スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日から

2008年11月18日 23:22

怒涛の4連続勤務…朝7時から夜21時くらいまで、というカンジの勤務なのです(泣)
今日は21時すぎにはお仕事終わりましたけどねー。
明日何故か19時半から会議です、ってのがあってですね。
…19時半って既に12時間越えてからの会議ですからね…おかしいなぁ(爆)
家には寝に帰ってきているようなものですなぁ、こうなると(苦笑)
まぁ、生存確認しておこうと思って、ですね。
ケイタイからでもいいから更新してねー、って言われてたのでね(笑)

↑なもんで、そんなにネタはないんですけどね。
女性自身』さんの、辻仁成さんとすばるBANDの対談を読みましたよ、今日。
つってもさっきだけど。
もっともっと歩み寄れてないカンジの対談なのかと思っていたら、そーでもなかった(爆)
そりゃ、しょーちゃんもギター発注しますわなぁ(笑)
モノクロ掲載なんですけど、結構みんなのビジュアルもよくてですねー。
なんかいい感じなんですよ。
ドラムが好きと言ってもらえることも、ギターが達者だといってもらえることも、ベースがマジメだといってもらえることも(笑)、みんな良かったと思うんですけど、中でもボーカルさんが(笑)お互いに自分と似たところがあって…と思えるような人物に出会えたのは、結構大きいなぁ、と思ったりもします。
なんかねぇ、そう感じたんですよね、うまくはいえないけど。
それがどう転ぶのかはわからないけど、純粋にeighterとして望むのは、すばるBANDのCDリリースとか、ライブですよねー。
ライブは辻さんのバンドみたいに500人キャパとかでやられると困るけど(爆)
せめてFFFと同じくらいのキャパにしてほしいなぁ…FFFのライブに参加していて、あれくらいのキャパまでかなぁと思ったのも事実だし…あれでもすんごく激戦だけど(苦笑)

仕事が早い時間からの分が続くと、深夜番組が始まるまで起きていられない、なかはらでした(爆)
続きにコメントレス&拍手レス。
あおいさん、timmyさん、さとこさん、はるかさん、皐さん、浦川さん、ありがとうございました!






【コメントレス】
11月16日 あおいさん
オオクマさん、手に入るといいですよねー。
ウチの相方のママが「オオクマ欲しい!」って言い出してるらしく、またグッズ販売に並ぶのかどーなのか…って言ってる最中ですからね(笑)
ハニトーの件に関してはですねぇ…うーん、ホンマに何度考えても複雑なんですよね(苦笑)
NEWSや関ジャニ∞の曲を歌うっていうなら、それはそれなりなんだろうけどね。
もちろん『失ったはずの可能性』っていうのを諦めたわけじゃないし、あれを見たくて仕方ないんですけど、怖い部分もあって。
今の関係がどう変わるのか…実際変わらないのかもしれないんですけど、そんなことを勝手に想像したり…あおいさんが仰ってるように、新ユニットって可能性もないわけじゃないから、それがもし決まってしまったら…っていう想いだったり。
なんかジュニアコンからの摩り替わりってのとかも手伝って、いろんなことを考えてしまいます(苦笑)
…うーん、難しい(苦笑)

11月16日 timmyさん
へー、やっぱり、歌舞伎作品ってのはそれを元にいろんなお話が作られて、いろんな上演のされ方をしているもんですね。
『少年社中』ですね。22日にならないと落ち着かないけど(ってか、22日たちょに会いに行きたかったなぁ…)くらいにはちょっと調べてみよーかなぁ。
…ぜーんぜんお金については考えてないなぁ…どーにでもなるだろう、とか思ってたりしてるんですけど(爆)
今のところ仕事やめるつもりもないし、万年人手不足の介護業界で働いているので、もし今の職場やめてもいくらでも働くところはあるだろうなぁと暢気に思ってることもあって(笑)
…ってか、こんなに残業したら、残業代だけで遠征できるよーな気がしてきました(爆)

11月17日 さとこさん
はじめまして、かなぁ?
もしはじめましてじゃなかったらすみません、最近はお名前がなかなか覚えられなくてですね(汗)
ヨコヒナについては、最近本当に箍が外れてますよね(笑)
昔はすばるさんを中心に回っていた2人だったよーな気がしたんですけどね…それは今でも変わってないのかもしれませんけど、幾分ストレートになってきましたよね、二人の愛情表現が(笑)
どっちが夫で、どっちが嫁っていわれると、微妙な感じもしなくもないんですけど(笑)
まぁ、ヒナちゃんの方が嫁としての勤めをしている光景はみるかなぁ(笑)
オトンとオカンの子供たち(笑)はまだまだ手が掛かるのでね、すばるさんを筆頭に。
2人にはこれからもラブラブしててほしいです(笑)

