スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あきましたー(苦笑)

2008年11月16日 11:37

11月の初旬こそ「そーでもないかなぁ」って思ってたんですが、やっぱりこの中旬にきて「…やることがいっぱいある……」と(苦笑)
今日は深夜勤なので、お昼間、家にいるんですよねー。
…よくよく考えたら深夜勤の前後に(もしくは深夜勤中に)こんな風にブログを書いていることが多いような気がしてならないんですけども(苦笑)

さてさて、とりあえずは。
舞台の申し込みを相方と相談して、ヒナちゃん、しょーちゃんともに決めてきましたー。
あとはしょーちゃんの舞台の分を申し込みに行くわけですが。
しょーちゃん、複数公演申し込み可能なんですねぇ…これ、どーなんだろう?
なんか、行きたいのに当たらないってことがないようにして欲しいなぁ!
大阪は本気で「どこでもいい」状態にしてるんですよ、絶対に行きたいから。
4月のあの時期にどこまで休みをとるんだ、って話でもあるんですけど、いや、行きますよー。
だから当てて、ってカンジなんですけどね。
それはもちろんヒナちゃんの舞台も。
東京、大阪ともに申し込みしてるんで、これも1回だけでいいから行かせてほしいなぁ。

んで、そのしょーちゃんの舞台のタイトル『カゴツルベ』なんですけど。
なんとなく聞いたことあるなぁ、歌舞伎かなぁ…なんて思ってちょこっと調べたら、やっぱりありました、歌舞伎の題目に。
これと同じような内容をするのかどーなのかはわからないですけど、思いっきり悲劇ですけどもー(爆)←色恋に狂った主人公が、最後は次々に人を殺していくという話。
タッキーみたいに舞台上でお化粧して、花魁の格好とかしてくれたら、それはそれで楽しいと思うんですけどねー。
どうなんだろう…それとも本来の『籠釣瓶』の意味だけを使うだけなんでしょーかねぇ。←よく切れる刀、名刀のこと。
何にせよ、しょーちゃんの『演技』が間近に見れる機会があるのが嬉しいなぁって思います。
座長、大変ですよーっ!(笑)

んで、ウッチーのライブ!
…いろいろ怖いところもあるんですけどね…だって社長さん…(苦笑)
でも素直に、ウッチーがステージに立てるってことは喜びたいなぁって思います。
NEWSとか関ジャニ∞の曲もやります、って、そういうことだって思いたいんだよ、なかはらは。
新ユニットだなんだと出てるんだけど…これが複雑な心だったりするわけで(苦笑)
関ジャニ∞の中にいるウッチーを見たいって気持ちもあるんだけど、ウッチーが好きなことをできる場所にいられるのなら…とも思う。
うーん、複雑だ、複雑だ…。
でもま、今は素直に「おめでとう」って言いたいかなぁ。
大阪は正月早々なんですねぇ…行きたいんだけどなぁ…カウントダウンとかも予定してるしなぁ…夜公演だったらどーにかなるのかなぁ……

んで、この前の深夜勤中に話してたジャニ勉。
ネタバレをしていい方はね、聞いて欲しいんですけど。
だって、以下の会話、会話文だけみたらおかしくないですか??

ヒナ:「でも可愛らしさは出てますやんか」
ヨコ:「いや、確かにでも、ヒナ可愛かったもん」
ヒナ:「せやんな。」
ヨコ:「うん」
ヒナ:「お前が言うてくれたら、もうええわ」

…ラブラブ!(笑)
別に動作とかでいちゃいちゃしてたわけじゃないんですけどね、普通に画面みないで言葉だけ聞いてるラジオ状態だったら、ねぇ(笑)
最近、ヨコがヒナちゃんを褒めて、それで満足するヒナちゃんって図式、多くありません?
一体どうしちゃったんだろうか(笑)
でも、微笑ましいんですけどねぇ(笑)


さて、続きにコメントレスです。
kimidorinkoさん、あおいさん、ゆうさん、はるかさん、菜架さん、ありがとうございます!






