コメントレス@1月26日

2009年01月28日 23:43

タイトル通りです(笑)続きからどうぞ。
miniさん、timmyさん、kimidorinkoさん、瀬里奈さん、あかりさん。
ありがとうございました!
【コメントレス】
1月26日 miniさん
お忙しい中ありがとうございます。
実はインフルとかノロとかは、11月くらいからかーなり気をつけているので、普通の人たちよりも予防術もあるという感じなんですけども(笑)
今年は職員にインフルが一人出ただけで、まだ大丈夫です(笑)
なんとなく負の状況からプラス方向へ転じてきているような気もしますが、どーにかこうにか生きています(笑)
もうあと何日もしないうちにヒナちゃんの舞台があるからかもしれませんけども(笑)
↓の記事じゃないけど、進歩したい、のかもしれませんねぇ。
そのためには何事も向き合わないとはじまらないですから(苦笑)
いつもご心配をおかけしてすみません(汗)これからも宜しくお願いいたします。

1月26日 timmyさん
こんばんはー(笑)
ブログについてはですね……日々葛藤、なわけですけども(苦笑)
まぁ、『とことんやりぬきたい』ので(笑)いろいろ試行錯誤しながらもやりたいと思うのですけど。
好き嫌いがはっきりしている、っていうのは、イイコトですよ、はい。
ひとつ間違えば優柔不断とか八方美人といわれるよりは(苦笑)
これからも、この場だからこそ出会えた繋がりってのは大切にしていきたいと思います。ありがとうございます。
あとKAT-TUN話。
……えぇ、エイトでやられた日にはたまったもんじゃないですけどね……ただでさえ、全部のMC見たい!とか思っている状況でこんなことやられた日には……とか思いますけど(苦笑)
いや、純粋に、東京と大阪しか舞台やりません、ってな状況はエイトだけでなくKAT-TUNさんも一緒だったので、東北とか九州に住んでいる人は、なかはらたち関西人が思っているよりも「また遠征……」って思ってるんだろうなぁってところからスタートしたんですけどね。
愛知に住んでいる人が「中途半端にどっちも行けるから、なんか悔しい」って言ってましたけど(笑)少なくとも毎回遠征じゃないってことは恵まれてるんだろうな、ってところで。
なかはらの中でKAT-TUNさんって東京に集まれー!的な感じがあるので余計かもしれませんけどね(笑)
でも「そこでやってるのに行けない!」ってな悔しさもわかります……えぇ、ないものねだりですね(苦笑)

1月26日 kimidorinkoさん
ご心配をおかけしてすみませなんでした(汗)
忙しいなりに楽しみが近づいてきているので、どーにかなるかと思います(笑)
KAT-TUNさんの話は……えぇ、やらないよね、エイトでは……とか思うとほんとにドキドキですけども、他人事だからこんなことが言ってられるのかと思ったりも(苦笑)
スマステ、楽しみですねーっ!
子供の頃に見たことある、みたいな映像がちらちら先々週あたりから流れてるんですよね……一体いつの話だったんだろう……(苦笑)

1月26日 瀬里奈さん
テンプレは確かに2度変えました(笑)よくご覧になってましたね(笑)
書くことでいろいろ落ち着くのはいつものことなんですけどね……なにもここに書かなくても、って思ったりもするんですけど、すっきりするのでやめられない(爆)
みんなが気持ちよくすごせるように、って凄く難しいことだってことはわかってるんですけどね……理想は高くもっていようと思います。
まだまだ成長しなくてはいけませんね(苦笑)ありがとうございます。
あと、あの夢、なんと続き?みたいなのがありまして。
アルバムを引っさげてライブをします、ってことになって、ソロ曲がないヨコはソロがない!なんて言ってる上に、なぜかバンド演奏ではたて笛を吹いている……歌わないヨコ、みたいな(笑)
でもヒナちゃん、ホンマに大阪太郎を踊りながら歌っててビックリ、みたいな(笑)
しかも衣装はコテコテ漫才チックなのに、ダンスはヤラっちにでも振付けてもらったのか?って思うほど、細かくてかっこいいんですよね……(笑)
一体なかはらの頭の中はどーなってるんだか(笑)

1月26日 あかりさん
そーですよね、複雑ですよねぇ(苦笑)
東京に住んでたって7日間全部に入ることなんて難しいでしょうし、なのに大筋一緒、とかならまだしも、7日間すべてテーマが違うとなると……(苦笑)
1日に11公演のときもそーでしたけど、KAT-TUNさんって「偉大な記録」を持っているグループなんですよね。
デビューもそうだったし、それだけの集客力だったり、販売力があるってことは、凄いことで、エイトにはないところだと思うんですけど、あかりさんの仰るように、ファンが本当にその記録を望んでいるのか、といわれると、納得のいかない部分も多いのが、KAT-TUNさんなような気がします(苦笑)
KAT-TUNも、7日間も同じ場所でやるんだったら、プログラム自体がほぼ一緒でも「何度でも見たい」ってライブはできるコたちなのに、そこで勝負してもいいんじゃなかろうか、とオバサンは思ってしまうんですが(苦笑)
それだったら、7日間されても、「どこか1日だけでも参加できますように!」って思って幸せになれるのになぁ、って。
そう考えると、惜しい、ですよね(苦笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/887-0285164e
この記事へのトラックバック


ENTRY