スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日も深夜勤ですけど、なにかー。

2009年02月20日 21:20

今日も今日とて深夜勤ですけども(苦笑)
えぇ、今日もお仕事頑張って参りまーす。
そして明日のJRockライブ、目一杯楽しんでやるんだいっ!
明日も深夜勤明けだけども、先週の移動を含む参戦よりはマシだよねー、と(爆)
昨日のレコメンでも元気を頂いたので、なんとかお仕事頑張ってこようと思います。
それにしても、昨日のレコメンのたっちょんのしょーちゃん溺愛っぷりはかわいかったなー(笑)

こんなに仕事頑張ろう、がんばろー言うてるのは、正直、上司をドつきたくなることが起きたから(苦笑)
まぁ、ポジションが上がればあがるほど、孤独に耐えないとやってられないところだということはわかってはいますがね…こーんなに連勤していることも、職場拒否とも取れるアレルギー反応を示していて体がしんどいことも知らないんだろうな、あの人は。
まぁ、そういうとこありますけどね…昔っから。
私のこと、放ったらかしにしてても大丈夫だと思ってる節が。
放ったらかしないで、状況みて、って言ってるんだけど、彼の中では私は部下というよりは、同士的な感覚があるらしい。
いや、ポジションは彼の方が上なわけだから、褒めるのもけなすのも中途半端はよくないと思うんだけどねぇ。
知らないんだ、突然やめてやるーとかいって驚かせてやるんだ、なんて思っていても、新しい資格を取るのは、その上司の手助けでもあるという矛盾点。
ある意味愛情だよ、ここまでくれば(笑)
ぜーったいに付き合いたくないタイプの男なのにねー(笑)

そんなこんなでお仕事頑張ってきます(苦笑)
今日は相方も夜勤なんでねー、まぁ、ちょこちょこいい感じの話をしながら、ということで(笑)


コメント

  1. はるか | URL | 3un.pJ2M

    なかはらさん、こんばんワンツーです。ちょっと久々のコメントになってしまいました。昨日のレコメン、楽しかったですね!!重大発表がなくて残念でしたが(笑)。まあ、楽しみにしておきましょうね。なかはらさん、かなりまわりから頼りにされている存在なんですね。責任重大だし、ストレスもたまると思うんです。是非、J-ROCKでリフレッシュして来てください!感想楽しみにしてます。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. はるかるな | URL | GqyYfDY2

    こんばんは♪

    今頃はお家でライブの心地よい疲れに浸ってる頃でしょうか?

    blogの方にも書きましたが。
    ワタクシ、明日、大阪に参戦します!
    あつみさんと同じ今日だったらお会いできたんですけれど。
    さすがに、そこまで(21,22連続)は難しかったので。
    J RRock は、Tourも決定したことですし。
    また、次の時にお会いしたいなぁって思います♪

    お仕事の方、大変そうですね。
    上司との付き合い方とか、仕事に対することとかって、
    部下に対してよりも、更に難しい気がします。
    ワタクシの場合。上司に対してどつかなくてもいい?
    …って思うことの方がとーってもっ珍しいくらい、
    上司に腹立てることが日常茶飯事となってますけども(苦笑)
    ホント、このままでいいの?って思いながらの仕事になってるので、
    やっぱり、ライブでストレス発散しなくちゃね♪って思います(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/920-6c438d51
この記事へのトラックバック


ENTRY