【コメントレス】
11月12日 kimidorinkoさん
バトンはですね、やってて面白いんですけどね、普通に自分のことを知ってもらうツールだとは思うので。
他の人のも読んでみたい、ってのはあるかなぁ。
なんか自分的には普通の感覚なんだけど、ってのがどのくらい浮世離れしているのか(笑)
ヒナちゃんの舞台は東京も申し込んでみたんですけどねぇ…いけるかなぁ、1回でいいから行きたいんだけどなぁ。
高額で売るような人にだけは手渡らないようにしてほしい、そう思うばかりですが。
CAN!ジャニについてはですね…もういつでもいいんですよ、ぶっちゃけ。
でもどなたに頼むものなのかを思案しているわけでして。
皆さんいいですよ、って仰って下さるんですけどね、やっぱり面倒なことが増えるのは確かなのでね…また相談します、えぇ(笑)

11月12日&13日 あおいさん
並木編集長さんはタケウチユウコに似てるんですよね…見てみたいなぁ、って思ってますけども。
並木さんは加藤デレクターが好きだからなぁ(笑)
このままお姉さんに可愛がってもらって、eighterのために作ってもらって、ってカンジですかねぇ(笑)
オオクマはねぇ…意外と大きいんですけど販売してくれるかなぁ…。
全国に欲しい人がいるんでね、販売はしてほしいなぁと思ったりもするんですけど。
東京から持って帰って来るの大変だったしなぁ(笑)
テンプレは最近ずーっと変えてなかったんで、変えてみたりしたんですけど…やっぱり緑ベースなのね、っていう話で(笑)

11月12日 ゆうさん
受験とは程遠い生活をしているが故、そういうことを聞くと「うーん、学生って大変」って思ってしまいます(苦笑)
いやね、自分の学生時代は受験も放りっぱなしだったので(爆)今更ながらてきとーにやってきたなぁって思います…えぇ、介護福祉士の資格を取るときすら適当にやってしまいましたからねぇ…サボったりしてたし(苦笑)
たちょソロレポは、大阪終わったら頑張りたいと思います。
うん、やっぱり激戦だったしね。
あとは来年のソロ活動、どれくらい参加できるかなぁ、行きたいんだけどなぁ。

11月14日 はるかさん
↑に書いた内容以外にも、おもしろかったですよ、いろいろと。
すばるさんはいーっこもお話してませんでしたけどねぇ(苦笑)
別にいちゃこらしている様子が見れるわけではないんですけどね…やたらと今回はヨコが的確なことを言ってた印象がありますねぇ…
でも5人は寂しい(泣)
金持ちなカンジのたちょとかがいたら、またちょっと違うカンジの番組になってたかも、とか思ったりもするしね。
寒くなってきたので、はるかさんも御身体ご自愛くださいね。

11月15日 菜架さん
お久し振りです。
親子でこのブログを…うわぁ、恐れ多いです(汗)
チケットの話、当たるときはホンマに当たりますよね…うん。
何でか知らないけど凄いあたっちゃうんですよ、いいところが。
このまま次があたらなかったらどーしよう、って思っちゃいますよね、ホンマに。
菜架さん、ヒナちゃんのところは当たって欲しいところですよねぇ(笑)
お互いいければいいですよね。
あとはハニトーはねぇ…いろいろ怖いです、正直なところ。
見たい気持ちと、「あの場所」のステージではないということと。
でも、やっぱり「おめでとう」って言ってあげたいし、ステージに立つという前進はお祝いしてる気持ちはあるんですけどねぇ。
なんか複雑です(苦笑)
1公演6枚の申し込みってどういうこと?とか思いつつ、一人でいくかどうするか、只今考え中です…えぇ。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. timmy | URL | pxKePtJU

    章大の舞台は

    少年社中って劇団でやった、『カゴツルベ』って作品かと思います。
    歌舞伎の籠釣瓶が元になっているお話しのようで。
    楽しみですねー。
    …って今の所、行けるだけのお金がなくて諦めているのですが。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. はるか | URL | 3un.pJ2M

    こんばんは♪

    なかはらさん、こんばんワンツーです。内くんコン、決まりましたね。こんな大きいところでやるなんて、びっくりです!!でもきっと、高倍率なんだろうなあ~^^;。どんなカタチであれ、内くんに自分を表現できる場がもう一度与えられたこと、私も素直に「おめでとう」って言ってあげたいですvv 3年前のあの時は……辛くて、一体どうなるかも分からなくて……それを考えたら、このNEWSに、感無量です。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/837-6e2e6c8f
この記事へのトラックバック


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。