ジャニーズステーション。ってか追いつかん(爆)

2009年02月19日 23:37

・J-Rock 今週末大阪でも開催
・たちょ『必殺仕事人』、マルちゃん『歌のおにいさん』O.A中。『必殺仕事人』は好評につき、6月まで放送決定
・ヤス舞台『カゴツルベ』、初日まで1ヶ月を切る

J-Rockについては、楽しくやってますよー、ってすばるさん。
マッチさんは第3者的な、客観的に見てくれるらしく(ヒナちゃんが俯瞰って言葉を使ってました、使いたい年頃なのかしら/笑)、ライブが終わった後に楽屋とかに挨拶にいっても、「あそこよかったよー」とか優しく言ってくれるらしいです。
ただ、マッチさん本人とマッチさんのファンがいるところで、マッチさんの曲をカバーするのは、凄く緊張する、と。
でも勉強になっている、と。
まぁ、そうだろうなぁ……。
ヨコはマッチさんのディナーショーを見にいった時に、紹介してもらって前に出たら、マッチさんのファンの方々はソフトタッチで触ってきてたそーで。そんなエピソードも踏まえつつ(笑)
たっちょんのドラマ、好評でよかったね、決め台詞を言って、とヨコ。
決め台詞なんてないもん、とたっちょん、それでもしつこく言うヨコに、いえないたっちょん(笑)
そんな二人をみていたマルちゃん、「セリフがないのに、めっちゃ笑ってる」とたっちょんのことを指摘(笑)
たっちょんいわく「久しぶりにむちゃ振りされたなぁと思って」とのこと(笑)
極度のMだなぁ、って誰かが言ってましたけども(笑)
ちなみにマルちゃんのドラマの決め台詞は『パピプペポン』らしい(笑)
どんぐりになってたねぇ、とたっちょん。チェックしてるのねー。
ここでもマルちゃんは番宣をきっちりやっていて、隙間埋めるなぁ、なんて言われていましたけども(笑)
明日はうららとケンタがヤバイらしいです(笑)
ヤス舞台にも決め台詞があるらしく、言え言え、と言われて言おうとするヤスに、止めるたっちょん(笑)
「お前はできの悪い旦那の嫁か!」とヨコに突っ込まれていましたけど(笑)結局言っちゃうヤス(笑)
ネタバレだからダメだ、っていうけど、チラシに書いてあるから、と。
なかはら、聞き取れなかったんですけどー(泣)
『花魁よ あんまり……』の後は一体なに??

とっておきニュースは『関ジャニ∞ どーですか?』@すばるさん、ではなく(笑)
来週26日のレコメンは、嵐・櫻井くんが生出演ということで、しょーくんのコメントがありました。
ずばり、『ヤッターマン』の宣伝で出るそうなんですが(笑)
ヨコヒナが何気に同い年だから楽しみにしてる、みたいなこと言ってましたね。
そんなしょーくんから、エイトへ質問。
『関ジャニ∞で一番裏表があるのは誰ですか?』
その質問あけ、ヨコ:「大倉、しょーくんがコメントし始めてすぐに『ゼーロー』っていうのやめて?(笑)その後すばるも『イーチー』って」と(笑)
ちなみに、裏表については、「ウチはあんまりないなぁ」@すばるさん、だそうで、他のことは何でもいうけど、これだけはない、だそうです(笑)
そこをついてくるだなんて、さすがしょーくん、みたいなことを言ってました(笑)

TVガイドからのお知らせは、来週の表紙が関ジャニ∞、ってことと、来週木曜日のズームインSUPERで取り上げられますよ、って話。
並木さんよく出てるね、売れっ子だね@ヤス、売れっ子っていうか忙しいやろ、みたいなツッコミされてましたけど(笑)

ちなみにSPウイークのキーワードは『』@たっちょん。
よく出てきているから、だそうですが、ヨコいわく「今日は『』か『風間』やろ」と(笑)
↑ご指摘あったので隠し中。ただし、他ブログやサイト様で公開しているところもあるので、探すとわかるかも。

レポが追いつかないー。
聞き取りにくいから、聞きながらレポはできないのです(苦笑)
覚えるのも追いつかないですよー(苦笑)
これ終わったら、今日のテーマである『関ジャニ∞ 八不思議SP』をレポっていきますので。
あ、あるなし大辞典は聞き流してしまいました(爆)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/916-fd5a2dae
    この記事へのトラックバック


    ENTRY