれるんですけど(バインダーの中に入れたままでも広げて見られる)
村上:あぁー
丸山:伸びよるの!
やすよ:伸びるの、で、ここ。めっちゃ書きやすそう。
駒井:あ、書くとこあるじゃん。
ともこ:で、これをま、1枚だけ取り出したりとかしても
駒井:それいいね
ともこ:取り出せるんですよ
村上:あ、取り外しがね、バインダーやから
やすよ:上(の金具の部分を)換えれば、かけれるようになる
丸山:あーっ亮ちゃん!
なるみ:かっこいっ
渋谷:かっこいっ
村上:かっこえぇ
丸山:参考になるわー
なるみ:参考なる?(笑)
村上:参考になります
ともこ:で、NEWSのの時は顔が変わってる錦戸くんでございます。
やすよ:はい、そしてこちら行きましょう。えぇ、続きましては
なるみ:なんか、それぞれのグループのカラーが出てるねぇ
やすよ:こちら、KAT-TUNでございます。
渋谷:あぁ、これはもう、かっこええやつ。これかっこええやつや
ともこ:今回はCDケースの大きさで特製カレンダー、なんと59枚入っております
渋谷:多いよー。
(マルちゃんがバックで掛かっている『ONE DROP』の音にあわせてちょっと踊ってます/笑)
やすよ:一部、これですね(と、中身の写真を見せる)
村上:あぁ、両面でね。
渋谷:あぁ、迷うよ、そんなもん。どっちにするか
やすよ:今回は、カレンダーそのものが特典なのでこのBOXで、のみです。
村上:なるほど
ともこ:そしてこちらは、えぇと、Hay!Say!JUMP
渋谷:あ、若い衆
駒井:若い衆(笑)
ともこ:やっぱ、若いからね
なるみ:やっぱり関ジャニからしても、Hay!Say!JUMPぐらいになったらおこちゃまっていう感じ?
村上:いやもうそりゃそうですよ、僕らで一回り違うくらいですからね
(マルちゃん、つたないながらも「あっち向いてよチェリー」のところのフリをしてます/笑)
駒井:そうだねぇ
ともこ:やっぱ、肌がね、肌が
なるみ:でもこんな時期あったのよ、みんな。
村上:そうですよ。
なるみ:こないだ、あの、関ジャニの番組出してもらった時
村上:出て頂きました
なるみ:16ぐらいの映像が出たんやけど、めちゃめちゃかわいいで
ともこ:見ましたー
村上:でも、僕らまだジュニアでしたからね。CD出してない時ですからね
(なぜかここでヨコがカメラ目線、若干微笑んでます/笑)
村上:もう今だって、一線でやってますからね、あの子らは
ともこ:あぁそうか。でもやっぱり関ジャニのね、昔も可愛かったですけど、なるみさんの映像が凄かったですよね。
なるみ:おばちゃん…
∞:(笑)
なるみ:あれ、秋公開しよう思てんねんから
∞:(笑)
ともこ:絶対見に行く
村上:全国ロードショーで
なるみ:そうよー
ともこ:アタシ、あの遅い時間から寝れなくなりしたもん。さぁ、続きましてはこちらです。
やすよ:ジャニーズJrですね。今回壁掛け式のマンスリーカレンダーで、ま、標準のね、ポスターサイズの昔からある
なるみ:そうやね、定番の
やすよ:ですよね。で、今回は初のポスターサイズカレンダーなんで
駒井:お、いきなり優馬くん1人なんだ
村上:あ、こいつ1人で?これ、大阪のコですよ
駒井:横山くんの顔抜いてくれる?
横山:いやいや、こんな僕、こんなことされた試しがないですわ
ALL:(笑)
村上:ジュニアん時な
横山:うーん。
ともこ:去年紹介してい、横山くんがこのコって言ってた人ですよね
横山:でしょ?
ゴエ:それがキてるんだ
横山:やっぱそうなんすよっ
ともこ:だから横山くん、見る目あるから裏に回った方がいいかもしらん。
ALL:(笑)
ゴエ:表じゃなくて?(笑)
横山:いやでも、社長の可愛がり方が尋常じゃなかったんですよ
なるみ:やっぱり違う?
