
--年--月--日 --:--


誕生日占い。

2009年01月28日 22:59

久々にお友達ブログめぐり、そして見つけた占い。
モロモロジャニッキ@timmyさん宅で紹介されていた、365日の誕生日占いケイタイ版はこちら)なんですけども。
とりあえず、なかはらの結果(=ウッチーの結果でもあるんですけど/笑)は以下で。


9月10日生まれの人は

   「社交性とリーダーシップを持った野心家」
(野心家なのはいいことなのか、悪いことなのか……/笑)

□長所は?□ 
●リーダーシップがある ●創造性に富む ●進歩的 ●力強い ●競争力がある ●自立心が強い
●社交的
(創造性とかあまりないよーな気がするんだけどなぁ……)
 
■短所は?■
●尊大 ●嫉妬深い ●プライドが高すぎる ●自己中心的 ●不安定になりがち ●短気
(不安定とか、うわぁ、もろにきた……(苦笑)プライドはなぁ……プライドは……結構サイテーじゃないですか……)

☆性格と運命☆
●意志が強く野心家のあなたは、生まじめで思いこんだら、とことんやりぬくタイプ。
(生真面目っていい言葉ですかねぇ……なんだかなぁ……でも根気はあると思う)
●知的で、天性の外交官であるあなたは、すばやくチャンスをつかみます。
●高い理想と親しみやすい個性で、どのようなことにでも優柔な成果を収めます。
●金銭や名声欲しさに行動を起こしがちですが、浪費に陥らないように。
(浪費……浪費はイタイなぁ……覚えがあるなぁ…/爆)
●払ったものにたいしてきっちりと対価を得ようとする現実的な面も。
12歳以降⇒社交性が強まり、人望を得たい、評価されたいという欲求が強まります。如才がなく、調和を保ち、創造力を働かせることができるようになります。
42歳以降⇒自立心や支配力が強まり、権力欲が高まります。
(権力欲はいただけない……)

☆仕事と適性☆
●分析能力があるので、優れた研究者や技術者にも向いています。
●説得力とあふれる熱意で、思想や製品、そして人を売りこむことも。
●実行力があり、献身的なあなたは、弁護士や投資顧問としても、ビジネス界でも成功するでしょう。
●持ち前のコミュニケーション能力や想像力は、教育、芸術、演劇、音楽方面でも役立ちます。
(よく、教える仕事すればいいのに、って言われるんですけど、こういうところなのかしら……)
●意欲と熱意を発揮するにはスポーツがぴったり。
(ってか、一体何が向いてるのか、よくわからんぞ…/爆)

★恋愛と人間関係★
●理想主義と現実主義の奇妙な組み合わせが、あなたの人間関係に影響を与えています。
●愛情深くなることもあれば、強い感情が作用して気分屋になることも。
(……心当たりがある……うん。。)
●パートナーに協力的ですが、自立する自由も必要。

♪相性占い♪

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒3.6.14.24.31日 ●⇒12日 ◆⇒5.22.30日 ■⇒16.21日
【2月】 ★⇒1.12.22.29日 ●⇒10日 ◆⇒3.20.28日 ■⇒14.19日
【3月】 ★⇒2.10.20.27日 ●⇒8.9.10日 ◆⇒1.18.26日 ■⇒12.17.30日
【4月】 ★⇒8.18.25日 ●⇒6日 ◆⇒16.24日 ■⇒10.15.28日
【5月】 ★⇒6.16.23.30日 ●⇒4日 ◆⇒14.22日 ■⇒8.13.26日
【6月】 ★⇒4.14.21.28.30日 ●⇒2日 ◆⇒12.20日 ■⇒6.11.24日
【7月】 ★⇒2.12.19.26.28.30日 ●⇒無 ◆⇒10.18.29日 ■⇒4.9.22日
【8月】 ★⇒10.17.24.26.28日 ●⇒無 ◆⇒8.16.27.31日 ■⇒2.7.20日
【9月】 ★⇒8.15.22.24.26日 ●⇒無 ◆⇒6.14.25.29日 ■⇒5.18日
【10月】 ★⇒6.13.20.22.24.30日 ●⇒無 ◆⇒4.12.23.27日 ■⇒3.16日
【11月】 ★⇒4.11.18.20.22.28日 ●⇒無  ◆⇒2.10.21.25日 ■⇒1.14日
【12月】 ★⇒2.9.16.18.20.26.29日 ●⇒無 ◆⇒9.19.23日 ■⇒12日
(一応、エイトくんたちでかぶってるのは、たっちょんとすばるさん。なんかこれは個人的に嬉しい。)

あなたを守ってくれる9月10日の天然石は?
★エメラルド(トレモライトインクルージョンエメラルド)


