スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ。

2009年02月25日 11:26

ひとつ下の記事が記事なだけに(苦笑)こんなタイトルにすると驚かれる方もいらっしゃると思うのですが、至って明るいお話なのでご心配なく(笑)
えっと、先日からちらほらお伝えしていた『カゴツルベ』のチケットの件なんですよ。

PCで注意深くこのブログを見て下さっている方の中では、気づいて下さっている方もいらっしゃると思うのですが。
なかはらは『カゴツルベ』の4月19日、千秋楽に縁あってお誘い頂くこととなりました。
相方と一緒に、千秋楽を見ることができそうです。
チケット取れない、時間に都合がつかない、と仰っている方も多い中、『カゴツルベ』は3回も観覧させてもらうことができそうです。
で、ですね。
実は、そんななかはらの手元(というか、相方の手元なんですけどね)には、行けない日のチケットが2枚、残っております。
ここまで言うとわかりますよね、きっと(笑)
以下、ご都合つく方、ご検討頂ければと思います。

【お譲りします】
・『カゴツルベ』3月29日(日)13時開演公演(東京・青山劇場) S席(FC枠)1階中程列 2枚

条件というほどの条件はないと思うのですが、(でも、確認しておくことが多いってことは多いのか…/汗)以下ご確認の上、ご都合つく方はコメント(メールアドレスを最初から記入して頂けると助かります。隠しコメントでもOKです)もしくはメールにて、お問い合わせ頂けると嬉しいです。
メールの際は件名に『カゴツルベチケット』とご記入下さいませ。
条件等問い合わせに関しましては『カゴツルベチケット問い合わせ』とご記入の上、メールにてお問い合わせお願いします。

・チケットは2連番ですので、2枚ともまとめて引き取って下さる方。
・チケットの名義が男性名義ですが、それを了承頂ける方(ご希望の方には譲渡書も用意致しますが、会員証や身分証の貸し出しは考えていません。また、チケット半券の返却は求めません。)
・大阪府もしくは兵庫県でしたら、事前手渡しも可能ですが、基本的には代金引き換え郵便にての譲渡を考えているので、それを了承頂ける方。
・引渡しの際の代金がチケット代(9500円×2枚=19000円)+振込み手数料(850円)=19850円となります。代引き等に掛かる費用はこちら負担とさせて頂きます。
・問い合わせ、申し込み期限を3月3日(火)15時までとし、そこから相方との相談の結果譲渡先を決めたいと考えているので、それ以降にチケットを発送(もしくは事前手渡し)となります。ギリギリの発送というわけではないですが、それを了承頂ける方。
・チケットの転売や他者への譲渡、マナー違反をしないと誓って下さる方。

※チケットの引渡し相手ですが、今回の舞台『カゴツルベ』を1回も見る機会に恵まれなかったという方を優先にしたいと思っています。ただし、普段から仲良くして下さっているブロ友さんやリン友さんからのお申し出があった場合はそちらを優先する可能性もあります。
※安田担当云々は別に関係ありません。というか、担当という言葉があんまり好きではないので(爆)純粋に楽しんで頂ける方にお譲りしたいと思っています。


ということですので、宜しくお願いいたします。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/923-70cef4a8
この記事へのトラックバック


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。