スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日はちょっとがんばった(笑)

2008年03月28日 09:44

今日はがんばりましたよ、なかはら。
だって仕事に行く前にツアーのセットリストと特攻服の文字を羅列して、帰ってきてMCの情報整理。
あ、ちなみに5月6日MCはツアー日記(5月6日分)に追加しましたので、そちらをご覧下さいませ。
レンジャーについては自分が見るまで書かないつもりなので(爆)(←ってか情報を集めないつもり)レンジャーネタバレが見たい方は他を当たってくださいね(笑)


さてさて。
沖縄、追加公演って何ぞや!!
もうね、横浜の記事にも書きましたけど、すばるさん誕生日(+エイトデビュー日)の公演も美味しいけど、オーラスも行きたいのよ!
1週間あけで再び沖縄なんかに行けやしないのよ!!
…ってか、まずはどっちでもいいから、沖縄公演当たっててほしいなぁ……。
…追加公演が沖縄……沖縄……
ま、もう考えるの止めました(笑)
これで111公演から113公演に。
こんな調子でどんどん増えるんじゃなかろうか、とそれも嬉しいような、でも心配ですね(苦笑)


で、帰宅したのは22時半なのですが(苦笑)「美味紳助」だけ見ました。
紳助さん、亮ちゃんのことを「本物の関ジャニが来てくれました」と紹介していましたが、やっぱり亮ちゃんはアイドル扱いなのね(笑)
対するヒナちゃんは「お前は1人で傘さしてきた」とか「(亮ちゃんの)ファンか」と言われたりと、芸人扱い(笑)
ま、亮ちゃんを芸人扱いしたら対応しきれないだろうし(笑)アイドル扱いされるヒナちゃんもやりにくいだろうし(笑)
関ジャニ∞内での(世間一般的に見る)ポジションってのをきちんと理解してくれている上でのイジリでしょうね、紳助さんの場合。
それにしても。
亮ちゃんの食べたいものを1度も間違えることなくあて続けたヒナちゃん、アッパレです、マジで。
確かに同じメンバーで亮ちゃんの好みを知っているし、ま、私たちファンから見ても、魚類は食べないだろうし、ってカンジで分かるものもありましたけど、ラスト1つ前の選択とか、ホント、メンバーのことをよく見ているヒナちゃんだからこそ、ってカンジでしたもんね。
あと、最後におこげを食べて「うまい{%heart1_a%}」と言ったときの亮ちゃんが、めちゃ可愛かったです(笑)
うま、と言ったヒナちゃんは芸人顔でしたけど(笑)
あ、こんな風に言ってますけど、ヒナちゃん、男前の顔も見せてるんですよ?(笑)

なかはら居住区、今日の夜中放送の「百識」が天気についての百識なんですけど、今日じゃなくて、来週、リョウちゃんとヤスの小さいときの映像が見られるらしいんですね。
なかはらは「百識」という番組自体好きなのでいつも録画してでも見てるんですけど、もう既に今から来週が楽しみです(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/89-39e1e81d
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


