スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントレス@11.26

2008年11月26日 23:43

すみません、この記事はコメントレス記事です(汗)
えっと、マルちゃんBDメッセージはどーにか、当日中にアップすることができました。
よかったよかった(笑)
明日、明後日、ちょこっと忙しいです、えぇ。
体調はあんまり良くない…ってか腰痛が酷いんですけど(苦笑)仕事頑張ったらたちょソロだと思って頑張りたいと思います。
ちくしょー、寒いからかなぁ(苦笑)
これからご飯なのー。明日も7時から仕事なんだけどな…(現在23時半過ぎ…)

では続きにコメントレス+拍手レスです。
ゆっちさん、赤やんさん、kimidorinkoさん、菜架さん、あおいさん、かなかなかさん、milkyさん、抹茶さん、Mikeさん、雪紀さん、ありがとうございます!






【コメントレス】
11月23日 ゆっちさん
ウッチーの件については…まぁ、難しい複雑な気持ちですよね(苦笑)
なかはら自身も、あれで全部言葉にできたとは思ってないですし。
言葉で伝えるっていうのは本当に難しいことです。
でもま、もう決まってしまったことなんですよ。
これからどーなるかは、まだ決まってないことかもしれないけど、お正月、大阪でウッチーがライブをする予定であることは、間違いないわけですし。
前の記事にも書きましたけど、とにかく彼や彼らを取り巻く環境が幸せでありますように、と願うしかありませんね。
ヒナちゃん、追加公演でしましたねー。
一か八かでかけてますけど、当たって欲しいなぁ、行きたいもん、1回だけでいいんだけどなぁ。
ヤスの舞台も申し込んできました。
これも1回でいいから!お願い!って思いながらです…さてさて、どうなることやら……

11月23日 赤やんさん
仕事、いい加減疲れてます(苦笑)
どーにかならんかなぁと思いながら、ゆかちゃん(このブログにちょいちょい出てくる、看護婦さん/笑)と話していたら、看護婦さんの方がもっと大変かも…って思いました(苦笑)
ヒナちゃん舞台は一般の前に追加がありますね…どうでしょう、これが取れる方が奇跡なような気もしますけど……取りたいなぁ、お願いします!ってカンジですよね。
ウッチーの件については…まぁ、みんなが納得できれば、それが一番かなぁって思うんですけど、まずは本人と本人とこれからやるであろう仲間たちが納得で幸せ、ってのがね、ないとだめかなぁって思うし。
形が変わって応援できなくなってしまったら、それはそれまでの感情だったんだなぁって受け入れるしかないのかなぁ、とか、ちょっと冷めたカンジでも見てたりするんですけどね(苦笑)
関ジュもね…やっぱり、今のたちょソロに参加しているジュニアとかを聞いてると、またまた複雑な気持ちだったりもするんでね…何を考えているんだか、あの人は…とか思っちゃいますし(苦笑)
12月の松竹座とかもちょっと行きたいなぁっていう日もあったりする身なので(爆)複雑でーす(苦笑)

11月23日 kimidorinkoさん
ウチに来てくれているヒナちゃん担で当たった方は確率1割にも満たないんですけど(苦笑)ヒナちゃん担で当たった、って聞くと、ちょっとほっとします。
普通に当たってよかった、って思いますもんね。
さて、追加で当たるほうがレアだと思うんですけどね、どーなってるかなぁ。
関テレさんの特番はね…雰囲気伝えるの難しいです(苦笑)
ずーっと出ずっぱりってわけじゃないし、去年の方がおもしろかったのはおもしろかったので。
このまま人数が減ったりとかしないように、定期的に出て欲しいもんです。

11月24日 菜架さん
ヒナちゃん舞台当選、おめでとうございます!
やっぱり当たるときはまとめて当たるもんなんですよねー(笑)
羨ましい限りですが、とりあえずヒナちゃん担に当たって何よりです。
ウッチーのいるエイトを想像できなくなっている、ってのは寂しいの半分、嬉しいの半分だなぁって思ったりもします。
それだけウッチーも含めた関ジャニ∞のメンバーが個々に成長した、ってことなんだろうなぁって思うから。
だけど、それだけ成長した日々が一緒じゃなかったんだなぁ、っていう寂しさもあったりして(苦笑)
メンバーみんなが「よし、やるぞ!」っていう気持ちで、すがすがしい気持ちで、その日を迎えられたら、それでいいのかなぁって、それだけです。
自分自身が納得いかなくてもね、だってイチファンの考えていること、みんなが納得いくような結果なんて得られるわけがないんだから(苦笑)
たちょソロはどーでした?ってかSMAPも!(笑)忙しい週でしょうけど、御身体ご自愛くださいませ。

