スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日も深夜勤。

2008年12月29日 23:46

なんですけど…朝にね、ちょっと出勤する用事ができまして。
午前中2時間くらいだけ仕事して、また家に戻ってきて仮眠とって、深夜勤、そして寝ずにカウコンへ!みたいな強行スケジュールを取りたいと思っています(爆)
カウコンへ行く新幹線はきっとテンション上がって仮眠取れないだろうしなぁ(爆)
年の瀬、最後の最後まで相変わらずなスケジュールだなぁって思ってるんですけどね(笑)
年が明けても2日からお仕事なんで、そう変わらないんですけど。
こんなスケジュールにちょっとイライラしているのか、今日、上司に「大丈夫?」と聞かれたー(笑)
これもそれも人員不足が起こしていることなんですけど、思わず上司に「大丈夫じゃないっていったら、どうにかしてくれるんですか」と聞いてしまった(爆)
えぇ、そういうところは諦めてはいるんですけどね、この間「いつまでここで働いてるのかわからないし」みたいなことを言ったもんだから、びくびくされているのかもしれません…どんな人材でも今ひとりやめるとかーなりイタイような状況ですからね(苦笑)

さてさて。
そんな中飛び込んできた、新曲の話。
『咲いて生きよ』
さぁ、どんな感じの曲なんでしょうねぇ……メディア露出が多すぎて追っかけるの大変ですけど、楽しみで仕方ないんですけど!
別に本人たちが出るってわけではないのにねぇ、この曲発表とか(笑)
あー、でもやっぱり楽しみったらカウコンだよなーっ!!
なかはらはカウコンのCMとか実はちら見しかできてないんですけど、10万人のカウントダウンってことは、キンキさん京セラ会場と衛星中継するってことなんですよね、きっと。
詳細とか全然知らないままいこうと思ってるんですけど、ありですよねぇ(笑)
なかはらの中ではたちょの年男が見られればいいやー的な感じもあるので(笑)
レポもきちんとできるくらいの興奮状態ではいかなきゃなぁって思ってるんですけどね。

あ、どーでもいいこと。
最近、片付けをしていて昔のVHSをよく見るんですが(←そして、片付けは一向にすすまない、という)昔のJr、つまりは今のNEWSやKAT-TUN、関ジャニ∞が出ている番組がしこたまでてくるわけですよ、なぜか途切れ途切れだけど(爆)
そんな中、『愛のかたまり』、キンキさんのね、を歌ってる仁&亮、が出てきたんですけど。
そして同じ曲で、亮&ヤス、ってのも手元にあるんですけどね。
これにはまってずーっと聞いてます(笑)
『ほんじゃに』とかもところどころあったりする程度で、ちょっといらいらしたりするんですけど(爆)こういうお気に入りを見つけるとちょっと片付けもうれしくなったり……でも進まないんですよねぇ(笑)
こういう葛藤はこれからも続くのかなぁって思ったりも(笑)
あ、ちなみに主旋律はどっちも亮ちゃんなの。


さて、続きにコメントレス&拍手レスです。
kimidorinkoさん、ゆうさん、さとこさん、みかんちゃんさん、agehaさん、ありがとうございました!



【コメントレス】
12月29日 Kimidorinkoさん
早速読んで下さってありがとうございます。
ヨコの料理話はびっくりしたんですよ、たちょとか亮ちゃんあたりが料理したっていうのならわかる、ギリギリヒナちゃんくらいかなぁみたいなカンジだったので。
でも食べるの好きな人は自分で料理する人多いですしねぇ。
あとBS放送はどーにもならなかったら、またご連絡くだされば。
これくらい送るのはどーってことないので。
カウコンにはですね、↑みたいな状況ですけど、どーにかこーにかたどり着きます、絶対に!
当日入りなんだけど、最悪22時までに東京につけば間に合う、ということで(笑)
もうちょっとお仕事がんばりまーす。

12月29日 ゆうさん
ジャニ勉SP、放送あってよかったです!
ねぇ、おもしろかったですもんね!
たちょの食べ方がかわいくってかわいくって、そりゃ上沼さんもかわいいって思わずいっちゃいますよねー。
食いドルはどこでも健在(@webの必殺関連記事参照/笑)みたいですけどね、やっぱりそれはそのままいってほしいですねぇ(笑)
年末年始のHDDへの映像のたまりっぷりったらないんですけど(爆)
どーにかこーにかついていきたいですね(苦笑)
来年もよろしくお願いいたします。

12月29日 さとこさん
丁度コメントレスしている間にコメントがきましたー(笑)
連絡先ありがとうございます。
そちらに直接メールしますねー。
カウコンの状況含め(笑)


【拍手レス】
12月28日 みかんちゃんさん
レポ読んで下さってありがとうございます。
ってか、いつも思うんですけど、みかんちゃんさんって同業者さんですよね、きっと。
年末年始にお仕事あるってことで(苦笑)
お互いサービス業っていう、世間の人とは反比例するようなお休みの取り方しかできない仕事ですけど(爆)がんばりましょーね(笑)
SMAPショップは今年の分もいけなかったので、あきらめました(爆)
いきたいんだけど、そんな余裕スケジュールはない、っていう(苦笑)
また感想聞かせてくださいねー。

12月28日 agehaさん
こんばんはー、はじめまして、なのかなぁ?
すみません、もし間違ってたら(汗)
相変わらず世間の人とは反比例な職業ですが(汗)結構楽しんでます、人生(笑)
でも、ここにもうだうだ文句をかくこともあるやもしれませんが(爆)よろしくお願いいたします。
レポ、楽しんでいただけて何よりです。
新年一発目のレポはカウコンレポができるようにがんばりたいと思います。


コメント

  1. はるかるな | URL | GqyYfDY2

    No title

    こんばんは♪
    少々ご無沙汰してしまいました(^_^;

    カウコン当日はかなりの強行スケジュールのようで、
    お節介ババァなワタクシはちょっと心配してますけれど(笑)
    でも、カウコンに参戦してる間は大丈夫ですよね?
    実は、ワタクシもカウコンに参戦させていただきます!初カウコンです!
    あつみサンのスケジュールが厳しそうなのと、ワタクシも当日、カウコン前に
    FiVe&クエスのライブにも参戦という、ライブのはしごをさせていただくので。
    お会いできるかなぁ?と思いつつ。ご連絡できなかったんですけれど。
    やっぱり、時間が許されるのであれば、お会いしたいなぁ…と思ってます。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. kimidorinko | URL | -

    No title

    ウッ・・・ありがとう~
    放送なかったらお言葉に甘えて
    連絡させていただきます^^;

    私も掃除しながら漫画読んでみたり
    雑誌見てみたり・・進みません
    自分のことはおいといて
    子供には「早くしなさい!!!」なんて
    怒ってるんだけどね><

    いきなりの新テーマ曲でホントに
    ビックリw(o_o)w
    カウコンで歌ったりしないかなぁ~??
    CD発売になるんかなぁ~??
    なんて思える年末が楽しいです!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/866-f70a2c64
この記事へのトラックバック


ENTRY


