スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『カゴツルベ』チケット譲渡申し込み・終了のお知らせ

2009年03月03日 16:48

タイトル通りです(笑)
本日15時までにお申し込み頂いた方が数名いらっしゃいますので、相方と話し合いをしてからご連絡差し上げると思いますので、もう少しお待ち頂けると嬉しいです。
深夜勤明けだったので、寝てたら大幅に時間を過ぎてしまいましたけど(爆)



あと、りょーちゃんのこと。
「芸能人やからってこんだけ取り上げられるんやから、ジャニーズも『キラキラ』だけやないですね、大変ですねー」と後輩(男)のコが言ってましたけど、確かにね、その通りかも(苦笑)
有名人(アイドル)っていう仕事が改めて特殊な仕事なんだ、と感じましたけど。
とりあえず事務所のスタンスは早い段階で明示されて、お沙汰もはっきりしたので、彼担当の方は特に、怪我の具合とかも含めてほっとされたんじゃないかと思います。
(こんな書き方するとなかはらがほっとしなかったみたいですが、そういう気持ちも持ち合わせていますよ/笑)
1つ前の記事にも書きましたけど、今後彼がどう思って、どうするか、が重要なわけで。
乗り越えられる山、でしょう。
いろいろ言われることもあるかもしれないし、考えて落ち込むことがあるかもしれないけど、なかはらは『頑張れ』も『大丈夫』も違う気がします。
その重さがどんなものかを受け止めて、どんなことを返していけるのかは、彼次第。
だから、見守っています、というのが一番かなーと思っています。


事務所からのアクションがあったので(笑)一応現時点のなかはらの気持ち、ということで。
なんかちょいちょいメールもらったりしたので、全部に丁寧に返してる余裕がなかった、ってのもあるんですけど(爆)意外と周りでパニックになってる人も多くてビックリしたんですよ(苦笑)
ので、ここで一応書かせて頂きました。
寝起きでお腹も空いているので、ご飯を食べたらまた記事をアップします。
コメントレスはその時に。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/939-f03e0078
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


