スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日2回目の更新。

2009年02月23日 22:37

チケット(半券用の)ファイルをパラパラと眺めながら、「今年はハイペースだなぁ……」と思ったなかはらです(爆)
いやね、高校生の時とかはもっとハイペースだったんですけど(爆)働き始めてから時間の都合がなかなかつかなくて、あと、働き始めのころはほとんどSMAPのライブのみ、ってカンジだったのもあって、なかなか年間のライブ参戦数も伸びてないような状態だったんですけどね。
今年はもうすでに4枚が終了、これから参戦の決まっているチケットもまだ手元に残っているよーな状態…去年は4月終わった時点で3枚、今年は無事に参戦できたら、4月終わった時点で7枚+希望としてはあと2枚(爆)だったんで、どー考えてもハイペースなんですよね……(苦笑)
これは年明け早々、いろんなところに顔を出している証拠なんですけど……まぁ、ハマったものも見に行きたいものも多いってことは、きっと幸せなんだと思います。
えぇ、行きたいものが多すぎてどーなることやら……とは思っていますが。
いやね、ウッチーの大阪公演にも行きたいんだよ、FiVeのホワイトデーライブも。
大阪だったら手軽にいけるわーとか思ってしまうのも、なかなか欲望を抑えられない原因かと。
いやね、この間、ってか大阪城ホールのライブのときに相方と話してたんですけどね。
相方共々仲のよいeighterな友達っているんですけどね、その友達とかにね「余ってるからおいでー」とかって、1日前とか気軽に言えない人が多いんですよね(苦笑)
いや、名古屋とかね広島とか、そういう新幹線でつながってるところだったら、都合さえよければどうぞ、ってなるんだろうけど、って。
四国とか東北のお友達も結構いましてね(苦笑)
飛行機とかじゃないと難しいとか、1日だけ開いてても日帰りはできないところに住んでるとか、そういうことでね、大阪(もしくは東京)にはなかなか行けないんだよ、っていう。
今回のJRockのツアーが地方もあって、漸くeighter的には「地方公演!」ってカンジじゃないですか?
いや、ヒナちゃんの舞台もしょーちゃんの舞台も、もっとさかのぼればたっちょんのソロコンも、FFFのファーストライブも、みーんな、東京と大阪でしかなかったから。
カウントダウンライブも東京、マッチさん企画も東京・大阪。
地方住みの人にとったら、東京、大阪に、もしくはその均衡に住んでる人間なんて、恵まれているわけで。
なかはらは兵庫県住みですけど、しょーちゃんの地元で、大阪は目と鼻の先、みたいなところに住んでるのね……本当に恵まれているなぁって思います、ふらっと行ける距離でたくさんいろんなイベントをして頂けるっていうのは。
だから感謝しなきゃいけないことなんですけど、どうも欲望に弱い人間には危険な地域だなぁっていう(爆)
いや、もう、最近また歯止めが利いてない自分がいるのを痛感してるわけですよ(苦笑)
番協とかも、実は結構手軽にいける距離でやってるわけで、それとかにも行きたいなぁとか思い始めてる…だけど、まぁ、そんなところまで手を伸ばしていたら、1個前の記事の話じゃないけど、休む暇がありません(笑)
ってか、お金を稼いでも稼いでも、足りません(泣)

まぁ、そんな話はさておき。←おくのかよ(笑)
ポポロ4月号さんのお母さんの話にほろりとキタのはなかはらだけではないはず←180度話が変わった(笑)
いや、他のブログさんでも書かれているところは多いと思うんですけどね。
みーんな、お母さん好きですよね、∞のメンバーって。
ストレートプレイで、みんな好き。
あ、でもヨコはちょっと照れてる感じが抜けないですけど(笑)
この間、たちょのパパが取材されてるのを見ましたけど、みんなビジュアルについて『にてなーい』っていいますけど、ちょこちょこもらってるところあると思ってるのは……どーやらなかはらだけみたいですけど(笑)
いや、ママ似だってことは前から本人も言ってましたしね。
ママが入院しました、手術します、っていうときの、たちょのレンジャー更新は忘れられないなぁ。
あれは結構インパクトありましたよね、なかはらたち読んでいる方まで心配になって、どーにかなっちゃうんじゃないか、って思うくらい。
あと亮ちゃんやすばるさんのママはかなり息子のことを溺愛系ですよね。
それに反した態度だけど、ちゃんと息子のことを愛しているっていう感じなのはヒナちゃんとヨコのママ、って感じ。
マルちゃんやしょーちゃん、たっちょんのママがどうだ、ってことでもないんですけど、いや、みんな愛されて育ってるから、多くの人のことを考えられる人間になるわけでしょ、って思ったりするんですよね。
ウッチーのママの話もそーですけど、いや、ママだけじゃなくて時折出てくるパパの話も。
関ジャニ∞のメンバーって家族のこと好きで、家族のこと大切にしてる、ってわかるから、それが微笑ましくもあり、嬉しくもあり。
いや、一番身近な人たちを幸せにしてあげてほしいなぁって思うんですよね、やっぱり。
身近な人たちが幸せなことを、自分の幸せだと感じられる人たちだと思うし、そうであって欲しいと思うからかもしれないですけど。
それにしても、今回のこのインタビューは、どっか本音じゃないところがあったとしても、ママにとっちゃあ宝物だろうなぁ。
……にしても、みんな髪の毛長いなぁ……←そこ?(笑)

