
--年--月--日 --:--


なんだかんだと

2009年01月24日 21:34

うだうだ考えているうちに、深夜勤前になってしまいました(汗)
レス関連を勤務前にやるっていってたのに、スミマセン(汗)
できてません。
お仕事頑張ってきます。



……書かないって決めたけど、どうしてもこれだけは。
ひょっとしたら、たくさんの人に謝らないといけないことなのかもしれないので。

別にeighterになって浅いとか、何も知らないのに、だなんて思いながら、ここの文章を書いていたつもりはまったくないんです。
確かに私自身は、関ジャニ∞ができるその前から、生の彼らを見に行ってた、っていう事実はあるけど、前にも書いたようにその時に彼らを「すっごい好き!」とか思って見ていたわけじゃないから、記憶もあいまい。
あの頃の自分に愛があったとは思ってないし、ただそれは昔を見ただけという事実が残っているだけだから。
むしろそんな自分が悔しいし、申し訳ないとまで思うことだってあるくらい。
だけど、昔からジャニーズを通していろんな人と交流はもってきたから、たまたま舞台やライブを見る機会をたくさん与えられるだけのコミュニティーは持っているんです。
だからそのコミュニティーに感謝して、自分もそういう助けられるような人になろうとは努力しているつもりなんだよ。
……だけど、そういう気持ちはまったく伝わっていないみたいで。

昔から知っているからとかえらいんだとか、最近ファンになった人は知らないだろうから勿体ないとか、遠征できない人は生に触れてないから駄目だとか、そういうことは言いたくないし、絶対に自分はしたくないこと。
eighterはeighterで、順序も列も何もないんだってことは、不動のもの。
すばるさんが、関ジャニ∞がくれた『eighter』の名前は、そんなものじゃない。
絶対にそんなものじゃない。
どんなに関ジャニ∞が大きくなって、eighterだという人がたくさんになっていっても、同じeighterの中に区別とか差別があっていいはずがないんだから。

いつの間にか、自分の文章で傷つけていた方がたくさんいらっしゃったならごめんなさい。
だけど、上に書いたことは本当の気持ち。
なかはらの、私の気持ちなのは、わかってやってください。
ここはそういう場所にしたかったんだ、ってことはわかってやってください。

この場所で、できればこの場所で、それを紡いでいきたいんだけど。
コミュニティーって難しいですね……難しい。
だけど自分のブログのスタンスは昨日も書いたように変わらないし、変われないと思うから。
だからうだうだ悩んでます(苦笑)
こう何度もいろいろあるとね……場所を変えたくなります、はい。
普段不義理をすることもあるから、こーなるんだろうなぁ……とは薄々わかってるんですけどね…もういい加減あきらめてくれたらいいのにな……こうしていたちごっこになるのかなぁ……
……こうして書くと「同情かうな」って言われるんだけど(爆)
どこでやっててもきっとこういうことは起こってくるだろうし、って何度も思ってるので、同じ場所で続ける努力はしようと思います。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/882-5909a668
この記事へのトラックバック


ENTRY