11月17日 はるかさん
そーですねねぇ、ハニトー、一応ソロコンなんですよね…他のジュニアとは別物扱いってことなのかなぁ…なんか、まぁ、もともとエイトでもありNEWSでもありなので、別物なのは別物なのかもしれないんですけどね…その辺りも…まぁ、いろんな意味で複雑ですわ(苦笑)
↑にも書きましたけどね、もちろん実力もやる気もあるからこうして上がってくるわけだし、ハニトー自身の頑張りがこうなったわけで。
(非常に言い難いことなんだけども、草野くんは一体どーなってるんだ…噂ではどーのこーのと聞くけども、正式な発表はプレゾン以降ないじゃないですか…そして活動もしてない…うーん……あの噂?は本当なのか?)
8人のエイトを見たくないわけじゃないんですけど、いろいろ怖いんですよ。
もうココまできてしまうと。
初めての大阪城ホールも、その後の東名阪のツアーも、初の全国ツアーも、そして47都道府県ツアーも、彼はいなかったわけで。
いつも気持ちは一緒に立っていたかもしれないけど、実際にたつとどんなカンジになるのか、想像が付かない…だってみんなハニトーだけでなく、みんながみんな成長してるから。
想像が付かないから、自分自身が分からない、見えないから、こんな風にいろいろ考えてしまう部分もあるのかなぁ。
あとはね。
このライブで判断する、なんて社長が言うからですよー(苦笑)
見るのも怖い、その判断を待ってるのも怖い、ってカンジで。
だってずっと夢見てるんですよ、『失ったはずの可能性』
きっとみんな嬉しいだろうし、亮ちゃんなんて特に!だと思うんですよ。
↑にも書いたような欠員状態、NEWSはどーなるの?とかね(苦笑)
うーん、複雑です、複雑です……ウッチーを待っていた人がいるように、彼を待っていた人もいるわけで、ね。
応援してくれる人数だけで判断しているわけじゃないことは分かってるけど、いろいろそういうことを考えたり。
なんかまとまりがないですけど、それだけ複雑な気持ちということです(苦笑)

11月18日 皐さん
お久し振りです、お忙しい中コメントありがとうございます。
受験生はホンマ大変ですよねー。
勉強も頑張らないとだし、出費もいろいろ大変ですよね、こんなにやられると(笑)
なかはらは勉強頑張ってなかったので(爆)出費はその分バイトでまかなっていたよーな記憶が…←忘れておきたい事実(笑)
『未定「壱」』と『818』については、一般で行ったんですよ。
web枠は悪夢でしたけどねー(苦笑)
今回はwebで行きたいなぁ、マジで。
web枠の特典とか横目で見ながら、あの特典が欲しいっていうより、あの特典がもらえる座席に座りたい、って思ってましたしね(苦笑)
花魁しょーちゃんは見れるのか?その辺りも今から楽しみです…って3月の話なんですけどねぇ(爆)
ハニトーについては↑のあおいさんやはるかさんのレスにも書いたとおり、で。
ホンマになかはら自身の気持ちも複雑なわけですよ、えぇ。
すりかわりはねぇ…ほんまVETERANとかあの辺りとかもね、なかはらは応援していますから。
決して優馬みたいな新参者系がどうのこうの、ってことじゃないんですけどね。
たちょがまだ他の7人のバックで踊ってた頃、一緒に踊ってたのはVETERANですしねー。
だからやっぱり思い入れは大きいわけで。
とりあえず29日にVETERANに会えるかなぁ…たちょに会うのも楽しみだけど、その辺りも楽しみにしてるくらいなので…それも含めて複雑だったりしたわけです(苦笑)
でもこういう機会がある、ハニトーが勝ち取った、ってことは素直に喜びたいし、応援したいわけですよ。
ホンマにいろいろ複雑です(苦笑)
ヨコヒナについては…まぁ、もう何も言うことはないぜ、みたいなカンジで(笑)
彼らには彼らにしかわからない関係性があるんでしょーよ(笑)
5人はね、寂しいですけどね(苦笑)いろいろ仕方ないのかもしれませんけど、今年に入っての放送で亮ちゃんがいた回数はいなかった回数よりも少ないですよね…きっと(苦笑)
あと、バトン、ありがとうございまーす。
バトン、なのに誰に回すつもりもなく、勝手気ままに書いていたんで(爆)助かりましたー。
こちらこそ、レスも長くなりました(汗)
お風邪等、ひかれませんように。

【拍手レス】
11月16日 浦川さん
しょーちゃんの舞台については、大阪だったらいつでもいいの!行かせて!状態の申し込みをしています(爆)
どーなんだろ、それで当たる確率が高くなるのか低くなるのか(苦笑)
でも、心の底から「いつでもいい」なので(笑)ホンマに当てて欲しいです、はい。
他様のブログとかを見ていると「青山埋まらないでしょー」とか言ってる人もいるんですけど、相方と2人で「甘いねん!」状態でツッコんでるんですよー。
いや、ホンマに。
最近は色々激戦過ぎて、気が抜けません(苦笑)
あとヒナちゃんについてはですね、大阪平日、東京平日(後半)狙いなんですけどね…なんだか申し訳ないのです(苦笑)
ダメだったらダメだったで、一般とか、友達の友達を辿って…とかいろいろやれるかなぁとも思ったりも。
それで『未定』も『818』もどーにかなったのも事実なんでね…1回は行っておきたいなぁ…。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. kimidorinko | URL | -

    No title

    おお~
    私なら会議で寝ちゃうな~・・・^^;
    寒いから風邪ひかないようにね!!
    今、ひいちゃうとタチョに会えないよ~

    ここで書いていいのかな?
    今週は中居君貝週間で毎日楽しんでます^^
    ホンットにおもしろい!
    もちろん、映画は行きますよ^^v
    きっと号泣なんだろうな・・・

  3. はるか | URL | 3un.pJ2M

    こんばんは♪

    なかはらさん、こんばんワンツーです。いつも楽しく拝見してます。なかはらさんのあったかい文章が好きですvv
    おお~、怒涛の4連勤!!しかも、長時間だなんて……せめて夜は、しっかり眠って体力温存してくださいね。女性自身の情報、ありがとうございますvv 私も明日、コンビ二に行ってこようかなー♪メディアの露出があるのは、嬉しいですね!!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/838-e5ca62e4
この記事へのトラックバック


ENTRY