やすよ:だってこれ1枚だけじゃなくてどんどん中にも入ってるよ?
駒井:あ、B.A.D.もきた、ほら。
村上:『ごくせん』
駒井:3月28日です、SP
ともこ:はい、そしてこちらは…
やすよ:こちらは、SPフォトブックで、これ80Pオールカラーです。
渋谷:いやぁ、オールカラーですか
村上:カラーやろ、白黒やったらいややろ(笑)
なるみ:大概カラーやで
丸山:そやんな(笑)
ともこ:地味でしょ、これ白黒やったら
(すばるさん、自分の発言に自分で大爆笑しています。)
なるみ:嫌でしょ、関ジャニのカレンダーだけ白黒やったら
横山:逆にいいけどな
村上:わかりやす過ぎるで、差が(笑)
ともこ:やっぱりね、すばるくんはちょいちょい面白いこと言うから聞き逃したらあかんよ。
ALL:(笑)
なるみ:ほんまや、侮どれで。
ともこ:はい。ということでございます。
やすよ:なんか気になるカレンダーとかありますか?ここで。…ないの?
なるみ:いや、みんな気になるからさー
ともこ:全部気になるんですよね。これ迷うんですよ、だから。
やすよ:ま、今年はこういう感じで。
駒井:華やかですねー
やすよ:ま、たっぷりとあるんですけど、まぁまぁまぁ、今日はね、ここに来てくれてるメンバーのカレンダー一番気になると思いますけど
ともこ:そりゃそうですよ
村上:いやいやホンマ。ガッツリ
やすよ:今回はえぇ、関ジャニ∞のカレンダー大公開、ということで、カレンダーをご本人たちにご紹介していただきます
なるみ:お、いいねー
村上:ありがとうございます。
やすよ:CMの後でございます。まずVTRどうぞ
(ナレーション:発売直前。関ジャニ∞カレンダー、大公開。去年も横山さんと安田さんに番組で紹介して頂いた関ジャニ∞カレンダー。関ジャニの個性が満載、大盛り上がりでした。(と、ここでヒナちゃんのくだりが再び。「ジャニーズのカレンダー開いてこんなに大爆笑するのはじめてやー」と出演者/笑)今年も気になる中身、どーんとお見せします)
(CM)
やすよ:えぇ、ここからは関ジャニ∞のカレンダー、横山くんとそして丸山くんがご紹介してくれます
横山:ありがとうございます
丸山:はいっ!←ハイテンション(笑)
ともこ:おねがいしまーす
横山:さっそくでございますけども
やすよ:みて、ぽつーんと1個だけ(確かに箱がぽつんと1つだけおいてある、って感じ/笑)
横山:これです。僕ら
ともこ:そうです。でも今回めっちゃかわいいんですよ
なるみ:しぶっ
丸山:こちらのそーしん(商品をカんだ/笑)になります。
ともこ:こちらのコンセプトはなんですか?
横山:今回はえぇ、オフショット、温泉旅行
ともこ:温泉旅行
丸山:そうでございます
ともこ:なのでちょっとお土産チックな
横山:そうなんですよ
丸山:そうでございます
横山:去年のヤツもいろんな伝説、さっきもありましたけど、あの村上のサッカーみたいなのあったじゃないですか。
ともこ:はい、村上サッカー伝説。
横山:はい。今回もいろんな伝説がつまっております
村上:もうない、今年はないですよ
渋谷:いやいや、ないですよー
ともこ:ありますから
渋谷:ないだしょ(またカんだ。∞くんたち朝だからかカむねー/笑)ないよ、ないよー
横山:ちょっと他のグループと違うんですけども、こうやって立てれる感じになっておりまして
なるみ:あ、いいね。
渋谷:えーっ!
村上:いや、知っとるやろお前(笑)
横山:みんな壁掛けやったりするやないですか。
丸山:だったりするんですけど
横山:これ机におけたりしますから。
丸山:おけます
横山:はい、是非とも
ともこ:中にも写真が一杯なんですよ
丸山:確実にいっぱい入ってます
横山:お気に入りの写真がいっぱいありますから
やすよ:なんか、形もちょっと変わってますもんね?これなんか意味があるんですか?この不思議な
横山:お土産をちょっと…
丸山:あの、饅頭ですね。温泉の饅頭のお土産を…
なるみ:(マルちゃんの)声たかい!
