スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤッターマンの話は?(笑)

2009年02月27日 01:18

※『カゴツルベ』チケット譲渡のお知らせはこちら

翼くんのコーナーの間に、翔くんを交えて3人で話をしていた、と。
その話の中でヨコが「年賀状来てたよ」って話をしたそうなんですが(笑)「みんな同じこと言ってる」と言われてしまったそう(笑)
16人目、だそーです(笑)
ヨコは「みんなと同じこと言うてるんや」とヘコんでしまったそうです(笑)

『ヤッターマン』関連の人、スーツ族が来ているので、ということで『ヤッターマン』の話をしようとするんですけど、なかなかそういう話にならず(笑)
本日ジャパンプレミアだったという翔くんに、「俺もそういうこと言いたいわ」とヨコ(笑)
今映画関連の人がたくさんいるから、俺らもチャンスだ、と(笑)
でも、結局は「嵐は凄いなぁ」という話に(笑)
去年から今年のカウントダウンコンサートも凄かった、と。
関ジャニ∞はカウントダウンライブデビューが遅かったけど、その最初のときにキンキさんの曲を聴いたときの感動と同じ感動を、去年の嵐に感じた、とヨコ。
鳥肌が立った、と。
ヒナ:「今年の目標、って聞かれてるのに、ヨコ、『嵐になりたい』って言うてたからな」
でも、と翔くん。
ズッコケ男道とか、会場に一体感がでる曲が関ジャニ∞にある、凄い好きなんだ、とエイトのことを褒めてくれる翔くん。
ヨコ:「これも好感度があがるやないかい!そして俺がひがむ、この方程式」
櫻井:「でも、この方程式の入り口はヨコだからね」
なんてことも言われつつ、ヨコはカウントダウンライブで『100年先も~♪』と聞いたときに、嵐についていこう!って思った、と告白(笑)
ヨコ:「もうちょっと距離が近かったら、兄さん!って呼ぶと思う」(笑)

しょーくんに勝てるところ。
【9】ヨコは『横山会』という会のトップにいるということ。櫻井会はないと思うので、翔くんも横山会に入ってみれば?
→櫻井:「実在するの?」
ヨコ:「ないです!俺の妄想です!」(笑)
でも実際相葉ちゃんやニノと仲がいいよね、と翔くん。
相葉ちゃんとはよくお風呂に入っていた、とヨコ。
んで、「似てるなー」って会話をしてたそうです、何とはいいませんけど(笑)
んで、ニノとかもヨコヒナ(&すばる)が合宿所にいたときに、よく合宿所にいたので仲がよかったけど、翔くんはランクが違った、怖かったと(笑)
ヨコの方が怖かったよ、と翔くんには言われていましたけど(笑)
翔くんが、ほぼ一緒の世代で、一緒の時期にジュニアをしていた、と言うも、ヨコが嵐は凄い、相葉とかも全力疾走で駆け抜けていった、みたいなことを言ってました(笑)
あと、デビュー曲の『A・RA・SHI』に代表されるように、ジャニーズの中のラップ革命を起こしたのは、翔くんだ、と。
あれはみんなが歌いたいところなんだ、と力説するヨコに「アツイね!」と翔くん(笑)
ちなみに、「チキソウソウ」と歌ってるところは、プロデューサーさんにそういう風に歌え、と言われただけで、言葉になって文字になっているところを見たことがないそうです、翔くんも。
だから未だにどんな意味かはわからないそうです。
あと、翔くんは、あるCDショップのポップで『そうさ僕らはsuperboy 自分たちでそういえる嵐に乾杯』みたいなことを書いてあるものに出会って、ちょっとブルーになったことがあるらしい(苦笑)
でも、そんな翔くんを盛り上げるヨコ、翔くんのラップは相葉も歌いたい、カラオケで相葉も歌ってた、と(笑)
翔くんも『Love so sweet』の大サビ(マツジュンソロ)を歌っても本物感が出なかったみたいな話をするんですけど、俺らの曲は9割すばる、歌番組でも抜かれる回数も俺らは少ない、みたいな、だから本物感はまったくないから、カラオケも盛り上がらない、みたいな話をします(苦笑)
櫻井:「でも歌番組とかで、2人が抜かれたときの存在感はハンパないよ」
ヨコヒナいわく、少ない回数で(嵐だと1/5なのが、エイトだと1/7、更に歌ってないから抜かれない…)どんだけ目立つか勝負だから、気合が違うらしい(笑)

