スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レコメンはじまりましたけども。

2009年01月29日 22:19

ヒナちゃん舞台のため、in大阪のレコメンはじまりましたけども。
どうやらヨコさんが昨日見に行った、今日はなんとタッキーが!って話から始まったので、このまま舞台話が始まるのか、と思っていたら、横山裕、パソコンどっちを買う?マックちゃんかウインくん、どっちを購入するか迷う、の話になりました(笑)
何でもハードの容量オーバーらしい(笑)いらないファイルを消せばいいんじゃないかと思うんですが、違いますかね?
でもま、パソも長く使ってれば買い替え時ってのはありますしね。
ちなみにエイトメンバーは、ヒナちゃんもすばるさんも亮ちゃんもマック(あれ?ヤスも言ってましたっけ?)、マルちゃんはウインくん、(ちなみにたちょはわからず)らしいのですが、ゆうちんは今までウインくんユーザーだったらしく。
とりあえず目的はない、そうで(笑)
いや、インターネット(しかもネットで調べるのはゲームの攻略)+PS3が接続できればいいかなぁ、的な感じらしく。
……正直マックちゃんでもウインくんでもどっちでもいいだろうけども(笑)
ただいま、レコメンでは、横山裕がどっちを買えばいいのか、の意見を募集中です(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/888-e080dcfd
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


