ありがとう、なるトモさん(笑)

2008年03月28日 09:44

いつもいつも、『なるトモ』さん、ありがとうございますv
マジで、嬉しい映像をいつも流してくれますよねーvv

ってことで。
一応気分を変えて(爆)
ほぼ映像なんでレポらしいレポはできないと思いますが(苦笑)
一応感想を交えつつ、レポしますね。


なるトモ(5月10日放送分)
・今回は『芸能界の疑問質問』のコーナー「GWに行われたじゃニーズのコンサートについて教えて!」というテーマ内で流れた、ライブのVTR
・流れた映像は嵐と、関西ジャニーズJr.と関ジャニ∞。ちなみに駒井さんは全部行ってきたと仰っていました(笑)
・最初に流れたのは嵐の東京Dライブ。ジャニーズでは5組目らしい。(5組目?SMAP、kinkikids、KAT-TUN、嵐…あれ?あ!ジュニアか!!タキツバ世代のジュニアライブのことですかね。それ、関ジャニ∞メンバーも入っているし/笑)
・ってことは関ジャニ∞は6組目、おめでとうございます(笑)
・バルーン気球のステージ、改めて見ましたけど、あれ、大変怖そうです(苦笑)50mまで上がるって…めちゃゆれてるもん(苦笑)
・続いては関西ジャニーズJr.大阪城ホールライブ、5月6日分ですね。
大阪ロマネスクのイントロ(バイオリンバージョン)から映像は始まり。残念ながらなかはらにはこのバイオリンを弾いている少年が誰だかわかりません(爆)
・淳太:「みなさん、こんにちはー!!関ジャニジュニアです。」 桐山:「行くぞーっ!」の映像
・ナレーション:「デビュー前にも関わらず大阪城ホールでのコンサートを行った関ジャニ∞の弟分、関西ジャニーズJr.。総勢120人のジュニアをひと目見ようと集まったファンはおよそ1万5千人。今回は駒井さんが大プッシュする注目のメンバーを一挙紹介します」
・このナレーションの間流れている音は『Blow out』 B.A.D.、BOYS、TOP Kids、ムエタイ向井ブラザーズ、の映像、ossanの楽器演奏中の映像、千崎くんがドラムなのねー←知らない素人みたいな人(爆)
・で、紹介はやっぱりB.A.D.から。
・「まずは関西Jr.のリーダー的存在、B.A.Dの2人。」(大阪ロマネスクを歌っているときの映像
・駒井:「これあの、ジュニア内のユニットですね」
・「中間くんはこのセクシーなダンス、そしてあまーいマスクが魅力です」(kinkiの♪じょーおねつのほんのうー♪って歌、題名なんでしたっけ?のスパニッシュバージョンでした。)
・「とびっきりの笑顔でファンを盛り上げるのは、桐山くん」(音はズッコケ男道でしたが、多分違う曲を歌っているときの映像だと思います)
・それぞれテロップで、フルネームと年齢が出てました。
・「そして、関西Jr.の切り込み隊長、4人組BOYS」(♪Love or Guiity
・中田、浜田、室、山碕、の順でテロップのみで名前と年齢を紹介
・そしてTOP Kids、中山くんのさなかくんのモノマネが流れ(笑)、その後「13歳のグループ」としてTOP Kidsの紹介
・その後ムエタイ向井ブラザーズが紹介されています。(ossan紹介してほしかったなぁ…)
♪好きやねん、大阪 ♪夜空ノムコウ 最後の曲♪Beautiful未来 と、それぞれの歌っている映像が流れました。
・その映像をみたスタジオの陣内さんは「嵐はお客さんくるのわかるんですけど、関西ジュニアのコたちにもお客さんは入ってるんですか?」と聞いてました。入ってるからライブできるんでしょ(笑)
・続いてCM明けに関ジャニ∞のライブ映像。5月3日横浜公演です。
・最初はOPの特攻服+ポケバイの映像。全体映像が流れた後、マルちゃん、すばるさんの2人、たっちょん(ってかこのたっちょん、ホンマにヤンキーみたい/笑)、ヒナちゃん、と流れます。
・(♪ズッコケ男道)←一番最初のね。大サビのすばるさんが歌っているところで、ヨコがすばるさんの邪魔をして「邪魔やーっ、やめろー!」と笑いながら言っているところが流れる。
・(♪いつか、また)アコスティックVer.の模様。すばるさんボーカル、ヤスギター、ヒナちゃんマラカス(でええのんかいな?)、マルちゃんベース、亮ちゃんギター、たっちょんボンゴ?、ヨココンガ、をそれぞれ演奏している映像。
・ってか、ヨコ、それは演奏しているんじゃなくて、ポコポコ叩いているだけだ(笑)
・そしてそれぞれのソロの映像が次々に流れます。「そして関ジャニはソロでもみせてくれます!」
・(♪Forward)「村上くんは華麗なダンスを披露」
・(♪stereo)「錦戸くんは力強いロックで、作詞作曲に挑戦」
・(♪わたし鏡)「安田くんは、ストレートなラブソング」
・(♪守りたい)「大倉くんは切ないバラードで、ファンへ特別な想いを伝えます」←このたっちょんがメチャかっこいいv早く生で見たいなぁvv
・「大倉くんとはうってかわって丸山くん!」(♪MAGIC WORD??僕なりの)
・(♪WONDER BOY)「そして関ジャニの元気印、横山くん」
・(♪琉我)「渋谷くんはしっとりと聞かせてます」←このすばるさんも凄い!衣装も可愛いんだけど、やっぱりすばるさん!ってカンジで。
・「メンバーの個性がつまったこのソロは、6月に発売されるNEWアルバムに収録されているそうです。」(ジャケ写あり。初回盤Aのヤツです)
・「そして、関ジャニ∞のコンサートといえば!」
・といういことでエイトレンジャーの映像へ。
・エイトレンジャーのテーマを歌っているところと、告白のムチャブリ(イエローとグリーン版)の映像が流れていました。
・(♪さよなはらいつも)「まさにオモロカッコイイ関ジャニ∞はこうして全国47都道府県113公演(あ、ちゃんとなおってる/笑)、およそ65万人のファンと出会う旅へと出発しました」
・ここで映像は終わり。楽しそうなライブですね、と言われてました。
・あとジャケ写なんですけど。あのRPGの格好で、一瞬ファンタジーのDVDとかゲームとかに間違われてもおかしくないかもしれないカンジでした(笑)
・駒井さんにタイトルもちゃんと言われてて気付いたんですが、なかはら。これ、きちんと「KJ2」ってついてたんですね(爆)

とにかく、これレポになりにくいなぁ(苦笑)
映像が多かったので、映像を見ないと何も始まらないカンジでした。
でも横浜参戦していない私としては、早くライブに行きたい!と思わせるような映像でした!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/94-c784af6f
    この記事へのトラックバック


    ENTRY