【10】笑い声のでかさ

なんていうくだりがあったんですけど、その話もそこそこに『ヤッターマン』の話。
3月7日公開、舞台挨拶もするんでしょうけど、今テレビもいっぱい出てるでしょー、と。
翔くんいわく、自分がいつも見ている番組に出るので、不思議な感じがする、明日放送の徹子の部屋も、みたいなことを言う。
ヨコ:「正直、徹子の部屋は僕らも出させてもらいましたけど……」
櫻井:「俺見たよ、車の中で!笑ったわーっ」
セキジャニ、のくだりや、ヒナちゃんが懸命に説明してるのに、黒柳さんに「あなたよく喋るわね」って言われてるところとか、見て大笑いしたそうです(笑)
ヨコ?:「徹子は偉大やったわ」
あとはヨコが『ヤッターマン』を如何によく知っているか、という話(笑)
『ヤッターマン』=『水戸黄門的な話』の例えを使ったり(これは俺の表現だから、勝手に使わないでくれ、って言ってました/笑)、映画の特集番組を見たことを懸命に伝えるヨコ。
そんなヨコにビックリしながらも、きっちり「大人も子供も楽しめる」と宣伝は外さない翔くん。
あとテーマ曲も忘れず宣伝、タツノコプロさんに協力してもらったPVもお楽しみに、と漏れない翔くん、さすが(笑)

んな中のED。
まさかのマルちゃん登場!(笑)4週連続!!(笑)
ヨコにここはお前の憩いの場じゃないといわれつつ(笑)ヨコヒナ翔くんで、「マルは本当にアホやろ」って話をしていた、ということを言われ、マルちゃん「ありがとうございます!」 櫻井:「いや、褒めてないから!」
年末の幕張メッセでの言動を見ていてそう思ったらしいです、翔くんは(笑)
あまりにもイタイ子マルちゃんに(笑)「絡んだら怪我する、すべるから」とヨコヒナ(笑)
そんな中で翔くんの宣伝、「水戸黄門的な……」を使ったんだけど、マルちゃんが絡んだお詫び、とヨコは怒らず(笑)
ヨコ:「俺、翔くんに借りつくっといてよかったー」(笑)
そんな状況でも『歌のお兄さん』の宣伝は忘れないマルちゃん(笑)
でも、マルちゃんはK太郎さんに櫻井くんが来てるのに出ていい?と何度も相談してたらしいんですけどね(笑)

今日は楽しかったね、また話そうね、シングル出るたびに遊びにきてね、と翔くんに伝えるヨコヒナ。
「来たいから、後でまたエライ人に言う」という翔くんを最後まで疑いながらも(笑)番組はにこやかに終了しました(笑)
にしても、今回はアルバムの発表が大きかったなー。
できれば全国ゾーンで、みんなが聞いてる状態で発表だとよかったんだけど。
これから毎週、アルバムの情報が楽しみです。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. momoko☆ | URL | riYmEOQE

    なかはらさん、初めまして。こんばんは。

    亮ちゃん潤くんファンのmomokoと申します。
    レコメンレポありがとうございます。聞いていたはずなんですけど、翼くん辺りから記憶がなく・・・(T_T)。なので、そのあとの様子が聞けて、良かったですっ♪
    翔くんが、ヤンヤ突っ込んでくれると思って言ったことも、裕くんが『嵐は、ホントにスゴイ』ってスタンスだから、ホントにやりずらそうで、そんな戸惑ってる翔くんと、いつものひがみっぷり満々な裕くんの絡みが、とっても楽しかったですっ(^_^)。
    また来てって言ってくれてたんですね。実現してくれたら嬉しいのにな~♪

    アルバム発表は、ホントになぜに全国ゾーンでの発表じゃなかったんですかね?(いくら、翔くんが来るとはいえ。。。)
    これから、アルバム曲も焦らしながらも、掛けてくれると思いますし、私も毎週楽しみにしたいと思いますっ♪

    初めてのコメントで、長々失礼しました。また、お邪魔させて頂きます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/934-50b73ac0
この記事へのトラックバック


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。