ALL:(笑)
村上:落ち着いて。よみうりさん今度からお世話になんねやろ?落ち着いてっ!
丸山:温泉の饅頭、お土産というのんで、この下に
やすよ:これね、ここ
丸山:お主も悪よのぉ…ということで
ともこ:何があるんですか?
丸山:この中には、特典、ジャジャジャジャーン!
ともこ:これ小判の形にしてね、昔よくあったじゃないですか?
なるみ:あのぉね、悪代官が
やすよ:その中には?
丸山:中には、はがきにできるやつ…
横山:これ、ちょっと待って、後でやるから、段取りちゃんとふんでやっ!
ALL:(笑)
丸山:ダンドリーチキンっ!(敬礼)
(ヨコ、マルちゃんの頭をマジ叩き/笑)
ALL:(笑)
渋谷:いった、今のマジやな。今のマジやぞっ
やすよ:おもっきりやん
渋谷:ギャグちゃうぞ、今の
なるみ:今のマジやで。(何やら漫才コンビを使って例えてるんですが、聞きづらいので飛ばします。でもヒナちゃん、すばるさんは大爆笑でした)
横山:あの、全部はみせれないですけど、ちょっと一部分こういう写真で(マルちゃんの肩を押す)
丸山:あ、俺かぶってるわっ
村上:(笑)
横山:こちらの方になってますけども。これいっぱつ2日(1泊2日といいたかったんだよね、またカんだ/笑)しましたから、こうやって寝てる姿や、あるんですけど、これ見てください。何かわからないですけど、武士姿になったんすけど
渋谷:おぉ。ええやんか
横山:真ん中の渋谷すばるに注目してもらいたいんですけど、これ真っ先に逃げるタイプですよね、絶対に。
ALL:(笑)
ともこ:逃げるな、はやそう
渋谷:ちょっちょ、ちょっと待ってよー。それスタッフの人言われた、キャラ設定は僕一番強いキャラだったんですよ。
女性陣:あー、そうなんやー
渋谷:そーなんですよ、ホンマに。
村上:でも、でもよう見てください。ガリガリでしょ
ALL:(笑)
ともこ:ガリガリやな
ゴエ:一番勝てそうやな
横山:ガッリガリのワキ毛ボーボーですから
渋谷:(笑)ワキ毛はいいやろ、別に
横山:(笑)で、こういう、ファンの方に喜んでもらえるかわからないですけど、ちょっとお風呂シーン
なるみ:いいよ、いいよ
渋谷:いいじゃないか、いいじゃないか
横山:これも注目してもらいたいんですけど、渋谷すばるですよ。
なるみ:またすばるくん?
横山:何故か知らないですけど、ワキ全開。
ALL:(笑)
村上:めっちゃええ笑顔です
ともこ:自慢なんですね、やっぱ
なるみ:俺ボーボーやろっ!って感じ
ALL:(笑)
ともこ:見てってね
村上:めっちゃ笑顔でしょ
横山:ここの下にも入浴シーン。これも何故か知らないですけど、丸山がワキ全開、という。
やすよ:どしたん、マルちゃんもワキ自慢なんか?
