スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


間の悪い……

2009年01月30日 18:58

昨日の亮ちゃんのレンジャーじゃないですけど、最近自炊生活のなかはらですけどもー。
なかはらは、食に興味が薄いので、あんまり自炊してまで食べようって気にならない人間なんですけど(爆)最近、スケジュールが厳しくて、これはちゃんと食べなきゃ体がもたんなぁ、ってことになりまして(苦笑)
とりあえず気分転換にもなるので、自炊生活中です(笑)
でもま、明日、明後日は舞台を相方と見に行くので、確実に外食生活になってしまうと思うんですけどね(爆)

ヒナちゃんの舞台参戦がいよいよ明日、そして今日はMステ!なんですけども、なかはらは深夜勤でございます(苦笑)
えぇ、間が悪い感じなんですよね……(苦笑)
Mステはある程度見てから深夜勤にいけるから、よしとしておきましょう……ねぇ。
ひょっとしたら夜勤中に「Mステー!」とか言って、更新してるかもしれませんけど(笑)
明日舞台観覧の後も、SMAP特番に聞くジャニもあるし、忙しい週末です(笑)
とりあえずお仕事頑張ってきます(笑)
今日の夜勤は、何事もなければ楽なユニットなので、どーにか何事もないことを願っていますけど(苦笑)

あ、それから、昨日のレコメンミニレポについてご意見くださった方、ありがとうございます。
毎週続けられるかどーかは不明ですけど(爆)、昨日も結構楽しかったので、やれるときはやっていきたいと思います。
完レポじゃないですけど(苦笑)感想を交えてある程度はお伝えできればいいなぁ、と思っております。

続きにコメントレス+拍手レスです。
あおいさん、高里ちぃさん、timmyさん、masaさん、agehaさん、みかんちゃんさん、natsue★さん、ありがとうございました!





【コメントレス】
1月29日 あおいさん
占いについては、「んー?どうだろう??」って思うところもあったりするんですけど(苦笑)まぁ、当たってそうなところをピックアップしてみました(笑)
なかはら的にはゆうちんのが結構ツボってたんですけど、周りの人の囲まれっぷりはすばるさん、ってところもツボでした(笑)守られてるカンジがして。

1月20日 高里ちぃさん
なかはらの場合は実況、ってほどのことは書いてないんですけどね……会話文とかも全然載せてないですし(苦笑)もうちょっと慣れてきたら、そういうところも載せられるのかなぁって思ったりもしますけど、まぁ、そんなスタンスにはならないだろうなぁ……ラジオを聴いての感想、みたいなカンジになってしまうと思います(苦笑)
できる限り3時間は聞いていたいと思うんですよ、仕事じゃない限り。
だけどま、そういう風に行かないときもあるとは思いますけど(苦笑)
ちょこっと頑張ってみようと思います。

1月30日 timmyさん
レコメン中のコーナー、好きなところがtimmyさんと一緒だーと思いながら読みました(笑)
でもま、やっぱり素なカンジがいいんだろうなぁ……他の聞くジャニとかでもそうですけど、1対1で素のトークしているところが一番好きですもん……通信の心理テストとかも面白いっちゃあ面白いんですけどねぇ。
まぁ、レコメンはもう何年もやってるから、かーなり安定感ありますよね、あの二人だし(笑)
聞く前は3時間か……なんて思うこともありますけど、聞いてしまえば意外と3時間って早いんですよね……まぁ、何かしながら、とかなのかもしれませんけど……3時間あったら東京にいけるよ、とか思いつつ(笑)
ラジオは聞けるようになっただけで十分です……録音しだすと性格上、正確レポートとかしちゃいそうになるので(爆)
また来週もやってみようかなぁって思っています。

1月30日 masaさん
なかはらん家も、めちゃくちゃキレイに入るってわけじゃないんですけどね、昨日は割りとマシな方でした(笑)
レコメンは確かに他のラジオ番組に比べると、近況が新鮮なので(笑)やっぱり聞いてて面白いですよね、ここ発信、ってとこもありますし。
仕事とかで聞けないということはない限り、ちょこちょこお伝えできるように頑張りますねー。


【拍手レス】
1月28日 agehaさん
他ブログさんで見つけてやってみたら、うん、当たってるところも当たってないところもある、ってカンジだったので。
∞くんたちのも比較的近いだろうところをピックアップしてるので「??」ってところもあるんですけどね(苦笑)
ヒナちゃん、何回か見直したんですけどね……なかったと思うんです(苦笑)
あ、agehaさんはどーでしたか??

1月29日 みかんちゃんさん
レコメン、どーでしたでしょ?
すみません、かーなり適当でレポってる感じではなくなってしまってるとは思うんですけど。
最後のプレゼントのところは、聞いてて本当にほっこりした感じでした。
横山さんがPC選びを家電量販店でしたのも、元はヒナちゃんの誕生日プレゼントを選ぶためだったらしいので。
なかはらも木曜日は薬控えよー(笑)

1月30日 natsue★さん
お誕生日占い、誕生日が一緒だったら一緒、ってことですからねぇ。
とてもじゃないけど、ウッチーとなかはらが一緒だとはいろんなところを鑑みてもいえないのでね(笑)
まぁ、お遊びですよね、きっと(笑)
当たってるところは当たっている、って感じで楽しみました。
natsue★さんはどーでしたか??



コメント

  1. kimidorinko | URL | -

    ありがとう~
    レコメンレポ♪うれしぃよぉ~
    私もいいラジオ買って部屋をウロウロしたら
    電波入るかなぁ~
    愛媛じゃまだ無理かな・・・^^;
    (面識はない”ゆかちゃん”さんですがチャレンジしてみたんでしょうか?)

    なんて素敵な大倉様♪でしたよー!
    何気に顎のラインがすっきりしたような・・・
    横山さんとは違うパーマンでかっこよかったですー!!
    お仕事終わったらじーっくり見てね^^

    SMAPのがんばりますっ!!CMもバンバン流れてますよ!
    見れば見るほど楽しみなんですけども♪
    明日は保存だっ^^

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/893-070be6f4
この記事へのトラックバック


ENTRY