あ、あとね。
今日は久々の予定がないお休みだったんですけど、ブログリストをちょこっと編集したんですよ。
んで、『LINK+likeit+』(すみません、PCの方しか表示できないんですが)に、最近ちょこちょこお伺いしているブログさんを、ちょこっと追加したんですよー。
密かにお伺いしていて、いつのタイミングでコメントしようかなぁと悩んでいるんですけど、お友達のところにもロクにコメントできてないのに(爆)、こう「この記事コメントしたい」って思う記事も結構あったんですよねー。
正直な話、お友達になってください、って言ってもコメントに伺える状況はそう多くない、って感じもありますしね(苦笑)
ただ気に入ってお伺いしているんですよねー、これってどういうタイミングでお伺いするのがいいんだろう……っていう(苦笑)
ってか、その前にお友達宅にせめて「行ってますよー」ってなご報告をさせてもらわないといけないんですけどね(汗)
それ以外のことでしたことってほとんどないんですけど(爆)
今日は自炊も完全にお休みしちゃったし……いや、お家にいるだけだと、そうお腹が空かないので、今日はパン1枚なの、よくよく考えると、食べたものっていうのが…あ、チョコレート1/2枚くらい食べたけど。
うわ、どこからか、怒られそーな気がする(笑)
と、とりあえずお風呂入って、それから、そ、それから考えます(笑)

続きにコメントレス+拍手レスです。
はるかさん、ゆうさん、はるかるなさん、ゆうりさん、agehaさん、雪紀さん、ありがとうございました!!






【コメントレス】
2月20日 はるかさん
本当にレコメンは一体いつまで『重大発表』を引きずる気なのかしら、ってところなんですけど(笑)
職場ではですね……頼りにはそーされてないと思いますよ、面倒なところを収拾させられているだけで(爆)
Jロックは楽しかったです、マジで。
途中で年配のお客さんに「立ったら見えへんやん」って言われたんですけど、立っちゃいけないっていうのはなかった!と思って……んま、正直でかいので、それでちょっと萎えちゃったところもあるんですけど(苦笑)だからって座って見れなかったなぁ(苦笑)
まだまだ、そういうところが子供なのかもしれません。
明日も新人研修でーす、明日が一番大変かも(苦笑)
頑張ってきまーす。

2月21日 ゆうさん
Jロックはレポってなくてすみません(汗)
いや、もう、このRockライブはどーやってもレポはできそうにない、とあきらめてしまいました(爆)
でも、今度はきちんとMCくらいは覚えて帰ってくるように努力します、はい(汗)
今回のもかーなりあやふやにしか覚えてないもん……(苦笑)
あとレコメンはですね、KBSさんでやるようになってから、兵庫県民のなかはらも聞けるようになった、って感じで、KBSさんに感謝、感謝なんですけどね。
よく韓国語(朝鮮語?)に負けるって話を聞くんですけど、実はなかはらはそっちの周波数にあわせてもそれは聞けないんですよねー、何でだろ。
今週のしょーくん生出演の分も順調に家に帰っていればレポできるはずなので、頑張りたいと思います。

2月21日 はるかるなさん
やっぱり期待を裏切らないなぁ、はるかるなさん(笑)
ぜーったいコッチにもくるだろうって相方とも話してたんですよ(笑)日はずれちゃったけど、やっぱり来たかー、みたいな(笑)
楽しかったですねー、FiVeが3月も大阪においで、って呼んでる気がしません?(笑)
JCBとかも行きたいよね、なんて話はしてるんですけど、何せ『カゴツルベ』とダダ被りなのが頂けない……(苦笑)
ホンマに、たくさん体感したいものがあるのは幸せですけど、大変なことです(笑)
あと仕事はね……まぁ、もういいです、あの子(と呼んでしまいますが)はあんな感じなんだ、と思って見ます、あの子もあの子なりにいろいろ大変なことは知ってるので……いや、孤独に耐えることができる人間がいい上司になる秘訣てのは、なんとなくわかる気がしますよ(苦笑)

2月22日 ゆうりさん
はじめまして、かな?
コメントありがとうございます。
レコメン情報ありがとうございます!雨が降っていたこともあってか、ところどころ言葉が聞こえない……ってかわちゃわちゃと喋るから誰の言葉かもわからない、ってこともあったので(汗)助かりました。
笑顔を見てるだけでもいい、っていうのは亮ちゃんのこと……あのコ(たちょ)は亮担なんじゃなかろーかと思う今日この頃です(笑)

【拍手レス】
2月20日 agehaさん
即レポというほど、レポの時間も早くなかったんですけど……(苦笑)
ラジオが聞ける場所とパソコンを普段使っている場所がびみょーな距離なのでね(苦笑)
ま、今週もこれくらいのペースでもいいなら、がんばろ、って思ってます(笑)
でもま、先週の全員集合のときのように、わちゃわちゃした感はないんだろうなぁ、って思ってますけど(笑)
だって櫻井くんだし←そこ?(笑)
それにしても、関ジャニ∞のとっておきニュースは一体いつ流してくれるんやら……そんなこと言ってて今週くらいだったらビックリですけど。
早く∞としてメディアにイレギュラー出演してくれないかなぁ、なんて思っている今日この頃です。

2月20日 雪紀さん
りょーちゃんが喋ってない、ってのは、相方となかはらの一致した意見でした(笑)
いや、確かに途中とちゅうでなんか聴こえるなーってところはあったんですけどね、亮ちゃんが悪いのか、それとも周りのコたちが騒がしすぎるのか、っていう(笑)
にしても『Can!ジャニ』はゴールデン進出とかしないんでしょーか……もうするテイくらいのつもりでおもろい番組だと思ってるんですけどねー、もしくは深夜でもいいので、完全に全国放送にしてほしいんですけどねー。
また要望ださなきゃ……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/924-00da8441
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。