スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジャニーズステーション

2009年02月05日 23:14

・小山くんの舞台『コール』が開幕
・The SHIGOTONINの『鏡花水月』リリース
→先日ガイさんに付き合ってもらって、パソコンを買いに行ったその日。
大きなダンボールをもって、しかもジャージの格好のヨコの目の前を、『鏡花水月』の宣伝用のトラックが通ったそうで、切なかった、と(笑)
先輩やメンバーが仕事をしていて、自分がしていなかった、という時の切なさったらないよね、と(苦笑)
「でーあーい」とヨコヒナが何回か歌っていて、ちょっと面白かった(笑)
・安田章大『カゴツルベ』製作発表会見
→ヨコ:「『笑福亭カゴ』?」←どことんねん、って感じですけど(笑)何回も言ってるうちに嵌ったのはマルちゃん(笑)
ヨコとヒナちゃんはスポーツ紙やwebで会見の内容を確認したらしいのですが、「見てないから知らんけど、あいつ絶対テンぱって早口になってたわ!」と言ってはばからない(笑)
濡れ場がなくて残念とかなんとか、マネージャーが勘違いしたとかなんとか、言ってたけど東京ヨリみたいなノリで、と(笑)
でも慣れてないから記者さんたちにも「なんでやねん」って早口でツッコんでたんだろうなぁ、と(笑)
(ただし、ヨコはフォローなのかなんなのかわかりませんけど、優しくてサービス精神が旺盛だから、なんとかしなきゃと思って、テンパっている、っていうようなことも言ってました/笑)

とっておきニュースは、2月19日放送のレコメンは、関ジャニ∞全員集合、ということで。
いつものごとく、全員集合って言ってるけど誰が来るかはわからない。
ってかマルちゃん、スペシャル感を出すんだったら、今日は来たらあかんかったんちゃうん?@ヨコ
ひょっとしたらマルちゃんもドラマでこれないかもよ、的な煽りあり。
全員集合って言っててマルちゃんがいなかったことはないので、逆に新鮮かも、とヨコヒナコンビ。
マルちゃんは寂しそうでしたけどね(笑)
ヤスが代わりに面白いことを言ってくれるかも、らしい(笑)

明日は報道ステーションでヨコヒナスバルが結構喋ったらしいけども、報道番組だからどこまで流れるかは不明らしい。
ヨコヒナもどんな感じになっているのかは全然知らないそーな。

あと、マルちゃんの話。
ドラマはただいま第5話を撮影中←そんなことはいらん、裏話的なことが聞きたい、とヨコに一喝されていましたけど(爆)
撮影から1ヶ月たったけど、大野くんはじめ共演者とは1回もご飯に行ったことがないマルちゃん。
ヨコに「もう1回くらいは行ってる時期やろ」的なことを言われて「え?そんなもんなん??」とマルちゃん←連ドラ初めてだもんね(笑)
スケジュールが微妙に合わないらしい(苦笑)
ドラマの空き時間に黒ヒゲ危機一髪とかして、その場をヘン顔やリアクションでは盛り上げているらしいが……
仲間はずれにされていないことを願います(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/903-fd991ef7
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


