スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


実は。

2008年03月28日 09:43

ブログのTOPページのカウンタは、まだ1900を越えたところなんですけど(これってどうなのかな?数的には。2月末にブログを始めて、2ヶ月半弱ってとこなんですけど。ってことは、1日あたり20件くらい……少ないな/爆)、ブログ全体のアクセス状況の参照数が1万を超えたんですよねー。
一昨日くらいに。
1万件を超えた記念に(笑)、一体何を求められてるのかな、と思ってどの記事のアクセス数が多いのか確認したんですけど、やっぱりライブ会場の座席表関連の記事でした(笑)
情報ページなのね、やっぱり(笑)(半分くらいはそれでアクセスされています。ちなみに今アクセスログを確認しても、座席表検索からたどり着いている方がいっぱいいます。)
それとこの47都道府県ツアーが始まってから、やっぱりアクセス数が増えてますね。
ライブってのは、やっぱりみんなが情報ほしいものなんだろうなぁ。
時点はテレビレポ。
ウチはラジオレポをやらないから、当たり前ですね(笑)
ってことで、求められているものを確認したので(笑)今後も細かく情報集めつつ、なかはらの率直な感想を書いていければなぁと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/86-783b81b4
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


