FC2ブログ

幸せでした。

2008年03月28日 09:41

ありがとう、関ジャニ∞
私はすっごく幸せでした。
貴方たちと同じ空間にいれたことだけで幸せでした。
おなかを抱えて笑いました。
何度も「かわいい」「かっこいい」と、貴方たちに惚れ直しました。
そしてまた大きくなっていく貴方たちがまぶしく、それでもこれからも見ていきたいと思いました。
だから幸せ。

…でもその後に、仕事のことで凄くブルーになることがありました。
あぁ、幸せな気分のまま、今日くらいは、眠りにつきたかったなぁ。
こんな日に、何でこんなことが起こっちゃうんだろう。
日頃の行いが悪いのかなぁ。

こんな気持ちで、レポートなんて書きたくないので、簡易レポも今日は書かないことにしました。
数少ないかもしれませんが、もし待っててくださった方がいらっしゃったらすみません。
それから今日お会いしてくださった方へ、本当はお礼のメールも送らないといけないんだろうけど、本当にすみません。
きっといい気分のメールを送ることができないので、今日は控えさせてもらいます。

明日、WSをみて、少し元気を取り戻してから、レポ、書きたいと思います。
もうライブで発表になったので、シングルのこととかアルバムのこととか、ツアーのこととか、広まっていることと思いますし、私が書けなくても、本当はいいのかもしれませんけど。

でも。
本当に本当に、幸せでした。
貴方たちと同じ時代に生まれてよかった。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/9-93f88994
    この記事へのトラックバック


    ENTRY