スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


太一くんより。

2009年02月20日 00:24

『誰の家に行きたい?』
↑ごめん、ちゃんと聞いてなかったけど、こんなカンジのフリでした(笑)

ヤス→森田剛くん、私生活が見えないから。
ヨコ→長野くん、私生活が見えないから(笑)おいしいもん食べてるよ、とヒナちゃん(笑)
亮→太一くん、なんとなく←このあたりでヨコが長野くんじゃなかった、みたいなことを言い出すの、ちょっと危ない(笑)
たっちょん→長瀬くん、ドラム関連の何かを買ったので見に来いといわれているが、まだ行けてないから。
ヒナちゃん→東山さん、興味があるから。なんか「ひがしさん」ってヒナちゃんが言ってたんですけど、スタッフさんの中にひがしさん、がいらっしゃるらしく、身内しかわからないボケをすばるさんがしてました(笑)
マルちゃん→大野くん、歌のおにいさんで競演中だし……とここでも番宣(笑)
すばるさん→長瀬くん、ギターもたくさん持ってるし、古着もたくさん持っているという噂だから。

なんと長野くんじゃなかったんだ、長瀬くんだったんだ、と言い出したヨコ(爆)
後に失礼なことを言った……と反省していましたけど、長野くんはフォーティンブラスとか見て「優しい感じの人」と認識しているし、尊敬している、と必死でフォローのヨコさん。
といううことで、全国のOPは「粗相のないように!……2時間粗相ばっかりだったけど、ソソメンやん」ってことになったのです(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/918-bfe387d3
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


