温泉饅頭届きました。

2009年03月08日 22:16

ウチにも漸く、温泉饅頭、もとい∞カレンダーが届きましたーっ。
…とは言っても、昨日の時点で届いてたんですけどね。
昨日はブログを更新する前に力尽きてしまったので(苦笑)
『なるトモ』さんで見せて頂いたり、皆さんの評判を聞いていて、相当期待していましたが。
その期待は間違っていなかった、って感じですねーっ!
写真たちはもちろん、裏に小さく書かれてあるコメントがすんごいツボなんですけど(笑)
はがきの方のコメントもっ。
∞スライム(みたいなヤツ、なかはらはそう読んでるんですけど、あの色違いの∞マークね)がお誕生日の時だけ転がっている、っていうところとかもそうですけど、細かい芸がちりばめられていますよね。
外のダンボール箱もかわいいし。
でもま……スケジュールを書き込む機能はまったくなし、飾るためのカレンダー、ですけども(笑)
いやね、なぜこんな言い方をするのか、というと。
他がスケジュール帳だったり、バインダー式だったりで「予定書けるねー」みたいなことを『なるトモ』さんで言ってて、ヒナちゃんが「これか!」と言ってたから(笑)
来年はスケジュール帳式にする、みたいなこと言ってましたけど(笑)
でもね、∞らしさが凄く出ているカレンダーだと思います。
並木さん、ってか東京ニュース通信社(もうこの会社って言ったら、並木さんのイメージしかない/笑)さん、ありがとうございますっ!
これからも関ジャニ∞を可愛がってやってください!って感じですよね(笑)

あとですね。
関西圏の方以外にはあんまりなじみがないかもしれないんですけど。
↑の話には反して、残念なお知らせ。
『聞くジャニ∞』が終わっちゃうんですよね(泣)
4年半もやってた番組なのに、悲しい現実です……もうね、関西を拠点に…とか言ってられないのは重々承知なんですけど、不景気も手伝って(スポンサーさんが見つからなかった…っていう悲しい現実)、こうして終わってしまうと、悲しくて、悲しくて。
ってか、本当にテレビ・ラジオ業界は不景気の波を受けてますよね(苦笑)
だって不景気だと企業が儲からない、企業がスポンサーを降りる、っていうのはセオリーですもんね…ヨコの話じゃないですけど、「終わります!」って言ってたところを誰かがスポンサーについてくれたら、そこの商品買うのになぁ……みたいな思いは、なかはらにはあるんだけどなぁ。
ヨコがこの感じで関西から見放される、みたいなことを言ってましたけど、冗談でもそういうこと言われると、ちょっと、いや、だいぶだな、悲しいなぁ…うん。
ジャニ勉はラウンド1提供でしたよね、皆さんボーリングをしましょう(笑)
いや、ホンマに笑い事じゃないんですけどね。
ちなみに『Can!ジャニ』のスポンサーさんは『テイチク』さんでしたよね、確か。
これはある意味身内だからなぁ(笑)
4月の半ばにはテイチクさんにはたぶんかなりのお金が…って感じなので、こっちはね。
でも、テイチクさん、「この値段でムリ」ってならムリってちゃんと言ってよー。
なんか、いろいろ怖くなってきたよ、不景気の波。
正直、なかはらの働く場所は不景気になると人が転がり込んでくるような場なのでね(苦笑)普段から全然手が足りない職場だしなぁ。
物価が上がると給料の上がり幅は少なくなってしまいますけどね、確かに。
でも職を失う、っていうのは自分が何かを起こさない限りはほぼないに等しいくらい、人が足りないのでね(爆)
仕事の面で景気を感じるって、人がくるけど、やっぱり長続きしなくて辞めていく、みたいな人が多い、って感じの時なんですけど(苦笑)
テレビ業界にこんだけ景気の波がきたのって、なかはらは20年ジャニファンですけど(爆)初めてじゃないかなぁ、って思いますし。
…もうね、どんどん番組も打ち切りだし、それこそ『なるトモ』さんだって。
あー、暗い話だなぁ(爆)
でも、ね。
きっと不景気もなんのその、の存在になってくれるよ、関ジャニ∞。
嵐は結構、もうそういうポジションにいるけども、関ジャニ∞、ね。
…って、一体なにが言いたいんだか(笑)

では、続きにコメントレスです。
ゆかちゃん、milkyさん、ありがとうございますっ!





【コメントレス】
3月6日 ゆかちゃん
そーなの、広島は日帰り決定なのですよ……まぁ、前のりしようとおもったらできなくはない、みたいな感じなんだけど(笑)前のりの意味があんまりわからない距離だしねー(笑)
でも、会いたいのーっ。だから早めに来いっていうんだったら、早めに行くから(笑)
お茶しましょーね。
15時公演だから、夜もちょっと余裕あるし。(広島の最終の新幹線は22時過ぎてたと思う、確か)
そっか、でもゆかちゃん、初フラフラだねー。
まみちゃんは2回目だったか3回目だったか、そんなモンだよね?
ってか、J-Rock初だもんな…なんか、なかはらは今年はJ-Rock付いてるよ(笑)
もうこれだけで、6回決定だもんなぁ……自分のハマりっぷりにビックリだよ(笑)
楽しみが多いから、仕事がんばろーね(笑)

3月7日 milkyさん
お誘いいただいてありがとうございます。
しかしですね(汗)
14日をはさんで、13日、15日と残業でして(苦笑)
んで、14日も深夜勤なので、FiVeのライブを断念したんですよ(泣)
次の週の21日も深夜勤明けで2時間残業してから東京に向かう、というハードスケジュールなので、さすがにこの日はお休みしておくかなぁ、って。
でも、お誘い頂いて嬉しかったです。
また何か縁がありましたら、宜しくお願いいたします。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. なずな | URL | -

    NO TITLE

    はじめまして!大阪LOVERのなずなです。
    こちらから私のブログに来ていただいている方が多いようで、どーしてか不思議になって遊びにきました。
    うちのブログのリンク貼っていただいてたんですね!
    ありがとうございます☆
    私はブログを始める前からこちらに来させていただいてたので、光栄です☆
    仲良くしていただけたら嬉しいです。
    もしよかったら私のところにリンク貼らせていただけませんか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/952-44d6e844
この記事へのトラックバック


ENTRY