スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全国ゾーン・翔くん登場

2009年02月27日 00:13

※『カゴツルベ』チケット譲渡のお知らせはこちら

ここでもじらしますか、ここでじらしたら怒られるよ、と早々に翔くんの紹介(笑)
こんばんワンツー、櫻井翔です、と自己紹介があってすぐ、ヨコのひがみは始まる(笑)
ヨコ:「『ヤッターマン』も世界に出たでしょ?(翔くんがN.Y、と言ってました)あと、ZEROもあって(先週のすばるさんの『ICHI』と言った件は本人にヨコから伝わりました/笑)翔くんは自分の欠点どこやと思ってる?」
櫻井:「ジャニーズの人に言われるとは思ってなかったわ。芸人さんには(すごいなぁ等と)言って頂けることもあるけど、身内に言われるとは思ってなかったわ(笑)」
そんな感じなんですけど、ヨコは「勉強もできるし、不満もないやろ」的なことを畳み掛けます。
ヒナちゃんが「ここから僻み始めます」とかなんとかフォローしつつ(笑)
ヨコはVS嵐も最近は好きでよく見ている、と。
あの番組の中で翔くんができなさそうな感じを出しているけど、(番組の内容を細かく喋れたヨコに対して、翔くんが「どんなで見てるんだよ。コアだなぁ」みたいなことを言ってましたが/笑)あれも全部計算やろ、全部計算済みやから、それをヨシズミって呼ぼうかと思ってんねん、みたいなことを言い出すヨコ。
櫻井:「その方程式があってるのかどうなのかもわからないし」
ヒナ:「いや、間違ってるから、間違ってるって言うてあげて」
↑完全にフォローに回ったヒナちゃんがいとしい(笑)

ヤッターマンの話を軽くして(大野くんは全然知らないらしいですが、ヨコは結構ばっちり知ってました/笑)翼くんのコーナーです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/933-d741dca6
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。