スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

23時代のケツから

2009年02月06日 00:11

うたおにの話をずーっとひっぱっているんですけども(笑)
ドラマの現場では『パーン』はやってないらしいですけど、他のギャグで次の日に引きずるくらいまで片瀬さんが笑ってくれたものもあるらしい、楽しい現場、ということで。
ヨコが「マルちゃんが楽しんでるのが一番うれしいこと」なんて、関ジャニ∞のパパ的発言をしていましたけども。
(ちなみにヨコが「ほんまにアホやな」ってなことを言ったら、マルちゃんは「ポーン」みたいな音をギャグとして返す予定だったんですが、それを忘れていて1回目はうまくいかなかったりもしましたけど/笑)
あとは全国ゾーンOPで第3話の見所をうまく説明できないマルちゃん(爆)
「俺らしいところがでます」という説明をして、ヨコに怒られる(笑)
「グルメリポートとかでも「俺好み」とかいうけど、視聴者に向けてそういう説明をするのはやめなさい」と←確かに(笑)
マルちゃんの今後の課題です(笑)
第3話は矢野くん(大野くん)にとっても大きな変化となる話なので、お楽しみに、とのことです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/905-4a2eb887
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。