スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっとこの日。

2008年11月29日 10:34

えぇ、なかはらにとっては、やっと、なんですよ。
たちょソロ参戦の日。
なのに

思いっきり風邪ひきましたー(爆)

昨日はさすがに辛かったので(苦笑)薬飲んで早めに寝ました(苦笑)
この日のために頑張ってきたのに、いけないとかありえないー、とか思って(爆)
ということで、今日は随分とマシなんですけど、普段たべない朝ごはんとか食べて(笑)薬飲んだところです。
夜には目いっぱい楽しめるように、できるだけ体調を整えたいと思います。
帰ってきたら、ちょこっとだけでもご報告差し上げられるといいんだけど、ぐったりしてたらごめんなさい(爆)


コメント

  1. はるかるな | URL | GqyYfDY2

    いってらっしゃい!

    こんにちは♪
    またもや、少々ご無沙汰してごめんなさい(汗)

    お出かけまで、しっかり体力温存して、
    夜を思いっきり楽しんできてらしてくださいね♪
    報告等は、絶対に無理しないでくださいね?
    疲れたら休んでくださいね。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | URL | pxKePtJU

    No title

    お久しぶりです~
    こんにちは。風邪ですか!汗
    無理なさらないでくださいね。

    そして、たちょコン楽しんできてくださいね^^

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. はるか | URL | 3un.pJ2M

    No title

    なかはらさん、こんばんワンツーです。疲れで、体力が落ちてたのかもしれませんね。お大事にしてください!はるかるなさんも上で書かれてましたが、報告は無理しちゃダメですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/844-23ae78cf
この記事へのトラックバック


ENTRY