ってな感じでした(笑)
ちなみに∞くんたちの占いも見てたんですけど、なかはらのツボだけピックアップ(笑)
ヨコ:長所→『博愛精神の持ち主』『人を惹きつける魅力がある(人気がある)』『慈悲深い』
   短所→『神経質』『非現実的』『恐れをいだいている』
   性格と運命→『巧みな交際術を備えた頭のよい人。』『素晴らしい可能性を花開かせるためにはただ自己鍛錬を行うだけでよいのです。』←苦手そう(笑)
   仕事と適正→『名声を望む場合には、俳優や政治家といった分野で才能を伸ばすこともあります。』←俳優頑張って!超個人的願いだけども(笑)
   恋愛と人間関係→『忠実な友人として、愛する人たちには寛大です。』
   運命の人→『9月22日』←すばるさん!(笑)
ヒナ:<長所→『責任感がある』『家族を誇りに思っている』
   短所→『頑固』『人間関係が不安定』←不安定って(苦笑)
   性格と運命→『カリスマ的で直感的なリーダーシップがある』←えぇ、ある意味カリスマ(笑)『最大の強みは他人の真意を理解する能力』
   仕事と適正→『クリエイティブな世界に生きがいを見つけるかもしれません』←プロデュースですか(笑)
すばる:長所→『直感が鋭い』『器用』『実際を重んじる』
     短所→『一攫千金を夢見る』←(笑)『神経質』←ヨコと一緒(笑)
     性格と運命→『すばらしい声の持ち主で、魅力があり、本当の美と贅沢を知っています。』←これかーなりツボったっ!『直感がとても鋭いので、自らの本能を信じましょう。』←これからも本能で生きてください(笑)
     仕事と適正→『優れた編集者、作家になります。』←作家、なのかー。作詞家とかでもいいですか。
     恋愛と人間関係→『外向的で自尊心が強く威圧的ですが、なぜか人の心をとらえて離さない
 魅力もあります。』←ほんと、なんでなんでしょうねぇ……。
     友人・恋人→『1月26日』『9月10日』
     力になってくれる人→『5月9日』『11月3日』
     ライバル→『5月16日』←凄くいろんな人に囲まれていますねぇ。
マル:長所→『世話好き』『勇敢』
   短所→『安定した関係が築けない』←??(笑)
   性格と運命→『疑い深く、自分自身も他人も信じていないところがあります。』『豊かな創造力や感情のエネルギーを表現すると、芸術的な才能を持つので難なく人を感動させることができます。』
   仕事と適正→『生まれながらに色彩や造形に対する感覚が鋭いので、芸術の道に進むことも考えられます。』
   恋愛と人間関係→『社交的で気さくなあなたは人を楽しませるのが得意。しかし内面の感情は表現の場が得られないと、不機嫌になったり、退屈してしまいます。』←うわぁ、面倒(爆)
   力になってくれる人→『9月22日』
ヤス:長所→『集中力がある』『客観的』『博愛主義者』
   短所→『正直でない』『意地悪』←腹黒ですか?(笑)『神経質』←多いなぁ……(苦笑)
   性格と運命→『多くの才能がありますが、それをすべて活かそうとすると、何事も中途半端で終わってしまうので注意しましょう』←えぇーっ!(苦笑)
   仕事と適正→『教師、作家もおすすめ。』『人を惹きつける能力のあるあなたは、世間の注目を集める役者や、政治家などにも縁があります。』←役者を目指してください、はい(笑)でも作家の道も捨てがたいですけどねぇ。
   恋愛と人間関係→『知的で、観察力に優れるあなたは、忠実で信頼のおけるパートナー。』
   恋人・友人→『5月9日』
   ライバル→『5月16日』
リョウ:長所→『自由を愛する』『言葉を巧みに使う』
   短所→『飽きっぽい』『わがまま』
   性格と運命→『現実的ですが繊細で、想像力が豊かです。』『自分の考えを人に受け入れてほしい時は、嫌みを言うのではなく、持ち前の魅力と才知を活かすこと。』←毒舌は封印ですか?(笑)
   仕事と適正→『創造的で言業を巧みに使う才能があり、文才を伸ばしていくとよいでしょう。』『ビジネスの分野では、大きな仕事や人のお金を運用する仕事に関わると力を遺憾なく発揮できます。』
   恋愛と人間関係→『足がしっかりと地についているように見えますが、理想主義でロマンティック。』
たちょ:長所→『誠実』『洞察力がある』
   短所→『心配性』『いつも不満』←(笑)『疑い深い』←信じてください(笑)
   性格と運命→『この日に生まれた人は聡明でつき合いやすく、独自の個性を持っています。』『身勝手や強情にならないよう注意しましょう。せっかくの魅力が台無しです。』←@Can!ジャニ岩タケ編。
   仕事と適正→『あるいは生来の思いやりの心を発揮できる社会福祉業も適職。』←たっちょんみたいな人が傍にいたらもうちょっと頑張る……?(笑)『自己表現を望む気持ちや美へのこだわりは、音楽、著述、芸術を通して発揮されます。』
   恋愛と人間関係→『あなたは恋人に対する理想が非常に高い人です』←あぁ(苦笑)『誠実で寛大ですが、その性格が度を過ぎると、自分を犠牲にしかねないので注意しましょう。』
   恋人・友人→『1月26日』『9月10日』『9月22日』『11月26日』
   運命の人→『9月11日』

あぁ、長かった(笑)とりあえずこんな感じなので、お時間ある方は自分の分を試したり、エイトくんたちの詳しいのを見たりされてはいかがですか?(笑)
コメントレスしたいんですけど、長いので別記事に書きますねー。
とりあえずアップします(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/886-aa6edd3b
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