11月25日 あおいさん
中居さん、このところいろんな番組に出てて、癒されてるんですけどね(笑)
でも楽しみなのは今週末の情熱大陸かなぁ、あの番組かーなり面白いなぁと思ってみる番組なので。
ジャニーズ、もっと密着してほしいなぁ、って思ってます。
『私は貝になりたい』は12月に入ったら見にいける予定なんですよねー。
レイトショーで見ようか、なんて相方と言ってます←相方もなかはらもスケジュールがいっぱいいっぱい…ホンマにね、どーにかならないかなぁ(苦笑)
スマブログだけじゃなくて、こっちにも書こうかな、感想。
スマブログは限定過ぎるから(苦笑)
あ、レスのことはあまり気になさらず。
好きなときに好きなようにコメントしてくだされば(笑)

11月26日 かなかなかさん
たちょソロコン、楽しまれたようで何よりです。
なかはらもあと○日、お仕事がんばろーって思いながらの日々です(笑)
忙しいことで嫌になったりすることももちろんあるんですけどね、仕事いきたくなーいとか。
そのマイナスなところを極力プラスに考えて仕事するっていうか。
忙しさとかしんどさはね…人と比べるものではないと思うんですよ。
ま、人と比べて「まだ自分は頑張れる」って思うんだったらいいんですけどね。
逆のパターンもあるし、自分にとって大変なことも人にとっては軽々できることだったりするので、人にわかってもらおうと思うと苦しいかもしれません、忙しさとかっていうのは。
愚痴を言いたくなる気持ちも「しんどいね」って「大変だね」ってことを共感して欲しい気持ちも、わかるんですけどね。
結局は、自分と全く同じ時間を過ごして、自分と全く同じ思いを持って生きている人間じゃないと、同じようには感じないわけで…つまりはそんな人はいないんですよね(苦笑)
だから最終的には、自分の中で納得させるしかないわけで。
うーん…これって難しいことなのかもしれませんけどね。
『自分というのはどういう人間なのか』を知ることで、少しは楽になれると思いますよ。
「ここだけは譲れない」っていう部分はどこか、とか。
「貶されると燃える」のか「褒められると燃える」のか、とか。
「こういうことには幸せを感じる」「こういうことには哀れみを感じる」とか。
ある程度ね、自分ってどういう人間なのかを理解していると、起こりうる事象を事前に想像できる力も増えてきますし、実際に起こった後にどう対処するかもより良い方法を選択できる力も蓄えやすくなる、っていうか。
…ちょっと難しい話ですけど(苦笑)コレを知ってると周りの人間もそういう目で見ることができて、褒めてほしいときに褒め言葉をその人から引き出すことだって出来るんですよ…なんだか心理学者みたいだけど(笑)
人間関係のお仕事をしていると「かけひき」って大事だなぁって思います(笑)

11月26日 milkyさん
えーっと、体調は↑なカンジで(苦笑)
騙し騙しやってます(爆)
たちょソロ、楽しまれたようで何よりです。
レポもありがとうございます!
ゆかちゃんにも24日の1部はレポってもらったので、大分情報が多いんですよー(笑)
これは又聞きレポをアップしなきゃ、ってくらいですね(笑)
ベテランの中にクンちゃんが入ってるってのもちょっとビックリ情報だったくらいなのでね…ある程度予想していた部分ではあるんですけど、クンちゃん…えぇ、ちょっとビックリだったのですよ(苦笑)
正座のMC(笑)とかも今から楽しみですし、もうちょっとお仕事頑張ろうと思います。
ってか、オオクマちゃん、飛んでくるのねー(笑)
どーしよ、届いたら(笑)

【拍手レス】
11月23日 抹茶さん
いえいえ、お忙しい中ありがとうございます。
なかはらは抹茶さん宅にもいけてませんよ……ってか他様のブログに行けないよー(苦笑)
自分のところすら精一杯ですみません(苦笑)
あとウッチーのことは…そうなんですよね、動き出したことは喜ばしいことなんですよね。
思い切って「ジュニアを見るため」っていうつもりで動こうかとも思ったんですけど、そこまで考えても無理だった自分がいるのが残念でならないんですけどね(苦笑)
とにもかくにも、来年の早い段階で決まるであろう、今後のことを、そして行く末を、見守れる強さを養っておこうかなぁって思っています。

11月26日 Mikeさん
マルちゃんのBD、ジャニ勉でやってくれるかなぁー。
是非是非やってほしいですよね、ホンマに。
丁度いいときなんだから、ねぇ。
あとヒナちゃんの追加は、今日になって申し込みました。
どーなるかなぁ、1公演でいいから見に行きたいんだけどなぁ…なかはらに愛の手を捧げてくれるかしら、神様は(苦笑)
チケットGETへのお祈り、ありがとうございます。
嬉しいご報告ができるといいなぁ。

11月26日 雪紀さん
マルちゃんについては…うん、今日のBDメッセージに書いた通りで。
『芯』はね、かなり強いと思うんですよ、彼。
最近の文章とか、今日から始まった連載とか見てても、そう思ったりするわけで。
その日のテンションとかっていう部分では大きく波がある人ですけどね(苦笑)
ヒナちゃんの舞台、追加あたりますかねぇ……ホンマに激戦っぽいですもんね……1回でいいから行きたいって気持ちをくんで欲しいなぁって思ったりしてるんですけど…神様、お願いします!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/843-5d70e127
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。