きたーっ!!

2009年03月03日 21:58

おひな祭り、という女の子の日に、素敵なプレゼントを頂きました。
えぇ、Jチケさんよりお便り頂戴しました。
J-Rockの当選通知!
広島公演、参戦決定でございまーす!
で、広島の会場は一体どこやー(え。)と思って調べてみると、まさかのアストラムライン使用だった!
かつて、SMAPさんが広島でやるとなった時に使って以来のアストラムラインさんだー。
んで何気に地図を見ていたら、会場近くに『安田女子高』なるものがあるらしい(笑)
なんかちょっと楽しみになってきたんですけど、どうやら日程等々を見ていても、なかはらは広島は日帰りになりそうでですね(苦笑)
駅からバス(そう、別にアストラムラインを使わなければならないってことはない/笑)で25分、そこから更に徒歩もありそうな会場なんですけど、座席数1700ちょっとの会場なんですよねー。
なかはら自身、相方もなんですけど、座席位置にあまりこだわりがないので(特にJ-Rockは前も後ろも全くと言っていいほど関係ないかも)、外れ知らずのJチケさんにホンマに感謝!でございます。
しかしながら、いつも通り振込み期限が短いので(泣)明日、仕事前に振り込みに行って参りますよ(苦笑)
実は大阪も申し込み、ヒロッキー(笑)の大阪も1日だけ申し込んだんですけど、全部Jチケさんで(爆)
どーなることやらわかりませんが。

んで、その広島の前に、なかはらは『カゴツルベ』が控えているわけでして。
青山劇場周辺のホテルはどこがいいのかなぁ、と思案してる最中なんですけど。
会場から近いホテルで、公演終わりはホテルに徒歩で帰りたい人なんでね。←無精者(笑)
既に今年に入って2度目の東京(カウントダウンは日をまたいでるから微妙だけど、それを入れたら3度目)まだ3月なんですけどもー…なんて思いつつ、ハイペースでの舞台・ライブ参戦。
お金もたまる暇がなく(爆)それでもこんなに楽しみがあることを嬉しく思います。
だってね、こういう舞台やライブだけでなく、カレンダーやらアルバムやら、そういうのも楽しみだし。
あ、そう、雑誌ね、思わずヤスの舞台関連雑誌も買っちゃったし、(きっと来月もお金ないんだけど、といいながら、同じように舞台関連雑誌を購入している自分がいるような気がします)こういうことしてるからお金はたまらないんだけど(爆)
これでお仕事頑張ろうって思えるんだから、安いモンかなぁ、って思っています(笑)

仕事は新人さんたちが入ってきたので、その研修と新年度がくるってことで、いろんな作業に追われていますけど(苦笑)
+前にもチラッと話したと思うんですけど、資格取得のためにお勉強をサボりつつもやってるので、アホほど頭に知識等々を詰め込んでる感じなんですけどねー。
毎日充実してるのかなぁ、って思います。
何が変わるわけでもないんでしょうけど、結構楽しみながら人生送ってるのかなぁ、って。
変わっているようで変わらない、みたいなヘンな人生ですけどね(笑)

それとお知らせ。
『カゴツルベ』譲渡先決定しました。
譲渡先にのみご連絡差し上げることになりますが、宜しくお願いいたします。
今回ご縁がなかった方、申し訳ないです。
また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。


では、続きにコメントレスです。
momoko☆さん、ゆかちゃん、雪紀さん、はるかるなさん、kokaさん、もみじマークさん、あさこさん、ありがとうございました☆









【コメントレス】
3月1日 momoko☆さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
レコメン、楽しかったですねー、でも確かに3時間は長いんですよね(苦笑)
かつて相葉ちゃんとかはよく来てたイメージなんですけど、翔くんとの絡みはなんか懐かしくて新鮮でした←間逆の言葉なんですけど、なんか合っているような気がします(笑)
またラジオじゃなくても絡んでくれると嬉しいなぁ、って思いながら、関西地区では放送されていない『Can!ジャニ』での大野リーダーとの絡みが見たくって仕方ないんですけども(苦笑)
あと、アルバム関連は、ゆうちんの話じゃないけど「嵐の勢いはすげーぜ」ってことなんじゃないでしょーか(笑)
またいらしてくださいね、宜しくお願いいたします。

