春が待ちきれず。

2009年03月06日 14:01

パソコンの方のテンプレートを桜にしてみた、なかはらですけどもー。
いやね、密林ちゃんで予約しているカレンダーはまだ届かない感じなんですけどね(苦笑)
今日はいろんなお知らせが届きましてですねー。
なんと、外れなし神話、ここまで来ましたよ。
J-Rockの大阪公演の全公演+UCHI博貴 内HIROCKYの3月31日公演@Jチケさん、当選でございますっ!
…ということで、パソでご覧の方が見れる、なかはらの参戦予定は過去最高の8公演(終わったら消していくのでね、こんなに並んでいることはあまりなかったと思う…たぶん6公演くらいまではあったけど/爆)になりまして。
春は忙しい……ってかお金もどんどん飛んでいく状況になってしまいましたけども(苦笑)
ただね、『UCHI博貴 内HIROCKY』の方の当選メールの内容がね。
大阪城ホールでの公演なのに、チケットが東京日本武道館での引き換え、ってなってるんですけど(苦笑)
一瞬、間違えて東京公演を申し込んでしまったかと思って、日付をサイトで確認しちゃったよ(苦笑)
きっと、この東京公演の分のメール、そのままで日付だけ変えてきちゃった、って感じだとは思うんですけど(だって、大阪城ホールでやります、って言ってんのに、武道館で1時間前から引き換えしますって/笑)、確認のためコンサート事務局に電話するも、繋がらない……繋がらなくて1時間以上たつんですけど、みたいな(苦笑)
いっつも繋がらないのですよ、コンサート事務局さんの電話。
もうちょっと対応方法を増やしてくれるといいんだけどなぁ、と思いつつ(苦笑)
待っていたら、「不備がありました」メールがやってきました(笑)
そやね、お届けします、でお願いします(笑)
ってか、今回、振込金額がハンパないなぁ(苦笑)

昨日のレコメンのレポを読み返していたら、なんか最後の方ぐだぐだやなぁ、とか思いつつケイタイでいろんなところを見てたんですけど、あ、そういえば、昨日のレンジャー読んでない、ってことに気付きまして(爆)
んでね。早速。

kokuhaku.jpg

たっちょんの文章を読んで「なんか聞いたことあるなぁ」って思ってたんですけど、そりゃ聞いたことあるわ。
週刊文春の去年のミステリーベスト10の1位になった作品だもんね。
結構売れに売れてるヤツですよね。
今年の本屋大賞にもノミネートされてる作品らしく、朝買い物で出たなかはらの目に留まって(爆)購入決定。
アイドル3誌も早売り中でGETしてきましたけども。
資格取得も本を読まないといけないので(爆)何からすればいいのやらわからないんですけど(苦笑)本日はなかはらは12時間越えのお仕事が決定のため(苦笑)とりあえず『なるトモ』レポは後回しにさせてくださいませ(汗)

続きにコメントレスです。
あっこさん、ありがとうございましたー。
【コメントレス】
3月4日 あっこさん
広島どころか、ゴロゴロといろんな公演の参戦が決定して、改めてほぼ大阪(正確には大阪ではないんですけど、ヤスも大阪公演があったら「ただいまー」って言ってるし、と/笑)に住んでいて、遠征費がないってことはラッキーだってことを実感しています(苦笑)
なんだか先月のJ-Rockも大阪城ホールだったので、しばらく大阪城ホールには通い続けることになりそうです(笑)
お互い楽しみは尽きない、ということで。
目一杯楽しみましょーっ!!


コメント

  1. ゆか | URL | -

    あつみちゃん☆
    すばる!私もJチケットで申し込みしていて、当選しました(^-^)

    やったー!
    初フラフラに会えます。
    あつみちゃんは今年度?!沢山参加してるねぇ
    いいねぇ~♪素敵やわぁ~

    まあ広島は日帰り?とは思いますが、少しでも会えたらええね☆お茶でもしましょ(●^ー^●)

    アルバムやらカレンダーやら楽しみすぎるぅ~♪
    ではまた連絡します☆

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/951-ee060c0b
この記事へのトラックバック


ENTRY