スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あと少し。

2008年12月27日 23:42

深夜勤中です、また(笑)
こんばんは。

あと少しで2008年も終わろうとしているわけですが。
カウコンまでに、今日を含め2回の深夜勤があったりして(苦笑)
そんな中、『カゴツルベ』当落ありましたねー。
なかはらは、大阪、東京ともに1回ずつ確保できました。
がしかし(苦笑)
東京の方が友達の結婚式とだだかぶりしてしまったという(苦笑)
昨日、日にちを聞かされてたんで、避けようがなかったんですが。
また、交換希望をここで出すかもしれませんが、よろしくお願いします。

あ、そうそう。
今日は関西ではジャニ勉スペシャルだったんですよ。
久々にレポがいる感じなんでしょうか?
BSは年明けに放送するのかなぁ。
完レポとまではいかなくても、ご入り用な方がいらっしゃいましたら、またコメントか拍手でもくださいませ。
では、お仕事頑張ります。
3時まで寝れないの(苦笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. kimidorinko | URL | -

    No title

    お疲れ様です~
    BSであるかなぁ~?
    放送されないんならレポ欲しいな。
    もちろん、あつみちゃんが時間がある時で
    いいからね^^
    カウコンまであとちょっと。
    お仕事頑張れ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/862-c67cea38
この記事へのトラックバック


ENTRY


