
--年--月--日 --:--


いまだにPC選び

2009年01月29日 23:01

なかはらは是非ともクリエイティブな横山さんになってほしいので、マックちゃんを使いこなしてほしいと思うんですけども(笑)
触ってみたら、最初は使いにくいと思うだろうなぁ……でもどっちでもできることばっかり言うから。
ところで、今日のとっておきニュースはいえないことがあるらしい……まだ時間を要するらしい……そんな大きなことなんだろうか……すんごい気になるんですけどーっ!

さっきのタイトルが、なかはらが密かに遊びに行ってるブログ様でよく使われているタイトルだと今さっき気づきました……よく読んでる証拠だな……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/889-9e7e914b
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