なるみ:洗ってくれてるんやね
横山:これみんな、ちょっと錦戸とかも切ない顔したり
ともこ:ほんま
なるみ:ちょっとなんかヨコのあぁいう切ない顔も、なんか不思議な感じがする。
横山:これいいでしょ
やすよ:これいいよね
ともこ:でもやっぱ、ヨコちょ男前やね
横山:男前なんです、僕意外と
丸山:ありがとうございます
ALL:(笑)
横山:僕って
ともこ:そりゃそうやけど
横山:大倉とか、このハブラシ
ともこ:大倉くんは、もうめっちゃ男前やっ
丸山:裸やでっ
横山:おっ。なんか、めっちゃがつく…
ともこ:(笑)
やすよ:今のな、ケンあるなぁ
横山:はい。でも王道の、この喜んでもらえるハミガキシーンなんかもね。
ともこ:ハミガキ、だってめっちゃ似合うもん
横山:でしょー
ヒナスバ:ハミガキ似合うて!←一言一句、打ち合わせしたわけでもないにタイミングまで一緒のヒナスバ(笑)
ALL:(笑)
横山:声そろってるなぁ
村上:気になるから
渋谷:気になった今
なるみ:あの、あれやろ、村上くんは、あぁ、バス出てもうた、って感じやろ(お誕生日の週の写真です)
村上:なんでやねん。これも一応切ない秋の感じをだしたんですよ。
なるみ:切ないやん。3時間に1本やのに出てもーたぁ…
ともこ:周り(にもなに)もないしあと3時間どうやってすごそー
村上:まぁ、確かにバス亭やったけど、横にね。
横山:しかも見て下さいよ、こんな開けてこの顔できますー?(おなべのふたを開けている時の顔)ひょっとこですよね。
ALL:(笑)
横山:ひょっとこですよ、ただの。
ゴエ:アイドルじゃない
村上:人間の自然な形てあぁいう…
やすよ:自然ちゃうやろ、これー
村上:自然な形であぁなんの
なるみ:人間ちゃうわ←結構酷い(笑)
ともこ:だって、だって、完全に鍋ん中みてないやろ、これ
村上:(笑)
横山:絶対ですよ、なんかもうここになんか金の映像いれといたら
村上:(笑)
横山:も、きたないなんか、考えとるんですよ、コイツ
なるみ:大人の部分?
横山:見てください、安田もいますから。
ともこ:これやっぱ、安田くんかわいいね。やっぱおしゃれやね
渋谷:あぁ、これかわいいわー
村上:かわいらしな←親戚のオッサンみたい(笑)
横山:コイツ、ブリッコが上手ですね。
丸山:うまい
(上手上手、とかなんとか、みんなが口々にいってます)
横山:これはうまいですね。あとこういう錦戸とすばるの、ちょっときまづいって関ジャニ∞では言われてるんですけど
なるみ:二人の関係が?
村上:それお前だけや、言うてるの
渋谷:んなことないっ
横山:二人で居るとき、あんま喋ってるん見たことないんですよ、僕
渋谷:んなことない、そんなことないよ。
村上:んで、マル、喋りや。お前わろてるだけやで
ALL:(笑)
丸山:大丈夫、段取り。
(聞き取りづらくてお客さんは笑ってませんでしたが、出演者はプチつぼってました/笑)
やすよ:これでも一部分なんですよね。
横山:これ極一部でございます。
やすよ:すごい、結構盛りだくさん入ってましたからね。
横山:これ結構、オフショットというか、僕らもう、素の感じであんまりカメラ目線をやってっていわれなかったんで
なるみ:なんかでもファンからしたらそういうの嬉しいよ。
ともこ:嬉しいですね
横山:はい、ということでございまして、あと特典…
やすよ:そしてなんと、SP特典の方ね
丸山:もう行っていいっすか、いいですか?
横山:これさっきもいいましたけども、やっぱり売れるのって特典じゃないですか
なるみ:やっぱり気になる
横山:そうなんですよ、でこういうのをあのちょっと用意したんですけども、ちょっとちっちゃいので
なるみ:拡大してくれたん?
横山:拡大しました
ゴエ:丸山くん、全然役にたたないですね(笑)
渋谷:マル、いらんやろ
ゴエ:(笑)
ともこ:あ、かわいい
マル:かわいっ!(ヤンマーコンビ、お茶飲んでるヤツ)
横山:こういうのが入ってたんですよ
やすよ:後ろ誰よ?
なるみ:後ろ誰ですかー仲居さん?
ALL:(笑)
村上:あれ、邪魔しぃですね
丸山:僕ですね
横山:続いてこちらです。
ALL:かわいいー(ヤスがソロで写ってるヤツ)
村上:こんなんあったんやね
ともこ:ブリッコですね
横山:ブリッコです
ともこ:これかわいいわ。
横山:続いてこちらです。
ALL:あらー(TORNコンビが畳の上で寝ているヤツです)
村上:こういうの女性好きでしょ?