3月1日 ゆかちゃん
ゆかちゃんだーっ!こちらこそお久しぶりでございます☆
なんかたくさん語らないといけないことが起きているような気がしないでもないんですけど(笑)ま、語りたい時はまた語るよ(笑)
J-RockはY&J枠での申し込み?無事に当たってることを祈っていますよん♪
どこの座席でもよかったら、ハズレなしJチケさんはオススメなんだけどなー。
振込み期限が短いことを除けば、当落も早い段階でくるし、ギリギリまで申し込み受付やってるからねー。
もう、ゆかちゃん&まみちゃんの中でも∞5周年ツアーがあるのは決定事項でしょ?(笑)
そうだね、たっちょん実家(笑)でご飯したいねー。
ライブ後はかなりの確立で会場周辺のお店は予約が入るらしいけど、最近パパが頑張ってくれてるからから、ちょっと会場から離れても、結構いろんなところにあるしね。
こっちからもメールするようにします(汗)

3月1日 雪紀さん
わざわざメールありがとうございましたっ!
なんかいろいろ事情があってすみません(汗)
ご縁ありましたら、宜しくお願いいたします。

3月2日 はるかるなさん
まぁ、ビックリはされるでしょうねー。
いろいろ妄想はするもんだと思うんですけど、否定要素の強い妄想はできれば止めた方がいいのに、と思ってしまう(苦笑)
でも、自分が若かった頃に、物事を変に斜めから見ることがなかったか、といわれれば、なかったとは言い切れないかなぁって妙に思ったりもするんですよね(苦笑)
なんか、徐々に年を重ねてきて、自分に偏った想いみたいなのに気付くというか、周りを見る余裕ができてきた、というか。
もちろん、最初からそういう風に生きてきた人もいるんだろうとは思うんですけど、なかはらもどっちかっていうと盲目的な方だったのでね(苦笑)
未だにその傾向はあるかなぁ(爆)
『生』に幸せを感じるのは、実は凄く難しいことなのかもしれません、人間は欲張りな生き物ですから。
でもま、ふと振り返って、そういう風に感じられる『ひと』でありたいですよね。

3月2日 kokaさん
お久し振りでございます。お元気そうで何よりです。
こういう風に書くと、またそんな風に決め付けるな、的なことを言われそうなんですけど、若いが故、自分が受け入れられないものを否定しているのかな、というのを目にすることがあるんですよね(苦笑)
かく言うなかはらも、若い時にそこまで許容範囲が広かったのか、といわれればそうでもないと思うんですけど、ね(苦笑)
なかはらもkokaさん同様、壁っていう点では頭の固いお偉いさん方の説得がまず大変だっただろうなぁって思います(笑)
次のレポはたぶん3月21日の『カゴツルベ』かなぁと思いますが(苦笑)新たにレコメンレポとかもはじめたんで、楽しんで頂ければと思います。

3月2日 もみじマークさん
広島、どーでしたか??
あれ?Y&J枠ってまだ申し込み中?ってことはY&J枠だったら当落まだまだですよね、きっと(汗)
なんか興味範囲が広いのはいいんだか、悪いんだかわかりませんけど(苦笑)どうしたって興味が惹かれないもの、遠くで見てて満足しちゃうもの、ってありますよね(苦笑)
お仲間が居てよかったです(笑)
なんか、ジャニファン暦も20年を越してきて、きっと自分の人生の中で、これ以上ハマっていくものはないんだろうなぁなんて思ったりもしますが(笑)こんな私ですが(笑)これからも宜しくお願いいたします。

3月3日 あさこさん
初コメント、ありがとうございます!
47ツアーの頃はもうちょっとマメに更新してたと思うんですが(汗)最近はまったり更新で申し訳ないです(苦笑)
あとはじめてで~失礼、ってくだりなんですけど、去年チケットをお譲りするよ、って話のときも大概がはじめましての方でした、はい(笑)
なので、あまり気になさらないで下さいね。
それと、ブログはどこから見て頂いても(笑)っていうか、そこまで気にかけて頂いて嬉しいです、ありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/940-ccbf3fdb
この記事へのトラックバック


ENTRY