スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐・櫻井翔くんに勝っているところは?(笑)

2009年02月26日 23:13

※『カゴツルベ』チケット譲渡のお知らせはこちら

本当のタイトルを把握してませんが、↑が本日のテーマトークです(笑)
【1】ヨコは『ゲーム愛』が勝っているところだと思います。
→確かにゲームやってるイメージはないよな、とヨコヒナ。
【2】ヨコのプライベートで海外に行った回数
→ヨコ:「逆に哀しいわ……」
【3】絵。櫻井画伯の絵は現代では受け入れられないようです(笑)
→俺らもそないに『絵』はうまくないしな……とヨコヒナ(苦笑)
なんで翔くんが来る前からこんなにブルーになるんやろ、なんか敗北感を感じるわ、とヨコ(笑)
【4】ヒナちゃんの自慢の筋肉
→翔くんはきっと太りやすいタイプだと思う、自分も太りやすいタイプだからそれはわかる、太った?痩せた?みたいな会話をたまにする、とヨコ。
これはまぁまぁそうかな、とヒナちゃん。
【5】ヒナちゃんのヒゲが生えるスピード
→これはジャニーズ1じゃないでしょうか、というコメントに「バカにしとるやろ!」とヒナちゃん(笑)これは男性ホルモンの関係やからなぁ、と(笑)
【6】二人のオッサン度。
→同い年やけども、それは偏見、先入観やって!と(笑)俺らだってキャピキャピしてるよ!と(笑)ひょっとしたら俺よりヒゲがボーボーかもしれへんし、と(笑)

ここから、翔くんの話に。
櫻井翔、といえばイメージがいいよね、と。
慶応ボーイだし、ニュースキャスターとか、映画主演。
おまけに「嵐」で(笑)去年はCDもオリコンNO.1。
CMもエイブルに、年賀状、予備校。
ヨコ:「去年、俺んとこに翔くんから年賀状きたで。コピーのやつやけど。俺だけちゃうん?」←(笑)
って、ところで、翔くんの欠点はなに?と。
vs嵐とかでも「できへん感じ」を出してるけど、あれも母性本能をくすぐる作戦だ、とヨコ(笑)
どこをどうしたらいいのか、あれだけ頭がいいから計算済みだし、悪いところもけなさないだろうね、と。
ヨコ:「もう、よしずみ、って呼ぶわ」←なんでイシハラヨシズミになったのかは、不明(笑)
自分のことをきちんと全部わかってるだろうし、ホンマの大人、勉強もしてるだろうね、と。
ヨコ:「俺も慶応いっとけばよかった」
ヒナ:「今から行けばいいやん」
ヨコ:「いや、正直、今から慶応は違うやろ。ガメつさが出るやろ。慶応っていうブランドが欲しかったんや、みたいな。小さい頃からそういうレールに乗ってないと。普通に乗った電車が特急やった、みたいな。……俺らは廃車や、後ろから人が押してるよ」
ヒナ:「たくさんの人に押してもらおう」

その後翔くんがきたらどーする?という話に。
ヒナ:「けなしたったらええやん!」
ヨコ:「お前、それ貧乏の発想やで!」
という会話をはさみつつ、逆に褒めたおしたら困るんじゃないか、とヨコ。
ヨコ:「俺ら、褒めるってことないからな。滅多に褒めへんで」
ヒナ:「(笑)確かになぁ」



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/929-2fa4131c
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。