なるみ:こういうのいい、こういうの。
村上:ね
ともこ:これ絶対いいですねー。
横山:で、最後。前回のサッカーの伝説があったじゃないですか
ともこ:お、きた。ちょっと待って、心の準備が
村上:普通、ふつう
やすよ:みたい、みたい
横山:また、伝説を作ってくれました。
村上:作ってないよ
横山:こちらでございます
ALL:うわぁ(笑)(お風呂から上がって、上半身裸、腰から下にタオルを巻いて、ソロで写ってる分です)
村上:普通やん!いやいや、何が悪いのん?
渋谷:何これ?
村上:何が悪い?
(お客さんもザワザワしてます/笑)
横山:これもう、ただのゴリラの水浴びです。
村上:なんでやねんな!
ゴエ:何で選ばれたんやろ?
横山:残念な
村上:いやいや、一番ナチュラルなショットでしょ?いうたら。
横山:いやいや、ゴリラでしょ。
なるみ:ちょっとひいて、もっかいひいて。(顔によっていたので。それをまたひき画像にすると笑いが。)
ゴエ:意図がわからない、意図が。
村上:なんで?なんで??
ともこ:なんやろ、なんか村上くん、だから真剣にしたらおもしろくなるんちゃう?
ALL:(笑)
なるみ:かっこいいのにね
村上:致命的やん、それは(笑)
やすよ:なんやろ。なんかおかしいね。
横山:でもこいつそういうのが好きなんですよ。なんかシャワーシーンとか好きなんですよ
ALL:あー
村上:そう
横山:なんかしらないですけど、裸を見せたがるんすよ。
村上:それは我々見せる仕事ですからね。
ともこ:ま、確かにそうやけど。
駒井:でもあえてしなくてもいいのに
渋谷:裸はいらんやろ
村上:でもジャニーズの伝統やんか、はだかって。伝統芸能やんか
ALL:(笑)
ともこ:伝統芸能やな
なるみ:大事にしていこ
ともこ:今回の関ジャニの裏テーマはワキ毛を見せるってことで
横山:そうでございます
やすよ:いやないない(笑)
村上:いや、そうですちゃうで(笑)
丸山:いいの?
横山:いいんです。
なるみ:マルちゃんはどういうショット撮られてる時が一番たのしかったの?僕はやっぱりみんなでわいわいしてる時が一番たのしかったです。
長谷川:かわいいこ
村上:(宣伝が)ヘタクソー(笑)
駒井:マルちゃんのその、ピンの写真、凄いかわいいんだよね。
丸山:ありがとうございます。
ともこ:中にいっぱいありましたよ、こんなん(と、はっぱをくわえてるやつを出す)
丸山:ちゃいます、これはやめてください(笑)
なるみ:これなんの写真ですか?
横山:(笑)(マルちゃんに向かって)なんやってええやん。こういうのがいろいろはいってますから
なるみ:いろんな顔があると
村上:バリエーションは多いと思います
ともこ:アタシ、これ好きでした。
横山:あ、そういうのもいっぱいありますから
丸山:これ一番初めにとった写真です。
やすよ:どれ?見せて?(みんなが温泉の玄関のところでかばんを持ったまま撮ってる写真です)
ともこ:なんか、凄く普通で。
なるみ:全部そのまま
村上:旅行の段取り通り
横山:旅行いって、記念写真撮ったり、みたいなそういう
なるみ:じゃ、仕事であり、ちょっとメンバー全員そろって旅行なんてないから
村上:ホンマまぁ、普通に1泊しまたからね
渋谷:はい
やすよ:やっぱファンの方は、枚数が多いっていうか、ショットが多い方が嬉しいですよね
村上:あぁ、なるほど。
やすよ:今回も盛りだくさんなんで、是非見てください。
なるみ:マルちゃん、あのファンの方にメッセージは?カレンダー買ってくれる人に。
丸山:カレンダーで、今年も僕たちで楽しくなってください
ALL:(笑)
やすよ:まとまってなかったよ
ともこ:「で」の入れ方おかしいよ。
丸山:(笑)でなかったっすね。これしか(笑)
やすよ:まぁでなかったな。
横山:はい、じゃぁ、続きまして。タイトルコール行きたいと思います。『関ジャニ∞ぶっちゃけトークSP』!
(CM)


後半の方がおもろいっちゃあおもろいんで、頑張ります。えぇ、きっと(苦笑)
コメントレス、メールれす、少々おまちを。
つかれました(汗)






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/955-fad727a3
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。